お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
城市游击队
高校生から大学生になった一生と秀一。かなり時代を感じる内容です。
今よりずっと景気も良さそうだし、慶応の学生という肩書が大きくてディスコにデートにオールナイトにって、もう何日帰ってないんだろう、ていうセリフがやけにリアルな大学生活。
しかし、二巻ではまだBLとして期待できなくても、普通の漫画としてもちょっとうーんて感じてしまう内容でした^^;
だってね、大学生にもなってナニの大きさを競いあって、見せながら大学を回って票を入れてもらうって。こんなバカな大学生いるのかしら(いるかもしれないけど)しかも女の子まで巻きこんで。
これは・・・・面白いのか??と何とも反応に困るストーリーでした。
後半は一生の幼なじみで元カノの女の子と再開するストーリー。
これは完全にNLです。連載していた時はどっちつかずで描かれていたのでしょうが、後にBL誌に移ってBLレーベルから再版されたものを買って読まれた人は「???」て思いそうな内容かもしれません。
でも一般誌でも描いてらっしゃる作家さんだけあって、女の子の可愛さやしたたかさはとてもうまく、そのあたりはとても高く評価できる作家さんだなあと思います。