サガン。
「是-ZE-」ついに完結!!
今回からディアプラス・ヘブン7の全員サービスが始まるということで買ってきました。
まずは連載作品で一番の注目は「是」(志水ゆき)
いよいよ最終回です。
コミックは読みましたが、雑誌はちゃんと追ってなかったので間かなり抜けてるんですが。
なので、和記編についてはちゃんとコミックスで完結までの道のりを読みたいな、と。
ここにきて雷蔵が出てきて。
雷蔵と紺のつながりみたいなのについて述べられてるシーンになんかキュンです。
この2人にはそれほど思い入れなかったけど、なんだかじんわり温かく感じるものがありますね。
ほか気になった作品。
「レオパード白書」(扇ゆずは)
イチャラブですね。
独占したくて仕方ない感じの燐花もかわいいし、初々しい薬師寺もかわいい。
かわいくて綺麗で強くて。
そんな薬師寺の背中にベッタリは燐花が非常に大好きですvv
「仲良し2」(三池ろむこ)
前作を読んでないので、今作から察するしかできなのですが。
ツンデレな感じが非常にかわいいです。
野上、もろ好み~vv
フテ寝みたいな感じとかたまりません。
上條も気付けよ!とか思わないでもないですが。
この続きがまた読めればいいなー。
ちなみにディアプラス・ヘブンの執筆陣は麻々原絵里依×岩本薫、門地かおり、夏目イサク、扇ゆずは、木下けい子、梅太郎、阿部あかね、花村イチカです。
付箋は見事に回収されましたね~
しかし正直まだまだ読みたかった!
知りたかったこともてんこ盛りに残ってるし~(>_<)
和記と真鉄に関しては、ラストの1ページは表紙に続くのだろうな♪
ふたりの幸せそうな表情を見る限り、和記の願いは届いたのだろう。
満開の桜の下、見事な大団円だと思う。
「……奇跡ってなぁ 絶対に起こらんから奇跡なんやのぉて
たまに起こるから奇跡ってゆうんやと思うで 和記」
阿沙利の言葉が胸に残った。
<是:志水ゆき>
志水ゆき『是-ZE-』 この為だけにDear+を購入していた!といっても過言ではございません。
とうとう迎えてしまいました最終回!! う~~~んんん・・・・ 物足りない!! 謎は解けた!といえば解けた・・。力一の最期、真鉄の最期、彰伊が何故皆に疎まれていたか・・解りましたよ。和記の想いも・・・でも、読者としてはもう一歩先まで、読みたかったwwwwww。 あの後どうなるのか!! きっと今度こそ奇跡は起きて、和記にも春が来るんでしょう。って読者の想像に任せる様な終わり方って、志水先生!!酷ってもんですよ。 BLの読者ってのは、スピンオフが大好きなように、その先・その後がとても楽しみであり、醍醐味な訳で、和記のその後、玄間の氷見のその後、阿沙利と彰伊のその後、守夜達はどうしてる?って、それはそれは気になり、終わるならしっかりみんな笑って終わって欲しい場合もあるでしょう!! 私は今作品に関しては特にその最期が欲しかったwwwwww。 そして、あんな非道の和記が最期の最終回にきて、なんだか素直に最期の望みをかけて行動する・・ってのも納得いかない。力一の死に様だって、どうやったから腹の中が無くなったのか!左足先がなくなったのか?? 言霊使って彰伊を助け様としたから、厄災の返りがあったのか???? ええ!!ええ!!納得いかないのです!!(><) もっと続きが読みたかったワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!! 7月末に最終回収録の11巻発売との事、描き下ろしがあるんでしょうか?? とにかく、もう一度通しで読んだら、少しは納得いくんだろうかぁ・・。 なんだかモヤモヤですが、これはこれで終わり方も有りかぁ・・!?そして、Dear+9月号から 新連載!! ・・・新連載より続きが・・・・ いつまでも往生際が悪い私ですp(´⌒`。Q)グスン
<レオパード白書:扇ゆずは>
とりあえず、教授に脅迫されて復縁を迫られていた薬師寺先生。 おじ様好きの薬師寺先生のことだから、ふらふら行っちゃうのかと思いきや、男前だったvvv 燐花との濡場はしっかりラブラブvvでよかったですv
<愛しのドクターコート:梅太郎>
梶と哲シリーズ第一話スタートですが、何!! 別れてたの????ってな展開からです。目が離せません。二人ともどうやら、未練タラタラみたいですvv