条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
佑くんの幸せを考えるなら このままではいけない――
seiheki yabame na otoko ni nerawaremashita
大好きで何度も読み返している作品です。
正直、最初の方があまりに過激で犯罪ちっくなので読むのを辞めてる方もいるんじゃないかな?と思います
そんな方にこそここまで読んで欲しい…!
本当に丁寧で繊細な描写があるので、佑くんが高間多に興味を持っていく描写も良いです。
キライ▶︎興味無い▶︎知ってやってもいい…………
という風に、丁寧な段階があるので、感情移入しやすいです。
ピュアで良い奴すぎるだろー!!と突っ込みたくなることもありますが、変に漢前で妙にピュアで優しい人っていますよね。
高間多も反省はしつつ佑くんを離したくない、なんとか異常を異常と気付かせずに構ってくれてる現状を維持したいという
もともとのちょっとゲスい感情も持ち合わせつつ、佑くんが突き放せない優しさや根の真面目さを持ち合わせています。
そのアンバランスさが、本当に実在しそうなドキドキ感を生んでくれます。
初めの頃の犯罪チックな関係やストーリーがあるからこそ活きる後半の純愛がたまらないです。
どうせ受けが攻めを謎に好きになって最後はイチャイチャするんでしょ?と思われてる方にこそ読んで欲しい。
性ヤバの感情の動き方は凄くリアルだと思いますし、正直そこらの漫画よりその辺の描写は
一回り、いや二回りは繊細でヤケにリアルだと思います。ドキッとする場面が何回もあります。
なんせ両思いになるのにこんなに巻数と時間かかってるんだから…!
これからも続き楽しみにしてます。よろしくお願いします…!
この物語には、2年以上前に購入キャンペーンを通じて知り合い、最初の章から引き込まれ、それ以来ずっと追っています。現在、私はあまりBLを追っていません。興味を引かないか、非常に繰り返され、ありきたりな物語が多いためですが、代わりにこの物語にはキャラクターの個性、彼らの相互作用、および感情が独特で、感じられる何かがありました。実際、仕事についてはたくさんの良いことを言いたいところですが、短くするために重要なことだけ言います。私自身は1巻と2巻が好きでした。道徳的な感覚が刺激的で、私はそのような物語を読むのが好きです。ただし、同意なしに行われた行為や典型的な「私は虐待されたので恋に落ちました」といった行為を理想化するのは好きではありません。しかし、この物語はそれを決してロマンチックに描かなかったので、それが好きでした。7巻ではたくさん泣かされました。両方がとても愛し合っていて、お互いを欲しているのを見ることができて本当に嬉しかったです。期待しているのは8巻のエクストラです。Comic Festaで物語を追っており、将来的には家族関係など他のテーマに触れてほしいです。なぜなら、1巻から7巻までの間、彼らの関係を発展させるのは長い道のりでした。私はリズムが良かったと感じました。最初に関係が悪かった場合、感情がただの空気から発展するのは難しいからです。いつか祐くんと高間多の結婚式とハネムーンを見ることを楽しみにしています。また、高間多が自制心を保ちすぎないでほしいです。いつか爆発する可能性があり、そうなれば祐くんに害を及ぼすかもしれません。それが彼の最も恐れることです。私は翻訳ツールを使用してこの文章を書きました。もし理解できない点があれば、申し訳ございません。
今までのBL作品の中で1番ハマりました。
性ヤバからしか得られない養分があります。ガチです。
2人の関係が築かれる描写がとても細かくて、トキメキました!!
今後も性ヤバを楽しみに生きてます。
1巻で回れ右しないで~(私はした)
まじで1巻の攻めは何回○してもいいくらい大嫌い。うん。私が許す。やっちゃお!○っちゃお!
そんでそれ乗り越えたら次の巻にきて。
どんどん乗り越えてきて。
誰?!ってくらい変わっから!!!
受けのこと大切に大切に扱うようになるから!!!
好きすぎておかしくなっちゃうから!!!
酷いことしても頑丈だから大丈夫っていうはBLのひとつの様式美なので1巻も楽しみつつ(私には無理だけど)全巻読んで悶えて欲しい。
待っていました〜7巻!
愛してる。のあの続きから……
テンション高めの佑くんと高間多と早馬谷のやり取りに笑いながら読み進めていくと…。
うぉ。
でました。
愛してる。
高間多〜効いてるよっ!と教えてあげたい。
タコパでの「将来ええパパ」発言で、高間多がそこに気づいてしまった…う…どうなるのだろう。
と、思っていましたが結果オーライで良かった。
あれがなかったら佑くんはずっと脳内の煩悩を閉じ込めたままだったろうな。
好きなシーンは、キスしようとして、失敗?!失敗というのか分かりませんが…部屋に戻った後、暴れてタンコブ出来てた佑くんと水族館のぬいくじで当たった大きいペンギンで攻撃している佑くんとメンシス高間多です。
あ!水族館の手繋ぎの2人の後ろ姿は、せつなかった〜!!おぅ…シリアス……。
最後のシーンで、アイス!アイス!落ちるよ!とおせっかいオバチャンになってしまいました。
おぅ…シリアス…。なのに…。
本当に大好きな作品です!
美しい絵柄と繊細な心理描写に、予想外の展開にも違和感なく没入することができ、健気な攻めの姿に何度涙したかわかりません…。
ふたりの幸せを心から応援しています!
1巻の超メバめな性癖というか陵辱はどこへいったのというくらい、今は爆笑させてくれるBLです。
今回の巻で、やっとか〜という思いがあります。よかったね!祐くんの器のデカさがカッコいいし、かわいい!
面白くて1巻から7巻まとめ買いしました。
最初はシリアスかと思いきや2巻で空気変わったなってなってギャグも会話のテンポも面白くて2人の関係性も気になりつついたら、またシリアスと挟んでくれる。ストーリー面白い。
こんなに面白いの早く気づけば良かった。
あと、可愛い攻め、健気攻めが好きな私は高間多の後悔してる姿や攻めなのに第三者にかわいいって迫られてる攻め見てうわーいってなりました。圧倒的攻めでクズなのに恋する顔するし早漏レッテル貼られてるしいいキャラすぎるぞ高間多。
まだ恋人になっても続いてくれそうなところも嬉しいです。電子で買いましたが紙でも買うかーってぐらい好きです。