条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
jorker no amai uso
高校生(年上)×高校生(年下)。
貴史は高校に入学するも、誰からも無視されるようになった。
そんな時に優しく声をかけてきてくれたのが2歳年上で幼なじみの遼平。
しかしみんなから無視される原因は遼平のせいだった。
遼平が見事に俺様変態攻めでしたw
独占欲が強く常に貴史を「俺のもの」って言ってましたからねw
貴史が嫌がる顔見て喜んだり、みんなから無視されてた貴史を燐れむのが気持ちいいとか変態すぎますw
一方貴史は昔から兄のようだと思っていた遼平に告白されてびっくり。さらに遼平の本性見て脱落w
でも遼平が離れると落ち着かなくなっちゃうんですよねー
遼平に振り回される貴史は可愛かったw
文化祭で猫耳に女装してたんですが似合ってました。
遼平視点で貴史が中学のころの話もあっておもしろかったです。
王道ストーリーですが誰でも楽しめる作品だと思います。
前回の初コミックスに比べて絵も安定してきたと思いますしね*
ここのところ萌えスランプだったんですが。
キましたーーー萌えーーーー!!!!
いいですねっ腹黒生徒会長なんて大☆好☆物!!!笑
しかも鬼畜でドS!!ヒャホーー
そして気持ちいくらいに変態ですね!これくらい開き直ってくれると最高です。
睨みつけながらフェラしてる受を見つめ「たまらないなぁ」とゾクゾクしたり、受の入浴姿を想像して鼻血を出したり、プールに二人で行ってゾクゾクしたり(笑)、変態すぎてもーほんと気持ちいいです!
そのくせにみんなの前では人気者の生徒会長の皮を被ってて。顔も超絶男前のくせに!
腹黒はツンデレとは逆バージョンのギャップになるわけですが、これがまたたまりませんね~vv
受ちゃんも可愛いし。ネコ耳メイドなんて反則!可愛すぎる~
大好きな幼馴染モノでしたしねー萌えを詰め込みすぎなんじゃないですかぁ~??
ストーリーは王道中の王道なんですが、これは変態腹黒生徒会長に萌えるための作品だと心得ました!!
決してストーリーはつまんないとかじゃないですよ、先が読める展開ですが、ここでこのド変態が何をどうかましてくれるか!みたいな感じです(笑)
素晴らしき萌えをありがとうございます!!
南月ゆうさんは絵もすっごく好みで好き作家さんだったんですけど、ここまで萌えを詰め込んでくれるとは…!
今後にも期待してますvv
ストーリーはめちゃくちゃ王道なんですが、萌えましたあああ!!!遼平ナイスw
入学早々何故か学校のみんなから無視されている 貴史。
幼馴染みで生徒会長の「優しい兄」だが、実はドSで変態 遼平。
コミカルな感じではなしは進んでいきますが、とにかく遼平の鬼畜・変態っぷりは見てて気持ちいいw
好きな子だからこそ相手に意地悪しちゃうことはありますが、あそこまでしちゃうドSな遼平にはびっくり!!もう、あはははとしかw
まあ、見てるこちらは快感なんで、いいんですけどねー(●∀●)アハハハ
つか貴志のコスプレ姿はかなり可愛かったです!!ネコみみとか普通に似合ってましたよw
南月ゆう先生の漫画は前から期待していたんですが、今回もおもしろかったです。
なにより、先生の絵を見ているだけで2828しちゃうというw
王道好きな人は読んでみるといいと思いますね。よい萌えが描き込まれておりますよw
入学してからずっとクラスどころか学年全員から無視されつづけるって、かなり精神的にキツいいじめでは・・・
いくら大好きな子に自分だけ頼ってもらいたいっていっても、それはあまりにも人間としてどうかと思うんですが(汗)。
そんな病的に受君にメロメロな攻君が出て来るのがこちらの作品。現実世界にいたら怖ーい!!
BLはファンタジーと分かっていても、ちょっと怖い設定でした。まぁ、コメディだし、絵も明るいし、お話全体も軽めなので、それほど深刻に考えることはないんですけどね。
「意地悪」と一言で言っても、色々あるので、どの意地悪が萌えるかどうかは、やはり各人の拘りがあるんでしょうね~。
この攻君は、生徒会長さんで、教師からの信頼も厚く生徒からも人気があって、優しくて格好良くて・・・という王子様設定です。しかし、それは表の顔で、本当は2コ下の幼馴染み、貴文に執着していて冒頭に書いたような意地悪をしちゃうSな王子様です。王道といえば王道。桜賀めいさんの「ワルイコトシタイ」シリーズの帝を彷彿とさせますが、帝が「好きすぎて意地悪しちゃう」のなら、こちらは「可哀想な彼を見て喜んじゃう」という変態さが際立っており、よりコメディ色の強い仕上がりとなっています。
私は、帝のような追いつめ型の意地悪もちょっと怖いなーと思うんですが、こちらの攻君みたいに「自分が楽しいから」相手を苛めちゃうみたいなのも自己中だなーとか思ってしまうんですね。これが同級生ならいいんだけど、年上だしもっと大人な包容力のある意地悪してほしいなーとか。
いや、十分萌え設定なんで、これは私の我が侭なんですが。こう、更にドキドキと焦らされるような萌えが欲しかったという、欲張りな要求です。最近、そういう意味でイイお話に出会うことが多かったので、標準が高く(私的に)なっているのかもしれません。
絵は、クセもなく可愛くて素敵です。受君はなよなよしてないけど可愛いし、攻君達はカッコいいです。デフォルメされた顔とかも、可愛い。時々すごくイイショットがあったりして、この先が楽しみな作家さんです。
高校生な2人もいいんだけど、中学生の2人の可愛さに萌えました~!2人でプールに行く設定って、たまらないですよねぇ~~~。この時の純真な受君は可愛すぎて、クラクラです!
物語に深みが出て来たら、作者買いリスト入りかな♪
初めて南月先生の作品を読みました。
率直な感想はこんな形から入っても恋愛は成り立つのかぁ…と。
だってこんな人ほんとにいたら怖い…
入学早々同級生から無視されるって私だったら耐えられないし。
いくら好きだからって限度というものが…
歪んだ愛情は怖いなと思わされましたね。
遼平の場合歪んでるのか、萌えの感じ方がおかしいのかよくわからないけど(笑)
こんなことされて、許せる貴史は心がめちゃくちゃ広いですね!!
キャラ的には遼平は面白かったですねv
話的にはどこにでもありそうな感じだったかなと思います。
でも、絵は好きな感じだったので、南月先生の違う作品も読んでみたいなぁ。
いい顔しいの裏(ホント)の顔。
特に貴史に関しては、ドSでヘンタイ。
そんな生徒会長・遼平の命令は貴史を無視すること。
そんな状況で自分にすがって来る貴史を想像しただけでも鼻血もんらしいです。
完無視命令ってかなりのドS。
遼平の妄想だけで、お話が1本出来るんじゃないかってくらい
邪な目で貴史を見ちゃってます。
性の対象として完全に意識したのは、遼平が中3、貴史が中1。
その頃のお話《ジョーカーと甘い夏》が一番、遼平のヘンタイぶりが顕著で好きです。
《蜜》でお仕置きフェ〇でゴックンさせられるんですが、
ゴックンだからそのサブタイなの?
なんかそうかもと思ったら急に恥ずかしくなってきたアテクシ、何故だ。
だってカワイイもんよ。
貴史、ネコミミメイド女装コスですぜ。
すげー似合ってんの。
コレは遼平のヘンタイ欲求が分かるわー。うんうん。
書き下ろしの教室エチは、3年の教室で立ちバック。
このシチュエーション、アテクシ大好物なのに
さらっと終わっちゃってもったいなーい。
さらに、貴史が男2人に襲われそうになるトコももったいなーい。
もうちょいヤラシイトコまで脱がされて欲しかったなー。
その方が、お仕置きフェ〇萌えるもんよ。
遼平、助けに来るの早すぎんだよ。
そして、意外にいい奴キャラに転向してしまった、貴史を狙ってる“周防晃”
彼をもっと見たい。
だって、遼平と同じ人種って前フリならヘンタイなんでしょ!?
どんなヘンタイか気になる。
何かと惜しい所があったけど、以前読んだものより面白かったので、評価は萌。
南月さん、とにかく絵がキレイです。
ダイスキ!
貴史はかっわいいし、遼平と晃はかっこいい。
お約束だけど、文化祭のねこみみにゃおんwなコスプレと、遼平のマントはサイッコーーーヾ(*´∀`*)ノ
南月さん、わかってらっしゃる!萌え!
お話の方は、ちょーっと展開早いというか、貴史がひどい騙され方してるのにあっという間になびいちゃって、ツッコミたいとこイッパイですヾ(゚Д゚;)
いきなりお口でとかッ!
まあコメディタッチのかる~いストーリーだし、それもご愛嬌。
学園物の軽さとノリで楽しかったです。
強引な攻めに流されるかわいこ受けって好物だし!黒髪年下受けいいなあ。
美形に取り合いっこされる貴史、美味しいw
H的には薄いですが、最初から最後まできれいな絵を楽しめるから満足でした♪
この作家様の初読みなんですが、絵はきれいだったんですが、キャラが私の中でいまいちいかしきれないと言いますか・・・性格なども含め中途半端と言いますか・・・惜しいんですよね^^;
遼平(攻)は貴史(受)を独占したいがために、生徒会長という立場を使い学校生徒全員で無視させ、遼平は優しく手を差し伸べまさに白馬に乗った王子様的ポジションを確立するんですが、こんなに皆を従わせる力があるなら他の方法もあったような・・・その後はベタベタしてるし・・・よくわかりません^^;
貴史もそんなことされて、あっさりと流されてるし・・・展開が早いからかな!?
バタバタと展開されてる感じでしたが、やっぱりキャラう~~~ん!?と思いながらも学際での貴史の女装でおまけ萌評価にしました。
もう少しイイ仕事してくれるキャラが一人でもいてくれたらよかったなぁ・・・
Dear+で連載されていた南月先生のお話が好きで、読んだことのなかったこちらを購入しましたが、昨今とかなり雰囲気が違うように感じました。最後のページを確認すると、2008年……(笑)そりゃ変わるわ、と思いながら読みました。それでもやはり絵はお綺麗です。
ただ、個人的には所々ついていけないところがありました。受けのピンチに対しあまりにも都合のいい攻めの登場×2など(笑)まぁ少女漫画にもあるように、いざという時のヒーローの登場は大切ですけどね。
一番引っかかったのは、ドS設定の攻めの、自分のところに来て欲しいから全校生徒に受けを無視するよう仕向けた、というのがどうも……受けがそのことをかなり思い悩んでいたのに、それはどうなのか、と。自分を頼りにしてくれるなら受けの周りの環境はどうでもいいのか!と思ってしまいました。いくらラブコメでも引っかかるものは引っかかる……
あとは、受けが流されすぎ(笑)これも王道といえば王道だけど、良いのかな?まあ二人が幸せなのでいいんでしょうね(笑)
絵柄も好きというのもありますが、好きな声優さんがドラマCDに主演されているので、ドラマCD視聴前に原作を読んでみました。
主人公達は2才違いの幼い頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染。
「優しくてカッコイイお兄ちゃん」と「よく懐いて可愛い弟」みたいな付き合いがある2人です。
2人のキャラ設定は嫌いではなかったです。執着攻め様と天然まではいかないけど、人にはよく騙されそうなタイプの受け様。
序盤に受け様が1年生全員から無視される、という下りがあるのですが、この受け様の性格が結構前向きで元気なので、そのシーンは私は気にならなかったのですが、人によっては気になるかも…という印象です。ここは余り深刻に受け止めない方がこの作品は楽しめるかな。序盤以降は学園ラブコメによくある明るめの雰囲気かなと思います。
恋愛物語としての「萌」というよりも、コメディとして楽しめた、という方が近いです。
脇キャラがもっと強気に出てくれていたら、恋愛面では更に面白かったかもという気がしますが…。
腹黒な攻め様をドラマCDで遊佐さんがどのように演じられているのか聞くのが楽しみです。