灰色人間生活

haiiro ningen seikatsu

灰色人間生活
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神1
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%
著者
遷田膿 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ぶんか社
レーベル
comic RiSky
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

春麻白(はる ましろ)は母の自殺をきっかけに、叔父である成田泊(なりた とまり)と暮らしている。
その生活は成田から与えられる一方的で理不尽な暴力で成り立っていた。
一切外に出ることなく、学校にも行くことなく、狭いアパートの窓から空を眺め、成田に立ち上がれなくなるまで殴られる……。
麻白はそんな生活に疑問を抱くことなく、「おれが役立たずだから」と自分を責め、
「成田の役に立ちたい」と行動するが、虐待はよりエスカレートしていく……。
※この作品には性暴力・虐待・DVなどの表現や、精神に負荷のかかる描写が含まれます。ご自身と相談の上、お読みください。

表題作灰色人間生活

レビュー投稿数1

可哀想かわいい

母親が死んで叔父と暮らす真白くん。
叔父に酷い扱いを受けながらも仲を深めようと頑張るけど、そもそも人付き合いがあまりわからない子で、何してもから回ってしまう。
成田さんが機嫌よくても悪くても危険な雰囲気が、怖くてヒリヒリして良い感じです。
成田さんめちゃめちゃ怖いけど、なんとなくトラウマ持ちっぽい感じがあって、多分それが真白くんを引き取った理由でもあるのかな?一巻じゃ明かされてないけど続きがすごく気になる。
これ好きです。続きも読みたい

0

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う