一方通行だらけの三角関係、勃発!?

性癖ヤバめなオトコに狙われました。6

seiheki yabame na otoko ni nerawaremashita

性癖ヤバめなオトコに狙われました。6
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神130
  • 萌×212
  • 萌5
  • 中立1
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
9
得点
714
評価数
149
平均
4.8 / 5
神率
87.2%
著者
bov 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
シリーズ
性癖ヤバめなオトコに狙われました。
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784434310560

あらすじ

仲良くなった早馬谷が、
高間多のことを好きだと知った小山。
そのことをきっかけに、
高間多との関係の違和感を無視できなくなっていく。
好きじゃない。でもエッチはする……
この関係って、おかしいよな?
モヤモヤする小山を繋ぎ止めたい高間多、
しかし絶対に諦めない早馬谷。
油断禁物の第6巻!!

表題作性癖ヤバめなオトコに狙われました。6

カメラマン
豆腐屋

レビュー投稿数9

恋の矢印飛びまくり→↑↓←!?

他人の事ならね、、、きっと冷静になって分かるのにね、、、
もぉ、、、すっごい正統派の分かり易い三角関係勃発してます(>ω<)

そして3人が3人とも天然気味で真剣で、全く嫌味が無いから純粋に三角関係の恋の行方を読者としては楽しめちゃう…!
ドキドキな真剣な恋模様だけれどちゃんとコミカルにクスっと笑えるようなアホかわいい所も残してくれているので切ない展開でも読むのが苦しくなるような感じはしないので楽しく恋の自覚や想い、目覚めも諦めもじっくり見守って行けますね

あの高間多がジムに通うのをユウくんが不器用に阻止しようとする件はみっちゃんじゃなくても「確定案件でしょ?!」とニンマリしちゃいますよね♡(みっちゃんに取ってはニンマリ所じゃないけれど、、、)

みっちゃんが高間多を「幸せにするって言ったでしょ?」と最高の笑顔で言ってくれる人で良かった…!
みっちゃん、すごく幸せになって欲しい人だし、彼なら絶対に幸せになれるね♡

さぁ!メインの2人もそろそろ一歩踏み出す時が近付いてるかな???
7巻、楽しみです♡

0

高間多の新たな可能性

1巻で遺憾無くゲスっぷりを発揮し、脱童貞を果たしてピュアさ大爆発の高間多が6巻では、当て馬君により受け要素も発動。

お前は一粒で一体何回楽しめるんだ?
というキャラとしての深みが大変楽しめる巻となっております。
新キャラも爽やかでありつつ脳筋かと思いきやちょっと大人のずるいところもあって嫌味がない!
大変バランスがよく弱点が高間多のみとなっています。
なるほどな、高間多を可愛いと感じる世界線もあるんだな、高間多が受けの次元もあったんだな。
ありがとう高間多、攻めでいてくれて。
ゆうくん至上主義でいてくれて。
そんな巻でした。

0

刺さる〜!

こちらの作品もすごく楽しくえちち楽しんでる
最高すぎる✨

1

可愛すぎます!

段々と距離の近くなっていく2人に胸キュンです!

0

えろい!!

めっちゃえろいし攻めが面白いw

0

性癖ヤバめなオトコに狙われました。6

めちゃめちゃ可愛くなりました
ほんとに、最初からは想像できないピュアさ
コメディ色が強くなって、キャラも濃くなったけど面白い
そして、エッチなシーンは性癖バリバリで最高でした
高間多さんが、お話が進むたびに可愛くなっていくのがツボです
佑くんは、すれてないままでいてほしい
けど、ちょっとずつ学習していってるのがいいです

三角関係もなんとか片付いたのかな
これから二人の恋愛が進むのかしら
この二人が普通の恋人みたくイチャイチャする日がくるのだろうか

2

ピュアでスイート

恋をするときめき、みたいなものを思い出させてくれた6巻でした。1巻からは想像もできないくらいとてもピュア。

自分の気持ちに混乱する佑くんが、とにかく可愛い。好きな気持ちを真っ直ぐに伝えられて、人の幸せを喜べるミチルさんも可愛い。高間多さんも色々悩んでて愛おしい。

人を好きになるって切ないこともあるけど、でもやっぱり好きな人がいるって幸せなことなんだなぁと思いました…。この先のふたりの幸せを祈ってます。

1

想像できませんでした

元ゲス現ピュアヘタレな高間多とおニブポジティブな佑の不思議な関係にこんなにもどかしきゅんとさせられるなんて…。
1巻からはほんとに想像できませんでした。

5巻ラストでのミチルのまさかの行動から、特に佑の方の気持ちに変化が…。
あの体育会系直感型タイプの佑が脳内会議ひらいちゃうくらい高間多との関係について悩む日がくるなんて…!
自分の気持ちに気づかない鈍さがなんとも愛おしいです。

ただ、その葛藤のおかげでえっちシーンが減ってしまいましたが、高間多のちょっとハード気味な妄想で補填されて、妄想で佑を虐めてしまったことに反省するという高間多の変化も見られたのですが、やっぱり彼の心に渦巻いているものは重くて暗いなあ…、と感じました。

佑への想いが強すぎる高間多を前に応援モードに切り替えて背中を押してくれたミチルに拍手を送りたい…!
ジムでの高間多とのやりとりには笑ってしまいました。
第三者があれくらい介入していかないと変化しなかっただろうふたりなので感謝です。
高間多と佑の良いかたちの未来とミチルの幸せを願っています…。

2

迷走してる?

4巻までは面白いなーと思っていたのですが、最近はあまりそう感じないんですよね。エロさも感じなくなってきた気がする。

今回は高間多が中途半端過ぎて少しイライラしました。 ミチルさんに本気の感情を向けられているのに、自分は本気で向き合わずに逃げるのはちょっと。やっぱ捻くれてんなあ。もうね、ミチルさんが可哀想過ぎるのよ。

ミチルさんは過去の高間多に夢見てるし、祐くんはミチルさんが高間多を好きだと知ってモヤモヤしているのにいつまで経っても自分の気持ちに素直にならないし...。と思えばミチルさん高間多のこと諦めてるし!ミチルさんとグル姐さんが良い人で心に沁みました。次巻では告白まで行ってほしいです。このままだと飽きそう。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う