【初回登録で80%OFFクーポン】アニメイト限定特典も多数!
matane kamisama
両は、美しい同級生幸太郎に惹かれていました。
次第に仲を深めていく2人でしたが、ある日、両はクラスメイトから幸太郎の家庭にまつわる噂を聞いてしまいます。
両が幸太郎の家を訪れ目にしたのは、宗教の儀式と称して身体を売る幸太郎の姿で…
いや〜かなりダークな展開から目が離せませんでした。いっきに1巻読み終え、完結してないのか!となり続きも読んできてしまいました。
幸太郎は育ての母親(実母ではない)に宗教の儀式として男性に身体を売らされています。
そういうの本当に無理…という人は厳しいかと思いますが(そういうシーンもあります)闇深い展開も好き、という人には刺さりそうです。
私はがっつり刺さりました。
闇深い展開はそれだけではないんですよね。
もともとは明るくて幸太郎思いの両なのですが、途中からあれ?あれれ?と言う感じになっていき、最終的にはおいおい両もやばくないか?となったところで1巻は終わっています。
ものすごい先が気になる展開です!
両闇落ちの予感です(してますね…)
幸せでハッピーな展開では全くなく、幸太郎可哀想過ぎるんだが、という話ではありますがものすごい惹きつけられます。
この先どうなっていくのか?救いはあるのか?楽しみでならないし、早く知りたい!
ちなみに単話で1巻後を少し読んだのですが、ダークな展開は続いておりました。
執着系の暗めの話を探した結果、おすすめされたので購入してみました
導入は至って普通な男子高校生たち
顔が綺麗な幸太郎に惹かれた両
ちょっとのきっかけから2人は友人に
そんな中で聞いた幸太郎の噂
その噂を確かめに行くと、それは本当で
宗教系の作品で、親により信者との性行為をさせられていた幸太郎
そして周りもその事実を知っていながら黙認してある
なによりも幸太郎が母親に依存傾向であり、親と引き離されることを望んでいない
その事実をしった両の行動がまさに驚きでした
闇堕ちです
幸太郎も両に好意があるからこそ受け入れる
両の執着、本当に幸太郎のために死んでしまえるという姿にゾクゾクしました
2巻へ続きますので、どうなるのか楽しみ(*^^*)
黄昏〜闇の腐女子さんにおすすめ
光〜夜明けの腐女子さんはきついかな
エロは標準的、過激なプレイ自体は無い
ただ、モブとの行為もあるので苦手な人は注意してください
高校生同士。キレイな容姿の幸太郎に惚れ、仲良く話をする関係になった両。
幸太郎のとんでもない「家庭の事情」を知ってしまい…
宗教上の神聖な存在とされて、儀式と称して信者に性の相手をさせられる幸太郎。
この設定自体は真新しくもないけれど、両がとった行動が驚きの連続だった。
おかしい、辛いと感じながらも母親(施設から引き取った元他人)に見放されたくない一心で従っていた幸太郎なので、
両の行動はそれをぶち壊す良い契機になったと思う。
しかしながら、両がしたいのは幸太郎を救うことなのか、それとも母親の支配下から奪って自分のモノにしたいのか…
目的が救済か新たな支配か現時点ではハッキリしないのでハラハラする。
一巻完結なら、不穏さを増幅してメリバやバッドエンドになりそうな主題だけど、複数巻ならハピエンの希望もまだあるように感じて面白い。
希望と不穏をどちらも感じる1巻だった。
果たして今後どちらに転がっていくのか、続きが楽しみだ。