お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
世界観がすごすぎる!!同人作家でもこんな漫画が描けるのか!!と
読んですごくびっくりしました。
やって終わりというマンネリ化っぽいところがない!!もちろんえっちもあるんですが、
ストーリーが珍しいというか。
本当にhashさんのコミックがでてくれて感謝してます><
たまにヤンデレっぽいディーノと鬼畜めなディーノがいいあじだしてるな~と思ってます。
どの話も素晴らしくて感動~!!
ギャグっぽいところも意外に多いですね。ディーノの目の飛び出具合が面白いww
では、ちょっと内容を。
「シャロンの鳥」はすごかったー!!この話はすっごく神っ!
えーと、ヒバードがあるとき、ヒバリがボクと同じ種族だったらいいのに
なんてことを思うんですが、そんな願いが叶ったんです!!
雲雀が鳥になったことによって、ディーノのことをママと呼んだり(理由は鳥は生まれて最初に目にしたものを母親と認識するらしいからと書いてありました)窓から飛び降りようとしたりと大変!!
ディーノは雲雀が中身は鳥だと知らずにえっちまで・・・ここで鬼畜なディーノも登場です!!
すごく面白くて気に入りました!!
愉快なフランキーは背景がきれいすぎて、思わず見とれてしまいます・・・
きれいすぎて溜息が出そうです。色が付いているわけでもないのに。
猫とミスターハイドは、女の子(ハル、京子、ビアンキ)とディーノ、雲雀を対称的(?)な感じにして話を進めていくわけです。
えっちシーンがすごいなーと思います。なんだろう迫力がまずすごいと思うし、情熱が感じられるというか。こっちまで熱くなってきます。
ディーノの強引なところが素敵です☆雲雀の表情がエロ可愛くて(泣きながらとかすごくおいしすぎる)いろいろとごちそうさまでした(^ω^)
とまぁ、一部紹介しました。hashさんの絵も、スト―リーも素晴らしいので
神評価!!にしました。すごく萌えられたので、もう言うことはない(^ω^)