主の平和

shu no heiwa

主の平和
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神4
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%
著者
jumal 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンエンターテインメント
レーベル
BeLTOON × レジンコミックス
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

議員秘書として誰もがうらやむ地位を手にしていたジュ・インチョルだったが、ある時、権力抗争に巻き込まれ、ソンムン市の再開発問題という難題を押し付けられてしまう…。目的のためなら手段を選ばないポリシーのインチョルだが、問題の体育館館長であり隣人でもあるアン・ピョンファが立ちはだかる。彼が突きつけた要求は、ただひとつ。自分を殴ってくれというもので…!?

表題作主の平和

ジム館長、ドM、ボクサー
島流し中の議員秘書

レビュー投稿数1

始まったばかり

2025年11月にベルトゥーンで日本での配信がスタート。Xで海外の方のポストが流れてきたことで、こちらの作品の存在を知りました。スタイリッシュで硬さのある絵柄なのにもかかわらず、ウェットな色気が、説明を抑えた画面から伝わってきました。日本公開が始まり、読み始めてみるとーー韓国のコンテンツは社会問題を描くことにためらいがありませんが、そんな韓国作品にあってもーーかなり社会派だと思わされました。

ある女性の政治家のもとで、手足として働きながら下積み期間を過ごす男が主人公です。彼が中央を離れて、おそらく地盤である地方の土地で再開発のとりまとめをする役を命じられたようです。ここを上首尾に収められれば、とうとう一人前になって表舞台にーーと含まされて、野心を燻らせつつ不本意ながら地方に赴く。地上げに応じない所有者の対応に向かったところで、小さな古い民家がひしめき合う区域でもうひとりの主人公に出会う。様々な意味において対極にありそうな2人が、しかし一点、おそらく通じるものがあるのか、中央から来た男には何も自覚する間もないうちに引力が働き始める。

緊張感があり、読み手として引き込まれる作品だと思いました。この先も期待して楽しみに読みます。

2

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?