条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
さっぱりした感じのタイトルの絵で、中身もほぼ同じような感じです。
「神さまにお願い」
龍神君、高校に通う・・すっと書いてみたが相当変わったシチュエーションだなw
他にも玉皇上帝(つまり中華の最高神)メイド喫茶で女装する、とか。
姉の嫁入りによって古めの寂れ気味神社に一人っきりになってしまった高校生、みずきのもとに龍神だという龍喜が来ていきなりキス。そんでもって勝手に住み着いてしまいじっと見守ってる。
夜も寝ないのを心配すると人間じゃないしといい、人間にしたいか?と思い切り契ってくる。まぁなんというエッチまでの最短距離。ピアス並みというべきか。
その後も龍喜はいとこと名乗って高校についてくる、龍喜を龍神にしたい地元の神、さらには玉皇上神まで家に乗り込んできてちゃっかり居候。みんななんとも人間臭くとてもじゃないけど神には見えない。余り神っぽい力を発揮するわけでもない。
ファンタジー的な香りを目一杯押さえた上でファンタジーな神的な問題をサクサクとあっさりすぎるほどあっさり片付けていく印象があります。
「執事の秘め事」
執事攻め。執事が若干ドジ、ご主人が若干俺様というほかは普通にラブラブものです。
「密室で恋は生まれる」
ホストクラブの厨房で抱き合う、というシーンを中心にした
ホストクラブの息子とホストもの。
後者2つはページ数が少なく1コマの密度も高くないので余り内容はないかな。
神さまにお願い、に関してもさっぱりした絵と背景、表情、エッチで高いインパクトを残すような感じはしませんでした。
熱く萌えるような本じゃないのですが、なんとなくほほえましい感じはします。