地雷系ヘビー級ラバー

jiraikei heavy kyu lover

地雷系ヘビー級ラバー
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神86
  • 萌×225
  • 萌11
  • 中立3
  • しゅみじゃない3

110

レビュー数
13
得点
566
評価数
128
平均
4.5 / 5
神率
67.2%
著者
滝壺ゼゼラ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784824014320

あらすじ

XL陰キャ×有害ギャル Lv.99わからせ執着愛

「閉じ込めて俺だけが触れられたらいいのに」
彩は童貞を沼らせてポイするのが大好物の有害ギャル。

次のターゲットはデカくてゴツくて無愛想な大学の後輩・乾出。

犬のように慕ってくる乾出を弄んでやろうと誘うものの、ナメていた後輩はまさかの経験豊富な絶倫XL!

初手で敗北し一晩中『わからせ』られるまでズブズブに抱き潰された。

想定外の事態に手放そうとするも逆に強く執着されてしまい――!?
逃げられない、離れられない、出口ナシの特大地雷
愛重め絶倫陰キャの執着ヘビー級ラブ!

表題作地雷系ヘビー級ラバー

大学生、法学部1年、18歳
大学生、理工学部3年

その他の収録作品

  • 後日談(描き下ろし)
  • カバー下(表)に滝壺先生のあとがき
  • カバー下(裏)におまけイラスト

レビュー投稿数13

No Title

SNSで話題になっていたので手に取りました。
デビュー作との事、おめでとうございます!
作画がとても丁寧で体格差、エロエロなシーンの数々……と素晴らしいと感じましたが、一方でストーリーが今一分かりにくい所があり(キャラの性格?が難しい)難解だと感じる所がいくつかありました。それでもエロシーンでゴリ押したように感じてしまって…(理解力が少なくて申し訳ないです)

受けの彩先輩が陽キャのようでかなり拗れた性格?性癖??の持ち主で戸惑いました。(というのも彼の幼少期のトラウマが原因でもある)
怖がっていたかと思えば、次の瞬間には笑って許せてしまう姿がちょっと異様に感じてしまいました。だだ、えちシーンの泣き顔、感じている姿は最高にそそりました。

攻めの後輩乾出はその大きな巨体と彩先輩への黒いド執着が見物でしたが、意外に??ピュアな所もあって見どころだと思うのですが、そこにも結局このキャラをどう動かしたいのかがイマイチはっきり分からず、え?2人ともそれで良かったの??という印象でした。
大きい乾出がたくさんくっついている姿は可愛かったです。

続編が決定しているようなので、次巻に期待します!

2

全てがヘビー級!!!

執着という言葉は乾出くんのためにあるのでは……
愛も執着も色々とヘビー級でめちゃくちゃ良かった〜〜〜!!!!
彩先輩に怒られてにちゃってしちゃうのとかほんとにある意味怖いけど、彩先輩の違う面が見られて幸せそうだったし、最終的に乾出くんの愛を信じて飛び込んだ彩先輩かわいい……
過去のトラウマが少しでも消えてたらいいなと思います。

えちはほんとにとてもよきよきでした…
そして続編もきまったということで嬉しすぎる!!!!

まだの方はぜひ読んでください!

0

少しストーリーに没入できない部分もあったけど、作画の美しい読み応えあるデビュー作でした!

初コミックスとのことでおめでとうございます!
レビューランキングで気になり1話を試し読みしたら、美しい作画とガタイのいい男前攻めにグッときたので読んでみました。全254ページ。以下少々ネタバレあります。

まずは作画が大変美しいですね!デビュー作から作画が凄い作家様がたくさんいて、本当に驚かされます。
キャラデザも、攻めの乾出のようなガタイのいい黒髪男前が大変好みです。受けの彩はほっそりした美人で体格差も結構好きです。

ストーリーなんですが、好みのビジュの二人で執着攻めも好きなのでワクワクして読み始めたんですが、どうも没入しきれない自分がいて、再読しつつ理由を考えてみました。

・乾出が、彩を好きになり重い執着を持って、なんとしても自分のものにしたいと行動するところに策士っぽさを感じるのですが、一方で彩を大好きで懐いて時には甘えるようなワンコ味もある。ド執着に少しヤンデレ味もあって、かつ溺愛するワンコでもあって…、とちょっと攻めの属性が多すぎて、一体どれが本当の乾出⁈みたいに感じてしまった。そのため乾出の行動に、ちょっと共感や萌えを感じづらかった。

⇒私は攻め厨気味なので、これが一番大きいかなと思います。ワンコで彩を溺愛する乾出はかなり好みで時にはキュンとしたので、もうちょっとシンプルな溺愛執着ワンコ攻めだったらよかったかな…。

・彩が序盤は、童貞を手懐けて食うのが好き、というビッチとして登場するが、先に進むに連れ、不憫な過去が明らかになっていき、そんなビッチな行動にも実は理由があって…という展開になるんですが…。
そもそも個人的にビッチ受けが苦手なのと、終盤で明らかになるビッチな行動の理由が、いまいち自分の中で共感しづらかった。そういうこともあり得るのかなとは思うけど、ビッチな行動の理由としていまいち納得できなかった。

⇒ とはいえ、毒親を持ち不憫な生い立ちからビッチな行動を取るようになってしまった彩が、重すぎる愛情を惜しみなく与えてくれる乾出と出会えたのは良かったなと思いました。まさに「割れ鍋に綴じ蓋」というような、相性ぴったりなCPだと思います。


というわけで、ちょっとストーリーに没入しきれなかったのですが、上記のように乾出の溺愛ワンコなところはかなり好きでした。

あとビッチだった彩がだんだん乾出に絆されていき、可愛い表情をしてくれるところ(博物館デートとか)も好きでした。

また数回ある濡れ場はかなりエッチで読み応えありました。特に終盤の両想いえっちはすごくよかったです。

続編も決定とのことで、おめでとうございます!
乾出は実はすごいぼんぼんで兄もいて…という設定が面白かったので、その辺が掘り下げられると嬉しい気がしますがどうなるかな?
どんな続編になるか、楽しみにしています。

シーモア 白抜きorライトセーバー修正(作画が美しくてエロエロな濡れ場なので、形のわかる白抜き部分はまだよかったけど、ライトセーバーなコマもあって残念でした。R18版出るといいな〜)

1

No Title

初読み作家様です。
話題になっていたので購入しました。

絵は綺麗なんですがずっと読んでいると疲れる絵柄でした。
ストーリーもあるかと言われたら…?
受けが軽率に行動していくのでやっぱりな~という感じです。
攻めがこうやって動くんだろうなというのも予想できてしまいました。
溺愛執着攻めは大好きなのですがハマリきれず。今回はちょっと好みとは違ったようです。読む前の期待値をあげすぎたのがいけなかったのかもしれません。

1

地雷系(様子おかしい系)攻めが、(最高すぎて!)震撼した♡!!

残念だったな、DT好き受けよ!
完全に見る目がなかった、、いや、完全に大優勝でしょ♡?!!
と、読了後にニンマリしたくなったド執着攻めが最高すぎる一冊でした///!!


大学生の彩は、DTを沼らせてポイ捨てするのが性癖なギャルで、目をつけた後輩が実はDTでもなんでもなくて、
地雷系ヤバめ男だと気付いたときには、主導権を握るどころか、握らせれていて、、、
という、最初は攻めも声掛けてきた受けをウザく思っていたのに、惚れた瞬間立場逆転したストーリーが最強にゾクゾクして、
コレ! コレよッッ!! 年末のまりあげはに足りないBL要素はッッ!!
と、歓喜の発狂しながら堪能した、
攻め→受けにロックオンどころか、付き合わなければ地獄の果てまで追い詰めますけどナニか?!!
的BLでした♡!!

ビジュもお話にぴったりで、もさっとしていた攻めが、受けの一言でビジュを変更したり、好きな人のためにが原動力なので、受けがいなかったらそこにいる意味ないとか最高すぎたし、
久しぶりに、てぇてぇてぇ! なんて、言葉が口をついて出てしまいました(古)


紙コミックスの修正は、トーンぐしゃぐしゃ仕様。
序盤の、攻めの巨tn…ぼろんが全面に押し出された、、、
いや、むしろtnを主役に描いただろうあのコマは、巨tn…好きは、修正あってもぜひ必見です✧!!(5万回、まりあげはは拝んだ!)


ちなみに、メイトの有償特典小冊子は、裸エプロン♪ ただし、あまり修正は甘くないどころか、ボンプと違って白抜きでした泣

0

No Title

激重執着男子最高です!!!

0

こういう攻め大好き

執着攻めでもあり、様子のおかしい攻めでもあり、ワンコっぽいところもあり…
私の好みの攻めを詰め込んでくださった最高の攻めです
あと個人的に黒髪なのも最高
そして攻めをちょろまかしてやろうと思ったビッチ受けが速攻でやり返されてグズグズになるのも超大好きです!!
そして絵が上手すぎる…
最近の作家さんは絵が上手すぎてビックリします
個人的にツボだったのが、めちゃくちゃに受けのことを無理矢理抱いたくせに終わってからボロボロ泣いちゃう攻め…ずるい…可愛い
これは落ちる!

0

思っていたより暗い話でした

独占欲の塊な乾出航史×童〇育成ゲームが癖の彩辻海里(彩)

1話読了時点では「ビッ〇な受けがスパダリで独占欲が強い攻めに落とされる話」だと思っていたのですが…全話読んだ感想は、思っていたより暗い話だなと。後日談を見ている限り幸せそうだしハピエンなんだろうけど、×××(一番下に書いておきます)ぽいからなのか?

修正→白抜き(シーモア)

電子限定書き下ろし(8ページ) 2人の出会い 乾出視点

シーモア限定収録 紙書籍特典ペーパー(1ページ)彩が乾出に甘える絵 














××× 共依存

0

Not only 『THE☆受けザマァ展開のラブコメ♪』but also???(ΦωΦ)フフフ…

昔懐かしの「Not only A but also B」構文…‼
「AだけでなくBも」ってヤツですね♪(ドコで使うねん⁈って思ってたらココで使えましたw)

こちら、序盤はかなりの追いかけっこラブコメとなっていて、とっても早い矢印変化もあったりしつつえちえち楽しいデス٩(๑´3`๑)۶///
受けがかなりのビッチさんっぽさを発揮して攻めに仕掛けて行くんですが、その色仕掛けを即後悔するハメになっちゃう切り替えがすごいオモシロイですwww

ちょっとチョッカイかけて揶揄ってやろう( ´3`)~♪ケケケケ位の軽いノリで声を掛けたターゲット:推定童貞男子の後の攻めくんに受けちゃんが…メッタメタな〝執着溺愛〟でやり返されるって言う流れが鮮やか過ぎる受けザマァ展開で大変見ものでゴザイマスꉂꉂ(๑˃▽˂๑)!!!

自分でちょっかいかけて一転追われたら逃げまくるwww
何やってるんだょwって思う気持ちは分かる…!!

でも…☆この受けのチャラい自業自得じゃーーんwって思っちゃうような行動が、、、
しっかり中盤以降にストーリーのフックになってた事を知ろうとは…(゚д゚)‼⁉という展開にはしっかりと緩急を感じて、ただ笑ってるだけのラブコメじゃなかった所を魅せてもらえてしまうのです…!!!←ここが「but also」の部分ですネ✧

更に受けサイドの視点で読むだけではなく、攻め側は攻め側で作タイになっちゃう位にヤバさをガッツリ搭載してる重量級キャラなので(ΦωΦ)フフフ…
コッチもコッチで読み応えと追い応えがバッチリです!!
正に地雷系〝執着溺愛〟はもはや〝一途と言う名の暴力〟にすら感じちゃうwww
が…!イケメン且つワンコ属性だし、そもそも受け始まりなので、許しちゃう~~~(し、寧ろ後方支援したくなる…‼だけでもない…⁈ような???w)←この辺の読者の感情を揺さぶって来る段階的トラップのような展開で攻めキャラを見せて来るのもなかなかな仕掛けとなってますので見て、翻弄されて欲しい!!
既視感のある一途激重ワンコな攻めキャラにはなってないのがスゴイと思う(-д☆)‼

攻め受け共にキャラがしっかり立っていて、その背景のストーリーも用意されてるっていうバランスと組み立てが大変良くって、攻め受け共に興味をずっと持って読んでいられました♪


評価は楽しかった分も読み応えもあって限りなく神評価に近いのですが…!!
それでも少々悩みました。。。

・ちょっと彩先輩(受け)のほだされ具合とイヤイヤ具合の線引きがゆるゆる過ぎて、途中乾出くんに対して彩先輩は「ん?結局どうしたいん???」っていう「???」が多くなってしまって…気持ちが分かんなくなっちゃった事があって途中までモヤッと少ししました→後に怒涛の回収があったので読み返しでこの辺は読み易くなりました♪

・彩先輩の不安や堕ちて(落ちて?)行く過程は結構心象描写がしっかりあって理解出来たのですが、その分乾出くんが心変わりしない保証は「今は」あってもその後は大丈夫かな…?という要らぬ心配をちょっとしてしまう。。。
不安になったり情緒が不安定な彩さんを囲ってしっかり依存させる事に「今は」満足してる様子だけれど、その状態が慣れてしまった時に彩先輩が1番恐れている「心変わり」を乾出くんがしない事をめっちゃ祈ってます(>ω<)‼

・彩先輩の毒親、、、こういう設定があるからこそ情緒に不安定さが残るキャラになる、という説得力はあるんだけど、、、ホント、家庭環境のトラウマ系って難しいな~。。。おんなじ環境でも大丈夫な子も居るだろうし。。。かと言って親の存在を軽視出来る訳でもないし。。。(>︿<。)ムムムム…ムズカシイーーー…

と、かなり読めば読む程色々感情の湧いてくる作品!!
最初は軽い気持ちでえちえち多めなラブコメをニヨニヨ読めちゃうかな(๑´ლ`๑)フフフと手に取りましたが、250ページ超えの大ボリュームな1冊は期待以上の読む楽しさを味わえた商業デビュー作品でした♡

という最終的にしっかり作品に魅了された所を最大限評価して今回は評価に反映しました⸜⸜٩( 'ω' )و //

出来たら数年後とか大人になった2人が2人らしい共依存生活を送ってる所とかを見たい~~~~~!!!!!
続編、あったら絶対にお迎えしたいです( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡


修正|白抜きが基本なんですが、結構目立つ所で修正がデカ――――イ…ヒドイよぉ―――…やだよぉ――――…と咽び泣きたくなる程の無粋な修正がある…っ!折角肌色描写多いし、攻めの肉体美も美しいのに、、、なんでこんな酷い修正に出来るんだろぉ…そこに〝愛〟はないんか⁈⁈⁈ってすっごいいっぱい文句言いたくなる位の雑デカぼんやり発光体修正…(修正の文句だけで150字以上費やしたくなる位に嫌でした (*´д`)ケッ⁼³₌₃)

2

タイトルに偽りなし

絵もストーリーも非常に良きでした。
後半の乾出の不穏なヤンデレ感はこれからどうなるの?!とワクワクしながら読んでいました。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う