お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
hisho no ryoubun
社長に片思いしているパーフェクト秘書の篠原。(社長にはカワイイ土方の恋人がいます)
篠原とセフレの幼馴染、柿沼。
篠原が社長への想いを隠してるのが切なかったです。柿沼だけは傍で寄り添って、支えてあげていた。
くっつくまでの過程がなかなか萌えました。
「ギフト」では自分の誕生日に豪勢な料理を作って待っている柿沼(材料は篠原の家の冷蔵庫からw)
しかも勝手に引っ越し手続きまでして同棲する強引さw
スパダリ…?になりきれてないですが、その奔放さがエリート篠原と合っているのかもしれません。
「秘書の領分」では、仕事をし、ミスをした部下のためにテキパキ働いている篠原のエリートな姿が見れて感動しました。設定だけじゃなく、こういう風に様子を描いてくれると「ああ、本当にエリートなんだ」って実感がわくので。
こういうエリートが夜は組み敷かれているってところがエッチですよね!
「ハート・ピークのぼれ!」は山岳モノです。
恋人に先立たれた受けに片思いする攻めの話。アオカンあり!切なくて良かったです。
山岳モノBLってなかなか無いので新鮮でした。
「スマイル・キラー」
いつもニコニコしている笑顔が可愛い後輩と真面目な先輩の話。
受けがへらへらしているのには、実はとある理由があったんです。そこがわかると切ない、けど受けが可愛い。
全体的に絵が合わなかったのでこの評価ですが、お話は面白かったです。
眼鏡受け好き!