条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
溺愛まみれの争奪戦勃発!
mofumofu isekai no mobutoushu ni nattara sokkin kishi kara no ai ga sugoi

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
3Pエンドかぁ。あんまり好みじゃないけど、でもかわいいな。リュカ(受け)がひたすらかわいいお話。なんか貞操観念がちょっとゆるい気がするよね。好きって言われたら軽い気持ちで受け入れそうな感じ。続きの巻を読んでいくうちに印象は変わるかもしれないけど。
対して銀髪オオカミの攻め、ヴァンは貞操観念だけじゃなくて頭もちょっと固い。確かにそれは悪いとは思わないし、好きならもうちょっと押せ押せでもいいのではとも思わなくないけども。でも何よりずっと想い続けたならさ、その押し込めてきた分の熱量をもっとしっかり感じたいよね。でもそれがヴァン自身の真面目さに阻まれてる感があるんだけど、真面目でなくてはそこまで感情を押し殺すこともなかったわけだし。うーん…。それがちょっと惜しいかなぁ。あと、エッチ中はもっとキスしてほしい。
もう一人の攻め、ピートはハイエナで、ぱっと見では正直こっちの攻めの方が恋愛してる感じがする。情熱的でいいなとは思うけど、10年前に憧れてから再会するまでの間に誰か他と関係を持ったらしい感じがするのモヤモヤするなぁ。当時のピートは8歳だし、まだ流石にそういうことはしてないと思うし。でもきっとピートがあのままリュカと仲良くしてたとしても、恋仲にはなったと思う。でもそれだと今の頼れるかっこいいピートはいないよね。少なくとも、リュカに快楽を教え込むようなピートはいない。複雑だなー。