条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
番長×副番長!?
自分の好きな要素がずいぶん沢山入ってる本です。
たとえば「上」争い。疑問もなくころんと寝ちゃってる受けって男として常に疑問なんですよ、個人的に。
普段ならリバでいけ!と言いたくなりますがルックス的に明らかに逆転は想像しづらいか。
争うくらいなので色気があるというよりは男前受けの様相が強いのも好きなところ。チビですけどね?
激しい感情の発露と豊富過ぎる表情。不良でバカで純粋で子供だけど大人になりたい年頃なんでいろんな表情が見られますし、いちいち可愛い。
ヤクや暴力といった使い方しだいでは地雷な物が結構出てくるけど、あくまでも当て馬かつどーみてもワルな相手が単純に陥れるために使ってたりするんで素直にこいつら許せねー!と思わせるいい使われ方してるような。
暴力いがいに結構二人喧嘩しますが、喧嘩するたびに愛情深まってるきが。
逆に「喧嘩もしてくれない」「自分を見せてくれない」のがお互いを自爆的に狂わせて行く様子にハラハラさせられました。
最後にのんきかつ理解が深い二人の両親。
「相手を妊娠させないんだからいいじゃん」
という根拠は子供たちをぐれさせるほどムチャクチャですが、
その後の行動を見る限り単にムチャクチャなのでなく子供たちへの理解なんだと分かってほんわりします。いや、大らかだなー。
や、この前までの、ウサギさん編集部も嫌いじゃなかったんだけど
やっぱり乙女くさくてどーも・・とおもっておったんですが、
久しぶりに東里さんのマンガで萌えた!!や・・・萌えた!!
ワタクシですね、こぉ、美人で黒髪な受が、どーしようもなく感じている東里さんの絵が好きなのですゎ:*(〃∇〃人)*:
今回年齢設定がちょっと若いので、どーかなとも思ってましたが、まったく問題なし!
ヤンキー×ヤンキー風味なところがありますので、あんまりキャルン♪としてないんですよね~そこがいい。
とにかくディフォルメが好き!
お話はといいますと、親同士が仲良くて、あまつさえ家を隣にたてて仲良しもこよしもしておる家に生まれた各二人。生まれたときからもぉ兄弟同然。
さて、思春期を迎えまして、やっぱり性的な営みだって経験してみたい!
ん?そんならてっとりばやくヤレル相手がいんじゃんよww
さぁ、俺が上だ!!の抗争から始まるこのお話。
傷だらけの初体験から、目くるめく官能の世界へ。
ひとはらん合ってのハッピーエンドという流れであります。
親たちが、ひとくせもふた癖も・・というか、それでいいのかっ!
と子供らじゃないがツッコミを入れつつ;
楽しくエロく読ませていただきました。
凱斗くん・・・カワユスvvv