条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
love body guard
タイトルからは分かりずらいですが、この作品より以前に発行されていた『最っ凶ラヴァー』と収録内容が被っています。
以前の作品に収録されていた『最っ凶ラヴァー1~3.5』は同じで、違うのはカラーイラスト、あとがき、前作が発行された後に描かれたらしい『ラブボディ Guard』と1998年の作品『好きだよ 好きだから』が追加で収録されていること、前作に収録されていた『恋の始まり』と『ホットスポット-恋の成る宿-』が収録されていないということでした。
今回収録された『ラブボディ Guard』は援交をしながらネットカフェを泊まり歩いている女の子を警護する依頼がきて、佐治と涼介がチームを組むのですが、先輩の佐治がバックアップに回されてしまいます。
結果的には成功したものの、仕事中に涼介が犯した判断ミスが佐治は気に入らなくて、涼介にちょっと冷たく当たってしまうのですが…。
相変わらずラブラブな2人ですが、仕事面でもいい相棒になっているのが見れて良かったです。
98年の作品は元々は投稿作品だったらしく、この作品がきっかけでデビュー作品を描かれたそうです。
絵柄がかなり違って時代を感じますが、初々しさを感じました。
ストーリーには少し無理を感じたのですが、主人公2人はピュアで可愛かったです。
最っ凶ラヴァーのScene1~3、3.5が再録、4を書き下ろし。
4は嫉妬を主なテーマにしているのですがこの二人のような肉体派がグジグジとエッチしながら嫉妬を告白しているのは余りらしくない感じ・・・。
グジグジするよりいっそのこと殴り合え!と思ってしまいました。
付け合せの短編は10年以上前の少年モノ。1998年~2000年で大きく絵が変わったのをはっきり感じられる本で、進化って素晴らしいというか。
今となると中古なら似たり寄ったりの値段で買えるだろうし、
どっちかを単品で買えばいい本です。
こちらだとまだ新刊で買えるかもしれませんが、スッとした表紙と骨太な中身の絵に大きな差があり、個人的には骨太なほうが好きだったりします。
目次で、どこかでみたな~とはおもっていたんですが、昔に出ている『最っ凶ラヴァー』という作品の続編です。
とはいえ、私も前作を読んでいないのですが、さっぱり読めたので単品でも十分楽しめる作品じゃないかなとおもいます。
お話設定としましては、ボディーガードを生業とする職業についている二人。
バディーを組まされて要人をボディーガードし、関係を深めていくというちょっとハードコアなお話だったりもします。
生意気で、エロティカルな受と、まっすぐでどこかアレな攻のコンビはなかなか悪くないかなとおもました。
なんだかんだ言っても攻は受に勝てないとおもう( ´∀`)クフフ
アクションからあまあまベタベタまで。美味しい一冊。
巻末に収録されています『好きだよ 好きだから』は、そうとう昔の作品なんでしょうね。
人の進化ってすばらしいw