Mad Place~二人を狂わせた場所~【タテヨミ】

Mad Place

Mad Place~二人を狂わせた場所~【タテヨミ】
  • 電子単話
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神3
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%
著者
Junah 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
レーベル
BeLTOON × レジコミ フーシア
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

全ての殺人事件において容赦ない捜査をする検事、ク・セヒョク。殺人事件の唯一の手掛かりを持つ容疑者、ハ・イドン。なぜかイドンは、セヒョクにだけ、彼の自宅で捜査を受けると言い張り…ありえない捜査条件に戸惑うセヒョクだが、事件解決のために受け入れることを決意する。しかし、もう一つの条件を付けるイドン。その条件は、「一回の供述につき、一回のセックスをすること」この狂的な捜査の結末は、果たしてどうなるのだろうか?

レビュー投稿数1

Mad Placeは登山

若手敏腕検事セヒョク ✕ 殺人事件の容疑者財閥二世イドン

4部作全90話超という長さ、軽い気持ちで読み流せない文章量から敬遠していましたが、おもしろかった〜〜!

しかしおいそれと人におすすめできません。なぜなら冒頭1〜2部のほとんどが重〜い会話文の続く事件パートで、ロマンスパートはあっても「一回の供述につき一回のセッ」というスーパードライな取引が前提にあるから、、
2部36話あたりでイドンがこの取引を持ちかけた理由が明かされるのですが、、そこに至るまでが長〜い!作者様が事件パートにかける情熱がガチすぎる!証拠集めに事情聴取に事務処理に、、検事の仕事って地道な作業の積み重ねなのね〜!!と感心しつつ、ロマンスを期待している身としては途中で心が折れそうになりました、、
なお2部あとがきで作者様が「世の中には逆境と苦難の伴わないロマンスが多すぎる」「事件6-7さじにロマンス3-4さじの比率がおいしい」旨のことを仰っていますが、本作はその哲学に則って作られています。さもありなん!

長い道のりでしたが、それでも読み進められたのは「ロマンス3-4さじ」がめちゃウマだったからです!

とにかく受けのイドンがかわいすぎるう!
常に隙のないスリーピーススーツ姿で鉄壁笑顔、冒頭から攻めを振り回すミステリアスな魔性の男なのですが、2部、3部と読み進めるうちに不憫一途健気ストーカー気質自己評価激低セヒョク限界オタクな面が露呈していき、攻めも読者もメロメロになります!30代男性、そんなにおめめがキラキラしてていいのお!?かわいすぎんか!?!?それでなおきっちり雄で事件パートではかっこいいなんてウソでしょ!!クソみたいな環境で生き抜いてくれてほんとありがとうううイドンがアイドルだったら絶対に推してるよお、、お金を落とさせて、、

そしてそんなイドンが惚れた攻めのセヒョク!
1部でめちゃかわイドンを前にスン…としてた冷徹敏腕検事様どこいった?てなくらい後半激変(本来の自分に戻ったとも言う)するセヒョク!!
あらすじの「全ての殺人事件において容赦ない捜査をする検事、ク・セヒョク」部分だけ読むと冷酷攻めぽいけど実のところ溺愛攻めのセヒョク!!!
君はなんだ!?誠実が服を着て喋ってるのか!?!?
すべての後悔攻めに君の爪の垢を煎じて飲ませたいよあたしゃ!!

第1-2部さえ耐え抜けば、第3部では上記2名のしあわせックスが眼前に広がります
山に登って目撃してください、攻めの赤面マジ潮●き(3部65話)を…

0

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?