限定特典と割引が充実!
saikyou slime, yuusha wo marunomi shite kachiku ni tsukurikaeru!

 0
0 0
0 1
1 0
0 0
0 Game Over
                    Game Over
                 試し読みで丸にデフォルメ顔で描かれたスライムが、魔王に雑に扱われぽんぽん跳ねているのが可愛くてDL。もちろんこのタイトルですからそんな可愛らしいお話ではありませんでした。
 勇者すら破滅へ導く「最強」スライム、しかも人間のオスが好きなんだと、ゲイのスライムは初めて見ました。多少はラブ要素とかコミカル方向に期待したんだけれど、やっぱりタイトルそのまんまのバッドエンドエロでした。
 目玉の大きすぎない顔とか、適度な筋肉の付いた身体の描き方とか、表情はちょっと変顔っぽいのもあったけれど、視覚的には概ね好みな系統で楽しめました。
 スライムのセリフは冒頭と結末以外は無く、犯されている勇者の実況中継的心情描写で進みます。全部♡付きなので悲壮感はあまり無く、予想外なセリフもいくつかあってちょっと面白かった、こんな時にスライム側の心配までするな(笑)
 変幻自在のスライムなので見た目は触手プレイっぽい、最後は耳から脳に入り洗脳して家畜化。自我を保ったままで居て欲しい派なのでこの辺は少々苦手なのですが、そういう需要もあると言う事で納得しておきます。
 スライムですら乳首→チン〇→喉→穴と順を追ってステップアップして行く責め方なんだなぁと気付いてハッとしました!(前戯無しでいきなり挿入するような攻めはスライム以下と言う事になりますね)痛々しさより徐々に快楽を高めていく方を重視してエロさアップ、闇堕ちでもBL読者に優しい仕様だと思います。
 
 最後はぴょんぴょん跳ねながら勇者を家畜小屋に案内する所で終わり。どうなったか気にはなるけれど「家畜小屋」があらかじめあるって事は他にも犠牲者が居るのか?その後が見たいような見たくないような…。
 表紙など全て含めて25ページで私がDLした時は220円、商業作品では無いと思うのでやや割高ですが、比較的読みやすい価格帯だと思います。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
    18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
    あなたは18歳以上ですか?