春雷と蜜 【番外編】

shunrai to mitsu

春雷と蜜 【番外編】
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神8
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
44
評価数
9
平均
4.9 / 5
神率
88.9%
著者
劣情 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

大人気作品「春雷と蜜」のアフターストーリーが番外編で登場!
愛する人との逃亡劇の行方は…?

表題作春雷と蜜 【番外編】

元ヤクザ
元情婦,ヤンの家族

レビュー投稿数1

本編のストーリーに納得感を与えてくれる番外編

本編、すごく好きな世界観でした。
ちるちるの作品ページで番外編を知り、こちらも読んでみました。全33ページ。以下ネタバレありますのでご注意ください。

本編を読んだ時、ラストでヤンがヤクザを辞めて4人で旅立つ内容だったので、「そんな簡単に足抜けできるのか?」と、そこがすごく引っかかったのですが…。こちらを読んだら、その辺がすごくスッキリしたので嬉しかったです。
あの遺体はホアンに刺青を施して、ヤンに見立てたってことかなー。

全てに片をつけて、一週間後にヤンがユエンの元に帰ると、ユエンが自慰をしていて…。
アナニーしてるユエンがエッッロい!!当然ヤンがムラムラしてえっちに突入!ユエンのおねだりエロ可愛すぎるな〜♡

本編の濡れ場では、ヤンはだいたいサングラスを掛けてたけど、今作ではグラサンなし。ヤンの男前な素顔が欲情する表情、めちゃくちゃ良きです♡

後半では二人で金魚屋さんの手伝いを。美人なユエンが男にモテてしまい、ヤンの嫉妬深〜い一面が見れるのもまた良きでした♡
(でもいくら死亡偽装したとはいえ、街で働いて大丈夫?とちょっと思いましたが…w)

本編のストーリーに納得感を与えてくれる番外編で、またその後の二人のイチャイチャも楽しめたので、すごく良かったです。

電子 少なめ白短冊修正
本編(電子)はがっつり白抜きで残念でしたが、こちらは少なめの白短冊で嬉しい!しっかり描き込まれた局部が見えて満足♡

0

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う