条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
henai prince
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
「えっちでコミカルで攻受両方かわいらしい」
というねねこさんのいいところが存分に出ている本だと思います。
とにかく俳優の佐藤浩平君の高橋准二さんへの強烈なほどの「すきぃいいい」がとっても暑苦しく、
その上イケメンなのにすぐにくちゃんくちゃんに崩れてしまうという可愛らしさに当てられてもう参りました。
しかもこれがちっちゃい「受け」なら結構よくあるBLだと思うんですが彼は大柄なほうで「攻め」なんですよね。ドラマCDによれば187とか・・・
だからだまっとれば大変に男前。「可愛い攻め」というカテゴリにおいてはねねこ先生はもう天下一なんではないでしょうか?
その結果やらかすことが「気持ち悪い」位度を越しているのに
そこに対して「会社命令だから突っぱねられない」→「イケメンだから突っぱねられない」→「楽しいから突っぱねられない」→「好きだから突っぱねない」へ徐々に変わっていく心情にきゅん。です。
超人気の演技派俳優さんに偏愛されちゃった准二さんのお話www
浩平⇒人気俳優。准二さんにベタボレww
ストーカー☆。趣味:准二さん♪
個人的には、もっと変態をイメージしていたんですが、蓋を開けてみると、可愛いワンコでした。
ドの過ぎたワンコっていうの?
こぉ・・・なんというか、怪しさと言うか。変態独特のネットリトした興奮はありません(何を期待してたんだよ;
可愛いですねぇ。
やっぱり美人は何をしても許されるのか!?
このよのなかやっぱり見た目か!!!?
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
・・いや、すいません。取り乱しました。
個人的には、「はぁはぁ」言ってるキャラを見たかったというかね。
爽やかさ?ナニソレ?キミ、ストーカーでしょ?っていうのが見たかったというかね。
ゲテモノ食いには物足りなかったというかね。
いや、まぁ、可愛いんだけどねwww←結論
浩平⇒薬品会社だっけ?
この人、今でも慣れません。なれないというよりかは、最初のイメージとかなり違った感じだったので、なんともなんともというか。
意外と、最初の絵の感じの印象って大きいじゃないですか?
第一印象っていうんですか?
それが、今回私的にはけっこうオトナしめ?なイメージだったんですが、わりと鬼畜入っているというか。
Sっ気あるというかね。
キャンキャン言っているのを見て喜んでそうと言うかww
ある意味おいしいなとおもったのは秘密でス。
【第1話 後編】
後編ですね。かまわれて、かまわれて。
しかし、仕事でぱったり浩平に会わなくなった
あんなに毎日こまめに連絡いれてきたのに、さっぱり連絡も無い。
そしたら何か気になって・・・というありがちパターんですね。
マンネリ気味ですね←ぉぃ
でもね~これでさぁ、寂しくなっちゃう子の表情とか仕草とか。
行動とか、久しぶりに再会してめちゃめちゃ嬉しそうにしちゃう顔とか、本当に好きなんですよ。
可愛くて可愛くて可愛くてタマランのですよ
LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
いやぁ。ワシの方が興奮するっちゅーねんvv
最後の最後までイジワルしてしまう准二さんはまったくもって可愛v
後半の初エッチイベントもナカナカ乙。
なんだかんだでホノボノ。
続き物?2巻があるみたいな話ですがいつごろ発売だろ
かわいいちょっとマゾが入っているワンコでしたね~^-^
まぁ、確かに下着を取るなどの変態ちっくなところはありましたけど、可愛いものでした。
好きな人を隠し撮りするくらい、普通じゃね?(え?普通だよね??笑)
私の好みでは、このくらいの変態度が丁度良かったです。
このお話の絵は、ちょっと私の好みからは外れてしまうので(ごめんなさい)、あまり絵で萌えるというのはなかったんですけど、主役二人の性格で可愛いところが見え隠れして楽しめました。
いいご主人様と飼い犬カップルだと思います。
前作の一緒に暮らそ。のリンク作です。今までの作品とちょっと系統が違うかな?ワリと可愛くてほのぼのとしたお話を描くねねこさん。今回のお話はストーカーのキャラが面白くて笑った。
前作は弟だったけど今回は兄編。今度は俳優さん!しかもストーカー!はぁはぁしてる!
って文字にして書くと物凄い変態さんチックだけど、実際は受の事が大好きで「わたしの趣味は、あなたです」って感じのヘタレわんこ攻でした。ストーカーだけど人気俳優。なまじ顔が良いので結構な無茶をしても許される、周りも「あぁ、またやってるよ」ってほのぼの見守る。
…世の中そんなに甘くて良いのか!
BLはファンタジーだもんな、御都合主義上等!
人気俳優と一般人のドタバタコメディ。
ちょっと明るく楽しいBLが読みたいって時に丁度良い作品かもしれません。
ねねこさんのイラストの顔のバランスが苦手なのですが
作品としては、手にすることが多いように
思います
背が高い人が多いからかな?
表紙のバランスがなぜか好きです
この作品は俳優にめっちゃ惚れられまくっている
男性との話です
芸能系は好きじゃないので
連載中も飛ばし飛ばし読んでいたため
内容があまり覚えてませんでした
今回コミックを購入して
やっと全貌がわかりました
弟の恋人が俳優の弟だったということが
コミック読んで知った
顔がにててややこしい
芸能系といってもあれこれ突っ込んだ
情報は少なかったので
案外普通によめました
愛というよりは、こどものかまってちゃん
に見えました
重苦しいよりはましでしたが
偏愛というくらいですのでもっと
偏愛であってほしかったような
すっきりしない気分のまま読み終えました
楢崎先生の作品は、「恋の勉強教えます」で初読みして以来、気に入ってちょくちょく読むようになりました。
この作品はドラマCDも聴きました。
ワンコ攻め・・・、この作品のワンコ攻めはダメでした・・・キャラ的に萌えを感じないというか、ちょっと苦手なタイプのキャラでした・・・。
ワンコ物、確かに積極的には手に取らない方かもしれません。
でも、過去に読んだワンコ物が全部が苦手と感じた訳ではなく、萌えを感じたものもあったので、今回のワンコっぷりが苦手なだけだと思います。
お話もなんだかいきなりすぎる感じがして、ちょっとテンションについて行かれませんでした・・・