条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
未来を一緒につくっていこう
same ha sakura ni koi wo suru

読み終わってめちゃめちゃ幸せな余韻に浸ってた…!理人への淳の真っすぐな愛も淳を大切にしたいという理人の熱い想いも、2人ともこれからもずっと一緒にいるためにたくさん悩み迷いながらも手を取り合い進んでいく…そんな姿に胸が熱くなった。淳は何かと尾田っちに相談しがちだけどw 最終的にはちゃんと理人に気持ちを伝える誠実な強さがあって理人はそれを取りこぼさずちゃんと向き合って考えることができる。そんな2人が本当に愛おしい!これからもいろんな事があるだろうけど2人ならきっと大丈夫だね!
でも終わってほしくなーい!続きもっとみたーい!理人のおじさんイケオジで優しくて大好きだし理人の弟めっちゃイケメンだからもっと知りたいし尾田っちと理人の絡みwももっと見たーい!社会人になった理人と淳もどんな感じになるか見たいよ〜。鮫恋、いつかどこかで逢える日を心から願ってます!
涼先生の初商業作品「鮫は桜に恋をする」が完結。
寂しい気持ちと2人の歩んできた道に感動しつつ1つの作品を完結まで導いた涼先生の力がすごいなと思いました!
淳は自分の言葉をなかなか言葉にできませんでしたが、2巻の時とは違って、ちゃんと言葉を伝えていて淳の成長を感じて感動しました。
理人も早く淳を「自分の力」で支えて行きたい気持ちが先走り、互いが互いを想うが故にすれ違い淳に自分が幼少期に感じた想いをさせてしまったと後悔するシーンはその前の幼少期の話もあり胸が締め付けられました。
なんというか3巻は過去を知りこれから2人がずっと一緒にいる準備をして歩み出したところを見守らせてもらったような気がします。
最終話の理人が惚れた淳の笑顔とヤンキーで怖い顔がデフォ、他人に興味すらなさそうだった理人の笑顔で締めくくられ感動しました!
涼先生の絵柄はいつの時代も好きですが、鮫恋を1巻から見ていると先生の画力がどんどん上がっていて線も更に洗練されて先生の努力がすごいなと思いました!
肉感的な表現もたまらない…
理人と淳の物語は一区切りですが、これからも先生がSNS等で作品をアップされるとのことなので楽しみです!
初めて見た瞬間から攻めの理人くんに一目惚れして最終巻まで追いかけました!最後までかっこよかったぁ…もう涼先生の描く攻めは国宝じゃない?カッコよすぎ…
切ないシーンもあるし、キュンキュンするシーンもあるし、えっちなシーンも沢山あるし…見応え満載でした!最後は本当にお互いの想いが通じあって良かったね(´;ω;`)…
もう読みながらうるうるしちゃった(´;ω;`)
今回で最終巻なんてあまりにも寂しすぎる!!!ずっとこれからも追いかけていたかったです!
出会い編、恋人編ときて、3巻目は嬉しい同棲編。と同時に、理人と淳の物語は完結を迎える見納め巻となりました。
今巻で見納めとなる寂しさを抱きつつも、2人の最後の物語をたっぷりと堪能できたことに感無量の思いです^ ^
そんな2人のラストストーリーは、同棲のアドバンテージを受けたイチャあまシーンももちろんありますが、すれ違いが生じる切ないシーンも多く、胸を締め付けるような感情と感情のぶつかり合いには思わずホロリとくること多数でした。
大学生になった理人は、学校のこと、バイトのこと、叔父さんの仕事の手伝いのことに多忙を極めすぎて、せっかく淳と同棲中なのに、一緒の時間をなかなか持てないでいます。
あの溺愛絶倫男の理人がまさかこうなるとは…((((;゚Д゚)))))))
さぞかしエッチ三昧なあまあまの一冊かと思いきや、意外にも内面をガツガツ攻めるストーリーに注目して欲しい物語展開です。
なぜこうも理人が多忙なのかはちゃんとした理由があり、それは愛する淳のために他ならないのですが、それが淳には伝わらないし、伝わっていたとしても、モヤモヤ感はずっと燻り続けるでしょう。悲しいかな、理人が淳との未来を考えて頑張っていることは、現在の2人にとって良い作用になっていないことが、2人のすれ違いをより深めることに繋がっているのです。
同棲ライフは2人の距離を縮める最高の環境かと思っていたけど、物理的な距離感も心の距離感も、どんどん離れていくのが何ともやるせません。
理人の気持ちは分かるけど、ハッキリ言って悪手。彼の多忙の背景にあるのは淳への思いだけじゃなく、理人自身の過去や両親とのわだかまり、親からの自立心…そんなことにも繋がっていて、すれ違いの原因は複雑めいています。
理人は確かに頭も良いし有能ですが、淳のことが絡むと冷静に自分自身が見れなくなるのは、それもまた愛情過多ゆえのことかな。焦って大事なものを見失わないで欲しいです。
なかなか自分の気持ちを言えない淳の我慢が爆発するシーンにはまたも涙でした。
コミカルなラブコメなのに、要所要所ではキッチリ泣かせにくるストーリーが秀逸!色んな感情を揺さぶられていく世界の広がりは、最終巻に相応しい最高オブ最高のラストエンドでした。
すれ違いでしんみりとした気持ちはあまあまシーンでまるっと上書きしちゃいましょう^ ^
シチュエーションも体位もプレイも糖度高めの景色を楽しみ尽くして下さいね♪
一巻の時から、目袋とプリッとした唇と丸みを帯びながらかっこいい、可愛い、色気、を備えた個性的な絵柄に一目惚れした作品。
イケメンヤンキーに一途に惚れられた普通の可愛い男子のやり取りも、2人の魅力的なキャラで、エチも大満足。
そして、この最終巻、元ヤンリヒトの過去の話も読めて、リヒトの愛するジュンと一緒に泣きました。
勿論、小さい時のリヒトも可愛い可愛い。
ラストは、リヒトが惚れるキッカケとなったジュンの可愛い笑顔でリヒトを呼びかける!
リヒトの幸せな気持ちがこちらにも伝わるような素敵さでした。
大学生になり同棲生活を始めた2人。将来のため、バイトや叔父の仕事の手伝い等がむしゃらに頑張る理人。一緒に住んでいるのに2人の時間が逆に減ってしまい寂しいけど、頑張っている理人にそれを言えない淳の切なさ⋯。
理人の生い立ちも知り、なぜ荒れてたのか原因がわかってこれがまためちゃめちゃ切なくてやるせない。小さい子が我慢して寂しさを無理やり諦めるのは悲しすぎる。。。
淳という支えを得て、いつか両親との溝が埋まる日は来るのかなぁ。
理人に聖二がいてくれて、淳と出会えて、本当に良かった。
連載を追ってたからストーリーは知ってるのに、読んでてこれまでの2人の色々が思い起こされて思わず涙が。
大好きな作品の完結は寂しさを誤魔化せないけれど、でも弟くんとの兄弟共演も読みたいしきっとまたどこかで会えると信じてる。
そして、理人の学ラン黒マスクはやはり最強なのでした!鮫恋よ永遠に〜!!
3で完結と聞きまずはシリーズありがとうございましたと一言言いたいです。
理人と淳の同棲生活からのスタートで、ここで理人がなんでヤンキーになったのか理人の過去がしっかり明かされていて、たしかにこれなら荒れてしまうなという印象でした。その話を聞き、淳がこれから支えたい幸せにしたいって思いが強くなったのもとても良かったです。
理人が淳とずっと一緒にいたい早く自立したいって気持ちが先走り、淳が同棲しているのにすれ違っていると不安になってしまう場面もあり...
そういうすれ違いを乗り越えた2人の話がとても素敵でした!
最終巻なんですよ…
またまたまたまたまたまたーーー!!(動揺)
他の方々がきっと抑えきれない尊さをレビューしていると思うので、3巻(最終巻)のネタバレの無い話をしますと
①理人は元ヤンだけど暴力シーンは無いよ
②淳くんフツメンおかんだから悩み分かりみ
③毎巻、感情をえぐってきますが、ちみっ子理人はマジで辛い(泣)
④体格ガッシリ系理人とムッチリ淳くんは健在!
⑤もう結婚しちゃえばいいよ( ◜ω◝ )
二人に幸あれ!!
1巻が大好き過ぎて続編決定した時は嬉しさ8割、不安2割でしたが2巻も3巻も、1巻と同じくらい大好きです。
3巻では理人の過去が描かれており、その辺からずっと泣きながら読んでました。
理人の過去が辛くて、理人が子供の頃に与えられなかった幸せを与えたい淳くんの優しさと、それが上手くいかずすれ違ってしまう寂しさも切なかったー!
でも、寂しいって言われた時の理人の返しがめちゃくちゃ素敵でまた泣いてしまった。
1巻からずっと淳に対して気持ちを素直に伝えてきた理人ですが、巻を追うごとに、淳との出会いで変わっていく理人が見れて良かったです。
一生、最優先事項は桜木淳の理人でいてくれよ♡
おだっちも理人のおじさんもいいですねーー。そして理人の弟初お目見え!めっちゃイケメンやんか!!
コミコミの同人誌も最高でした。
3巻で泣きすぎて、完結した寂しさもあり、しばらく涙止まらず、すぐエロに向かう気にならず数日ねかせてしまいましたが、正解だったと思います。笑
元気な時に読みたいエロい本です。♡
お酒飲んだ淳可愛いーー!
エロパンツをずらしての……って、みんな大好きなやつですよね!!
受けがお酒で酔ってエロくなるのはよくありますが、涼先生の18禁の破壊力!エロかわ満載でした!
ありがとうございました!
もっと2人を見ていたいけど、こんなに完璧な3巻なら、さらに続編、は野暮ですね。
でも、同人誌とかでたま~にで良いので2人のラブラブ具合が確認できたら嬉しいです(^^)
大好きで大好きで同人誌の頃から追いかけてました
ついに、完結…
おめでとうございます!!しかし寂しい
狂犬ヤンキーが平凡な受けにいつの間にか執着して溺愛してくのはみんな好きですよね!?!?私は大好きです
ただ、それだけじゃないです
先輩後輩だからこそ進路が違ったり、進級で学校が離れたり、環境が変わったり…
それを通して2人の成長がしっかりみれてよかったです!
きっとこれからも2人は一緒に過ごしていくんだなと確信のもてる終わり方でした!
ありがとうございます!!!