条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
初恋なんだよ、俺は。知ってた?楓×倫太郎の独占欲ラブ!
katekyo
3巻は無事大学に合格した倫太郎くんと楓さんの同棲から話は始まります。
倫太郎くんの苦手なホラー映画を部屋を真っ暗にして見て
後ろから倫太郎くんを驚かせて、楽しんでいるのがほんとに歪んでて好きです。
倫太郎くんに対していじわるをしている時の楓さん、すごくイキイキとしてるんですよね。
ほんと、倫太郎くんと出会ってから楽しいんだろうなぁとこちらにも伝わってきます。
可愛いお話から話は始まりますが、可愛いだけではなく今回もひと悶着あります。
なんと、倫太郎くんのお兄ちゃんの千太郎が出てきます。
いかにもヤンキーとかヤクザみたいな風貌なのですが、職業が家庭教師…!!!!
まさかすぎて笑いましたwww
そんな千太郎が二人の交際を反対してー…と言う流れです。
千太郎は楓さんの裏の性格(?)もわかっており、余計反対するんです。
まぁ、反対されたところで楓さんが折れるわけがなくー…。
今回は倫太郎くんの楓さんへの愛が惜しみなく見ることが出来ました。
※楓さんから倫太郎くんへの気持ちはもちろんのこと。
倫太郎くん、そんな風に考えてたんだ…と思いました(*´▽`*)
ふわふわした性格なのにちゃんと楓さんのことを理解していて
倫太郎くん…いい男だな…となりました。
楓さんによる倫太郎くん観察日記も面白かったし
1巻で出てきた当て馬(遥くん)の恋愛のお話が読めて大満足な1冊でした。
こんなに充実した内容で、このお値段でいいものなのか…と理解に苦しみました。
9月に番外編がドラマCD化されるということで、久しぶりに読み返しました。
何度読んでも、可愛い倫太郎くん。
そして、何度読んでも俺様だけど、どこか憎めないイイ男、楓さん。
二人がゾンビのホラーDVDを借りてきて、倫太郎くんがびくびくしながら観るというお話。
DVDに出て来る女の子が、恐さに耐えて恋人を追っているのを見て
自分に置き換える倫太郎くん。
そういう思考が、乙女んんだよね倫太郎くんは。
恐くて一人でお風呂に入れない倫太郎のために一緒に入ってあげる楓さん。
まあ、結局そういう雰囲気になって・・・初のお風呂Hです。
そこで楓さんの告白「初恋なんだよ、俺は」そっか・・・
今までたくさんの女性と付き合って、きっといっぱいHもしたんだろういけど
どんな人とも、本気の恋はできなかった楓さん。
倫太郎くんと出会って、初めて本当の恋に堕ちたってことね。
そう考えると、この天然坊やの倫太郎くんてすごい。
この楓さんを夢中にさせちゃうんだから・・・
3巻は初めて倫太郎の兄千太郎が登場し、一波乱も二波乱も起こしますが
その度に楓さんと倫太郎くんの絆はますます強く結ばれ
もう誰にも邪魔できないものとなっていきます。
でも、この千太郎さんさすが倫太郎くんのお兄さんだけあってなかなかカッコいい。
かなりのブラコンではあるけど、黙っていたら超イケメン。
このお兄さんにも早く良い人見つかるといいな・・・
3巻の最後に、楓のいとこ遥くんと楓と同じ学部の常盤先輩の恋を収録。
遥くんも学部は違うけど楓さんと同じ大学に入学。
大学見学の時に、世話になった先輩を探しているうちに
その人が常盤先輩だとわかり、近づくんだけど・・・
シャイな常盤先輩、なかなか人と打ち解けることが苦手みたい。
それに比べ遥は、社交的でみんなの人気者。
そんな遥に、かすかな憧れににた感情を抱く常盤先輩だけど・・・
「コイトモ!?」の遥と常盤先輩の出逢いをちょこっとだけ見ることができます。
倫太郎くんを襲ったあの俺様な遥が、なんだかなんだ言っても
結局は常盤先輩が大好きで、天然な常盤先輩の一言に翻弄されっぱなしの遥くんは
猫かぶってなくても、すっごく可愛いと思えてしまいました。
今回も受けと攻めの両方の視点があって面白かったです。
何より一見完璧な楓の方が女々しいところがいい!(笑)
かなり倫太郎に依存しすぎるほど惚れこんでいます。
そして今回初登場である倫太郎の兄、千太郎。
最初は二人の仲を邪魔しまくる嫌なやつかと思いましたが、さすが倫太郎の兄でもあってかなり抜けてて憎めないキャラになっていました。
兄が邪魔をする、というよりは兄の存在に嫉妬した楓が倫太郎にイジワルするという感じ。
ちょっとこじれつつもいつも通りラブラブです。
しかし千太郎の他にも兄があと2人もいるとは。
まだ続編がありそうな雰囲気があってよかったです。
3巻が特に好きかも。本編ももちろんですが、最後に入っている
クジャク×スズメの擬人化が可愛くて、ですね!
クジャクは格好良い上に美人さんだし、スズメも究極に可愛いです♪
そしてまだ続いていた、楓さんの「野江倫太郎 観察記録」。
倫太郎くんはドジで天然でアホっぽく見えるしそう思われがちだけど、
実は人間的にとても大きいんですよね。
子供っぽくて実は可愛い(?)楓さんを、その懐の広さで受け入れて、
思いっきり甘えさせてあげるんですもの。本当にいい子だなぁと思います。
楓さんの視点になると、二人の可愛さがよくわかりますね。
次はついに最終巻ですー。
独占欲がどんどん大きくなる。
それだけ好きです執着しているってことだろう。
今までの恋など恋ではない。
これが俺の初恋であると楓は思っちゃってるし、メロメロですな。
今回は倫太郎の兄が登場します。
倫太郎とちがって天然ではなくしっかりアニキです。
楓はメロメロすぎて意地悪キャラじゃなくなっている。
俺のどこがすきなの?と聞いちゃうくらいに・・・
風邪とかで体調が悪いときに
いたしちゃうのって
結構な頻度であるけど
熱がある状態は恋愛状態をより加速させるのだろうな。
倫太郎くんは天然ですので
素直です。今回も。
楓の倫太郎溺愛ぶりは健在、
倫太郎の天然ボケも健在、
そして今回は倫太郎のお兄ちゃん「千太郎」登場。
この千太郎は倫太郎に比べ服装が派手。
性格は多分ワンコ系。
そして兄ちゃんと楓の裏でバチバチやってるのが笑えましたwww
二人の表情がどブラックwww
しかし兄の攻撃にめげるような楓にあらず!!
でも兄の邪魔は割とスマートに着地したような終わりでした。
そして今回は、
倫太郎と暮らし始めてから、楓は倫太郎は「何をされても怒らない」ことに気がつきます。
そこで、倫太郎はどんなことをしたら怒るんだろう?と思い、
倫太郎を怒らせる実験をはじめます。
【実験1】…わがままを押し付ける。
・『キスしてくれないと起きないよ』など言ってみる。
・電話越しに『楓さん大好き愛してる』と言わせようとしてみる。
→特に怒る気配なしw
【実験2】マニアックなコスプレプレイを強要
・倫太郎にウサ耳コスをさせ、手錠をはめてみる。
→嫌がらせのつもりだったのに倫太郎のあまりの可愛さにプレイに夢中になる楓でした。
実験の意味なしwww
結局、意識的に怒らせようとやってみても、
楓には、倫太郎を悲しませるようなことはできないのです。
なので倫太郎を本気で怒らせるようなことをするのも無理なのでした。
もはや、何人だろうと、例え自分でさえも、
倫太郎を傷つけるのは許せない!!
という境地にまで行っているようでした。
楓の愛の重さに恐れ入る3巻でした。
でも私重い人好きなので、この攻めさんけっこう好きだったりします。
なんだかんだで波風がたっても結局溺愛のあまあま。
今回も安心安全の内容でした。
2巻で終わっていても充分キレイに完結してると思っていたのですが。
連載当時人気だったからなのか、まだまだ続きます。もはや倫太郎くんの家庭教師でも無く、ラブラブ同棲中なので。あまあま後日談。あ、まだお風呂エッチ描いてませんでしたよね? といった感じで、イチャあま。楓さんも開き直ったのか、「キスしてくれなきゃ起きないよ、絶対起きない!」と、二人だけなのをいいことに大手を振って甘えてきます‼︎ デロ甘‼︎
延々と続くのかと思いきや、ここに来て倫太郎くんのブラコン兄・千太郎兄ちゃんが乗り込んできて。
弟を可愛がり過ぎる兄は、二人を引き剥がそうと頑張りますが、敵わず。逆に倫太郎くんの楓さんに対する愛が深過ぎて、楓さんは幸せを噛みしめることに。兄離れされた千太郎兄ちゃんは泣く羽目に。
他に風邪っぴき看病イベント、流れでエッチ。とか、うさ耳エッチなど。楓さん幸せ過ぎて、少々バカになってるかも。
番外編は1巻で面白がって倫太郎くんを襲おうとしていた、楓さんの親戚・遥が、楓さんと同じ大学に入学していて。クールビューティの先輩を落とそうと一途に頑張っているという話。
それと、擬人化のショートストーリー。小鳥クラスのすずめくんに淡い恋心を抱くマクジャクは、お米の俵をせっせとすずめくんの机に置いてアプローチするものの、天然のすずめくんにお礼は言われるものの気付いて貰えないし、しかも意地を張って素直に好きとも言えない。それでも美しい羽はバッサーと開いてしまう。求愛行為は制御出来ないのだ。とっても可愛い擬人化ストーリーなんだけど、ショート過ぎ。もっと読んでみたいです。
同棲生活スタートです。
照れもあれこれもすっ飛ばして普通に生活してるので、同棲初夜は必須ではないのか!?
と、省きっぷりにびっくりです。
倫太郎がわたわたしつつも楓を上手くあしらう事ものせる事も出来ていて、急激な成長が見られこれもびっくり。
そして兄登場です。
波乱という波乱は特にないのですが、ただひたすら楓が幸せを感じる為にのみ存在しているような、千太郎にとっては失礼極まりない扱い。
少し王道路線から外れながらも結局ずっと甘甘らぶらぶ。なのに読むテンポの変わらない安定したお話でした。
「番外編」
第2話に登場した楓の親戚遥のお話。
あの可愛らしさが見事に裏切ってくれる豹変ぶりに堪らなくぞくぞくさせられました。
3巻。ひたすらイチャイチャが続きますね。
楓が倫太郎を好きすぎて独占欲が高じて依存してる感も。千太郎兄さんも鋭いですね。
倫太郎のすべてが欲しい。どんな感情も自分に向けて欲しいって。
怒らせてみようとするけど空回りで。
唯一様子が変だったのは楓の悪口を言わされそうになった時って。
倫太郎の愛情の深さ、包容力はすごいですね。
きっと愛されて可愛がられて育ったのかな?
楓に何されても受け止めて。
楓は幸せと失う不安を感じるのでした。
カテキョ!ExtraEpisode
あの魔性の遥君がT大に入学してたんですね。
猫を被って先輩を狙う遥君です。もう一押しというところで本音を聞かれて避けられて…。
肉食遥君が先輩を!
先輩は遥君を優しいって。お似合いのカップルかもしれませんね。
先輩がもっと感情を表に出せたら遥にも巻き込まれなかったかも。肉食猫かぶりはちょっと苦手です。
今回は特に甘めでした。
お風呂でエッチしたり、玄関でエッチしたり、楓さんがお熱でてもエッチしたりと…
今回は倫太郎の兄(三男)登場で、波乱の予感と書いてありましたが、特に波乱もなく、むしろ、倫太郎の本音を聞いて楓さんが自制できなくななっちゃったというただただお互いの思い合ってる気持ちが強いと再確認できたって感じです^ ^
このシリーズはこれで良いと思います。ひたすらラブラブしているというのが似合ってます^ ^
楓さんの倫太郎イメージ図にはちょっと笑っちゃいましたが、楓さんは倫太郎には「怒」の感情が欠落しているのではと…怒った姿を見たことがない…倫太郎の全てを知りたい、自分の知らない倫太郎が存在するなんて許せないと言わんばかりの執着っぷりは相変わらずです!
倫太郎の「怒」を見るため色々と策を立て決行するも、全て失敗…でも、倫太郎兄と喧嘩し、初めて怒った姿を見た楓さんは、自分と喧嘩して怒ってるんじゃないことに嫉妬…もう意味がわからない(笑)
結局は、倫太郎兄に、楓さんの嫌いなところ10個言えと言われ怒ったんですが、愛あるバカップルですね♡
こんなに想われて楓さんは幸せ者だよー!
今回も甘めストーリーでした。