無料会員登録で70%OFFクーポンプレゼント
mukou no kiseki

 7
7 1
1 1
1 1
1 0
0作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
 攻めが鬼畜すぎる
                    攻めが鬼畜すぎる
                
 Ω嫌いのαとβのふりをしている優性Ωのお話。
 優性Ωというものに馴染みがなくて、定義がよくわかりませんが、こちらの受けはΩだけどかなり優秀で運動神経がよく、フェロモン臭のないΩでした。
 攻めがΩ嫌いなのは、子供の頃に自分を助けて命を落としたΩがいて、その子が自分にとっては唯一の番だと思い込んでいるからです。ちなみに、その攻めを助けたΩというのは受けのことで、攻めには死んだことにしてあるけど実は生きていた、という設定でした。
 大人になった受けは兄弟から命を狙われる攻めを助けるために攻めのボディガード兼秘書になり、性奴隷のようにも扱われます。
 受けが命懸けで自分を守ってくれていて、死んだと思っていた契りの相手だと知ってからは攻めは心を入れ替えて受けのことを大事にしますが、最初の扱いが酷すぎるし、契りの相手を思っているスタンスを取りながら手当たり次第βを手酷く抱いていて、ちょっと反省して溺愛したくらいでは到底挽回できないレベルでした。この人と結ばれてよかった、というふうにはとても思えませんでした。
 受けの部下×攻めの弟のスピンオフのカップルのほうが好きです。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
    18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
    あなたは18歳以上ですか?