お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
反則技まで弄してモトの唇を盗むセズ。
でもそれはセズ自身にもはっきり正体が掴めない
感情に背中を押されたからだったりします。
友情と愛情の狭間の焦れったさと抑え様の無い煽情。
そこを踏み越えるのは簡単な筈なのにそうしないのは、
多分モトの抱えている重い過去のせいなのでしょう。
韓国での初出は2005年末から2006年初頭にかけて。
1巻も充分に面白かったのですが、2巻は更に増して増して面白いです‼︎
どんどんモトにハマっていくセズが、可愛くて可愛くて!
相変わらず自由きままなモトに、憎まれ口ばかり叩いてるけど、放っておけなくて、モトのことばっかり、考えちゃってるんです。
でも、そんな自分の感情をまだ認めたくなくて、持て余してる感じではあるんですけど、だんだん素直になっていって。
気付けばもう、モトにめろめろなんですよ、あの凶暴セズが!(笑)
モトは罪なヤツですよ、ほんとに…笑
モトへの気持ちの変化で揺らいでいる時、女性を抱いたセズだけど、なぜだかすぐに、モトに会いたくなって。走って帰って、モト!って、思い切り抱きしめて。もーいつからこんなに可愛くなっちゃったの⁉︎セズは‼︎笑
だいぶセズがワンコ化してます。凶暴で、すぐ噛み付くような狂犬ですけど…笑
モトの過去も、ほんの少し垣間見えます。
寡黙で冷酷なイケメン、イタンとの関係って…?これまたモトとなんかありそうな、ジンって一体…?
気になることは増すばかりです。
あ〜でもやっぱり好きなのは、セズがモトに夢中になってってるこの感じ!今まで使わせなかったベッド使わせてあげたり朝ごはん作ってあげたり…あのセズがですよ…?献身的すぎるよぉ‼︎
そして我慢できなくなって、モトが寝ている隙にキスしちゃったり…色々と…。
そしてギャグセン高いですよね、イ・ヨンヒ先生…。
セズとモトのやり取りが面白い面白い…笑
そこにトッキも加わると更に面白く!笑
とりあえずこの、『絶頂』という漫画は、モトが可愛くて可愛くて仕方ない漫画だと思います。自らの美貌をしっかり自覚しているモトだけど、それを鼻につけないで、いつも自然体で、愛嬌はたっぷりで、だけど意外と男前だったり…。途中でモトの髪型が変わるんですけど、凄く可愛くなってる‼︎前の髪型も好きなんですけど、わたしはこっちの方が好きかもです〜♡そして、天真爛漫なモトだけど、訳ありの過去がありそうで…。そこも魅力!
モトを追うイタンも、危ないヤツだけど、悪い人ではなさそう…
イケメンだし…。
そして、セズにはもっともっとモトに夢中になって、果敢に攻めていってほしいですね‼︎
モトの過去が少しずつ明らかになっていく中、動き出す人間模様…。何かが起こりそうな予感…。ますます3巻が楽しみな展開!
モトに対して、とうとう反則技まで使っちゃったセズ。このあと2人はどうなるのか。ドキドキです‼︎
あと…13話の扉絵モト、美しいです…(惚)