chimml
SCOOP!~tokudane to iu na no amai wana~

美人だけど救いようのない攻めのド執着がお好きな方へ(私です)三角関係もお好きな方へ(私)
しかしザマアとは若干違った方向でした。
以下ネタバレ含みます
学生時代に関係のあったテヤンとウジュ。
テヤンは記者として再会し、ウジュにスキャンダルを暴くことで報復しようとします。
⚠攻め、ウジュがテヤンのことを清算して結婚しています。
⚠攻めが乱暴です。
初めてソシオパスという言葉を調べました。
ソシオパス=
反社会性パーソナリティ障害は社会的規範や他者の権利・感情を軽視し、人に対して不誠実で、欺瞞に満ちた言動を行い、暴力を伴いやすい傾向があるパーソナリティ障害である。
なるほどです。攻めの情緒が未成熟で不安定。表現も不器用なんです。
自分の気持ちさえわからないウジュです。どうしてこうなってしまったのか。
彼の感情の芽生えに萌えを感じつつ見守りましょう。
テヤンの後輩記者のハリムと、ウジュ達のスキャンダルも交錯していきます。
このハリムがとてもテヤンを慕っていますがテヤンのほうも大概に鈍く、全くこの気持ちには気づかず。
ウジュの方はハリムによって嫉妬という感情を覚え、だんだん自分の気持ちに気づいていく⋯。
「心の芽生え」がとても重要なテーマの作品です。
ウジュもテヤンも二部終わり頃には素直な感情のままに笑顔もよく見せるようになってくる。なんとも可愛らしい。
ザマアとも違う、攻めサマの感情の成長をいつくしむ感じです。
ウジュもハリムも美形だけど、テヤンが「イガグリ君(byウジュ妻)」。素朴なんです、萌えますね。私服の絶妙なダサTも注目☆
今現在三部でまだまだ未完。どうなるのかがお楽しみだよ〜!
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?