限定特典と割引が充実!
H na uraaka danshi ha aisaretainoni

ツンデレだったランくんがどんどん可愛くなっていく姿も最高ですし、両想い後のエッチシーンもとても素晴らしかったです!
緊張したり、赤面したり、涙目になったりと、ランくんのいろんな表情が見られて本当に萌え転げました。
7話でのラブホの回も衝撃的でした。
思い出の部屋でおもちゃを使っての超絶エッチ回!お互いを深く想い合う気持ちと、濃密な描写が見事に絡み合っていて、読みながら興奮しまくり!
そして8話以降の展開では、2人の関係がより深く、より愛情に満ちたものになっていく様子が描かれていて、毎話幸せな気持ちで胸がいっぱいでした。佐久間くんの“スマートいじわる”っぷりと、ランくんの“快楽よわよわ”な可愛さのバランスが本当に絶妙ですごく良かったです。
ハラハラする展開からのお付き合い編スタート!
読むたびに、ランくんの素直さとストレートな言葉が刺さる。こんなに可愛い人、いないよ。ランくんが今まで変な人に出会ってなくて良かったなぁ。
佐久間さんもランくんがまっすぐに気持ちを伝えてくれることに救われていると思う。相手と向き合うために言わなくても良いところまで話した佐久間さんも素敵。
8話の媚薬回は本当に最高でした。なんて面白いんだっ!!!!
セリフの言葉選びが秀逸で、こんな表現する?!と驚くことが多い。
おまけの描き下ろし、描いて下さってありがとうございます!!可愛すぎます。。
媚薬回の続きが読めるなんて…(涙)
ランにゃんの満面の笑みも幸せをいただきました。