お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
waruikotoshitai
恶作剧系列
緑川さん最高です!
生徒会長・帝とおバカな不良・永遠の学園ラブ!
帝は好きな永遠にはとても優しくて、エロくて、かっこいいし!!!
緑川さんの攻めが好きなら絶対に聞くべきです★
わー、面白かったです!大満足♪
緑川さんの攻め声を初めて聴きましたが、すご~く色っぽくてめちゃくちゃ艶のある帝でした。
何だか常にささやき声に聞こえる…。
緑川さんの語尾の甘~い雰囲気は受けの方が合っているとずっと思っていたのですが、攻めになると色気が爆発するのですね。ウットリ…☆彡
永遠の水島さんも最高でした!
「うわぁぁ!もう~!」みたいな絶叫が、アホっぽさ通り越してもはや不憫で、ものすごく笑えました。
うろたえっぷりとか、赤面しながらキレた声とか、グズグズ泣く声とか、様子が目に見えるようなお声で、永遠のキャラにピッタリ合ってました。
Hシーンでは帝の控え目な喘ぎから、永遠の奔放な色声まで、お二人のバリエーションに富んだお声を堪能出来ます。
永遠の「パンツ…汚れた(泣)」の情けない声がたまらなく可愛かったです。
緑川さんと水島さんって、すごくお声の相性いいんじゃないかしらん?
そしてずっこけシーンでの「ぼよーん」みたいな音もイイ(笑)
クスっと笑えてしまう場面があちこちにあってとっても楽しい作品でした。
個人的には永遠のブラコンお兄ちゃん二人が大好きなので、他の作品もぜひ聴いてみたいと思いました。
原作はレンタルで読んだことありましたが
大好きな緑川さんが主役ということで購入しました!
私は攻な緑川さんが大好きなので大満足です
本命は続編のユキちゃんなのですが
緑川さんが演じているとゆうだけで
帝のことも好きになってしまったくらいです
おバカな永遠も可愛いので購入して良かったです
ドラマCDを購入したことで
原作もますます好きになりました
フリトがないのが残念ですが
恰好良い攻の緑川さんが聞けたので満足です!!
原作既読です。
原作漫画「ワルイコトシタイ」から「ワルイコトシタイ」「その後のワルイコト」と「悪いコでもイイ?」から「ワルイコトシタイ~会長、再来~」のエピソードが収録されています。
私がこのドラマCDで一番萌を感じるのは、緑川さんのクールな攻め声。^^
緑川さんは攻め役も受け役もどっちも好きだなぁ~と思う声優さんの一人なんですが、私は特にちょっと冷淡そうなお声が昔から好きで、このドラマCDの緑川さんのお声もかなり好きなんです。
ちょっと意地悪な所もあるけど、永遠には結局は優しい所とか萌えます。^^
水島さんも元気で天然だけどちょっとおバカ、でも素直な永遠を可愛く演じられてたと思います。
脇を固めるキャストも豪華で、鳥海さんが好きな私は幸村役で聞けて嬉しかったです。^^
シナリオはほぼ原作通り。効果音もよくて、永遠の兄達がコミカルでいい味出してると思います。
コミック既読です。最初、帝が緑川さんと知りビックリ!!
私の中では緑川さんは受けだったのでもぉーびっくりで期待と不安でどきどき(おおげさ(笑))でしたが、いい意味で裏切られました!
艶めかしいと言いますか・・・まぁー色っぽいお声でしたよ・・・!!
攻めもステキ緑川さん!と私の中で緑川さん大絶賛でした^^
私の中で新しい扉が開きました(笑)
永遠のお声の水島さんもイメージ通りでした!
元気で天然で可愛くってでもエッチの時は聞き入ってしまうんですよね・・・。
でも、今回は緑川さんの攻め声にやられちゃいました^^
CD内容全体的に王道ストーリーなので声優さんが好きな方にはぜひ!と思います!
おまけの萌×2です。
じゃないけどシリーズから聞き、レンタルにあったので流れで聞いております。
じゃないけどシリーズと比べると、かなり、
BGMが合ってないというか、ひどいというか
安っぽいピコピコ音です。
昔の作品だから仕方ないのかな?
そのせいもあってか、元々なのかかなり
コミカルな仕上がり。
キャラがたくさん出てきますが、
それぞれスピンオフがあり、個性的なキャラの
背景を知ってて拝聴したので、原作未読でも、
すんなり入っていけました。
緑川さんのブリブリな受けが苦手なので断然
攻め派の私としてはとても良かったです。
こういうライトなコミカルな作品、
最近減ってるので良いですね。
ライトなBL好きにオススメ。
原作既読です。
この原作のシリーズが好きで、特に『無慈悲』シリーズが好きで先にそちらのドラマCDを聴いたのですが、少しだけ出てきた『ワルイコト』メインの緑川さんと水島さんのお声を聴いて、
「こ……これは聴かなければ……!」
と思い、ソッコー手に取りました。
金髪ピアスの不良な風貌をしている永遠(とわ)と、素行の悪い奴らを取り締まり、学校の風紀を正す生徒会に属している会長の帝(みかど)のお話。
緑川さん演じる帝のキャラが本当に「これは帝だ!」と思える雰囲気ダダ漏れで、危なく悶える所でした…(*ノωノ)
そして、永遠役の水島さんが可愛いこと可愛いこと!
「こんなに何も知らないって子も中々居ないでしょう」という役を難なく演じてくれています♪
実は私、緑川さんの攻め、初めて聴いたのですが…
や、やばいです…悶えそうとか言いましたが、悶えましたすいません!
受けは聴いた事があったのですが、トーンや色艶は変わらないのに、全く違うものに聴こえてくる緑川さんマジック。
(その受け役のドラマCDを聴いた際は、「…うーん」というのが正直な気持ちでした)
もっと色んな緑川さんを聴きたいと、心底欲してしまう程合う役柄だったのでは!
転調する時や元の音楽、割と安っぽいです。
でもその安っぽさも、この作品の軽さを表しているような気もするので、
「作品と音楽が合わない」
と思う事はありませんでした。
ただ、同シリーズ別作品のドラマCDの時も思ったのですが、原作はサラリと読めても、こうして立体的になると、無理矢理感を否めない点が結構ある事に気付きます。
まぁそれもサラリと聴ける事に越した事はないのですが(笑)
お二人の組み合わせがピッタリで何とも新たな発見も有ったので、現在出されているシリーズ全てを聴けたらなと思います♪
原作既読です。
効果音のキラキラキラ〜みたいなところが、思わず笑ってしまうこの作品。
改めて音声で聴くと、これってコメディなんだなあなんて思わされます。
攻めは生徒会長の帝(緑川光さん)、受けはおバカ不良の永遠(水島大宙さん)。
緑川光さんの攻め、良いですね〜。
帝の腹黒さがものすっごく表現されておりまして(笑
緑川さんはあまりBLCDで聴いたことがなかったのですが、ものすっごく久々に気恥ずかしくなる攻めキャラとなっておりました。
そして帝以上にぴったりだなと思ったのが水島さん。
今まで水島さんて意識して聴いていなかった(声で作品を選ばないのでよけいに)のですが、ものすっごい受け声なんですねえ。
なんとも永遠の天然でお子ちゃまなところがぴったりで、ところどころ『おお!』となりました。
特に部屋でタバコチェックとばかりにチュッとされて「今のってどうゆうことー?」って…あまりに原作のイメージ通りで可愛かったです!
原作既読ですと自分の思っていた声とちょっと違うなあなんて思うこともありますが、これはぴったりで驚きました。
全体的にコミカルでおもしろいですw効果音とか笑えるw
緑川さんはやっぱり攻めボイスが素敵ですね(*´ω`*)
帝(緑川)の「いつも見てるから・・」はほんとドキドキします!
ヤンチャっ子・永遠は大宙さんがかわいく演じております!
ストーリーは普通で特に感動もないので、ただ単に笑って聴くCDですね。
攻めに翻弄されて慌てふためいてる受けというのは聴いてて楽しいです。
ただ…時間が短い!!!!
生徒会長・白羽帝(緑川光さん)×不良・相川永遠(水島大宙さん)の高校生ものです。
緑川さんのドS攻め好きだわ~。((´∀`*))受けもいいんですけど、やっぱり攻めがいいですねww
正直な話、このCDを購入したのは某RPGシリーズの主役や主役級のキャラを演じてる声優さんが多数出演していたから・・・なんですけど(ノ∀`;)
普通に面白かったです。ていうかギャグですか??(笑)ていうかHに入るシーンとかムードねぇなぁオイって思いました( ゚ω゚;)
永遠のアホっぷりにも笑いましたしww
あと個人的にユキちゃんが大好きなんで、東雲の事を途中で呼ぶの止めて、「そこの相川の連れの男」って言い直したのが、すんごい・・・ものすんごい萌えましたwwこれは、「嫌いじゃないけど」をドラマCD化する伏線かっ!?って思いましたヾ(*'∀`*)ノ
とか言って、「嫌いじゃないけど」から聴いた人間だったりするんですけどね(汗)