条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
sukijanai nara furenaide
水名瀬雅良先生の大ファンです。当然新作は出たら買う。
最新作のテーマは…「好きになってしまったのは、姉の恋人…」
中学生の時に、お姉さんの夏暉(当時高校生)のカレシとして紹介された奏(かなで・姉の同級生)に一目惚れ的な感情を抱いた光海(みつみ)。
お兄さんのように慕う心と恋心。でもこの想いは封じ込めるしかないと、誰にも言わずにただ片想いを続ける…
ところが。
姉は結婚する気配は無く、大学生になった光海の前に奏が現れて「夏暉とは別れた、光海くんが好きだ」と言ってきて…!
いつもの逞しい攻めと美人系の受け、美麗な絵柄でのきれいな濡れ場。
いつもの水名瀬スタイルが繰り広げられています。
王道には王道の良さがある。しかしながら。
今回はその王道がなんとも起伏がないように感じてしまった。
姉の恋人…ドロドロにすればいいなんて思ってはいませんが、もう少しドラマティックでもいいのでは?
一貫して光海視点なので、奏が何を考えている/いたのかが見えづらいせいかも。
「身代わり」は逆に夏暉の方なのは比較的早くにわかるけれど、いきなり「ずっと好きだった」とはいかにも唐突。
光海もヒネリのない健気っ子で、もっと我が強くてもいいのに。
しかし、さすがベテラン。安心して読める事は保証します。「萌」で。