お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
yatteyaru konya
優しくて大好きな慎ちゃん。
その慎ちゃんの誕生日。
「二十歳の誕生日になんでもしてくれるっていったよね?」
と、犯されてまう。
それを根に持ってテクに磨きをかけ、こんどは自分の誕生日・・・・
大きくなって、成長したかにみえても結局慎ちゃんに遊ばれてる具合が可愛かったです。
どうせなら、慎ちゃん受もいいですが、再度・・・透くんが犯されるイベントもあってよかったかんとおもいます。
楽しみにしてたんだけど・・(´つω・`)シュン...
でもまぁ、なんだかんだで慎ちゃんのためにがんばっちゃうところはまだまだお子様っぽくて可愛かったです。
その他短編いくつか。
『ファーストステップ』は、双葉社から出ている『翡翠色の風』にも収録されている劇団作品。
どれも甘い愛あふれた作品に仕上がっております。
青海先生の初コミックスとのこと。ちょっとメロドラマ風かな・・・?という印象もあり
絵は古いけど、話は普通に面白かったです。
とくに、無駄にうじうじぐるぐるしないさくっとした性格のキャラが良かったです。
表題作はリバーシブルでした。
13歳のときに年上のイトコにバージンを奪われた主人公は、20歳になって下剋上リベンジを狙う。
でも、イトコのほうは待ってましたとばかりに喜んで襲われ、受けの立場で主人公を翻弄してしまうテクニシャンっぷり。
ひたすらアホアホ展開です。こういうの好き。
他短編いろいろ。
『翔ばない小鳥』が私好みでした。ショタですが。
健気な受けくんが、攻めの目の前で他の男に抱かれるという構図にウホッとなりました。