条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
一迅社から発売のアンソロジーを皮切りに、色んな出版社から発売されるタイバニアンソロジー。
鉄は熱いうちに打てってことなでしょうか?勢いがある今、発売しなくていつ発売するよ!って勢いを感じます。
自分はまんまとその策略にはまってるわけですが。
アンソロコミックをたくさん発売している一迅社発売の本なので、そこまでクオリティは低くないだろうと予想のもと購入です。
普通に面白いアンソロジーでした。
この話が凄く良かったよ!ってのが無いので可も無く不可も無くだったな、という感じもしないでもないものの、そこそこ面白くクスッと笑える作品が多かったです。
多数の作家が描くアンソロなので絵柄のバラ付きはありますが、全体的に作画のクオリティは良かったんじゃないかなーと。
ヒーロー達が和気あいあいとしている話が多く、シリアスよりもギャグコメディぽい話が多かったので読んでいて楽しかった。
TVアニメでは見れないこういうことがあれば面白いな、とか皆が仲良くしてるのが見たいなぁという欲求を満たしてくれるものでした。
ノリとしては・・・オールキャラものの同人誌を読んでる感じとでもいえばいいのかなぁ。
買って損したなーやっぱアンソロは・・・という気分には私はなりませんでした。
興味があるなら買って損は無し楽しめるアンソロだと思います。