お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
seishun shugei club
美男子ばかりがそろう、男子校手芸部で繰り広げられる、恋愛浪漫!!部長の美貌はもう世界最強!
という話(わからんわ)
イエス!!だって天城れの先生だよ??ぇ
とりあえずは、登場人物紹介から
『松田 昭治』
(攻)担当。へタレ。進入部員。ダサ眼鏡。
過去バレーでかなりの選手だった模様。部長に惚れww
『黒衣 カナイ』
(受)担当。部長で女王様ww。美人。口も悪ければ態度も悪い。すぐ足が出る、まさに女王☆
『羽村 太郎』
大富豪の息子で、テディーベア作りの達人☆カナイの下僕ww
足蹴にされても喜んでいるM奴隷(ぇ
そんなでも副部長。
『仲根 智志』
2年トップの成績の優等生☆コスプレ衣装の職人!!女装趣味ww
ちびっ子眼鏡。
『大平 誠』
2年で、甲子園花形ピッチャー。野球部と掛け持ち。ガタイもいいし坊主。唯一まとも(?)な人間。パッチワークがお得意。
『葵 龍』
2年でレースアミ職人。綺麗どころですよ。部長に引き続きww
実家は極道というお坊ちゃん♪♪
後半、この人の話があって、メチャクチャ嬉しかった。
とこんなメンバーの繰り広げる、愛と笑いの物語
キャラクターがしっかりしていて、それぞれに個性的なのです。
そして皆一生懸命なのです。
それぞれのキャラクターが自分の思うがままに動いているのをみるのが凄く面白い。
部長の色香には惑わされっぱなしでした。
最近の天城れの先生の作品ってイマイチ当たり外れがあるような気がしますが、コレはオススメの一冊。
この年下の攻が見事な程にアホですね。
ここまでアホだともう咎める気が失せて
良いからもっとおやんなさい責任は取って
あげるからと焚きつけたくなります。
受がよろめいてしまったのは攻のぶつけてきた
愛がそれまで捧げられてきた崇拝と一味違ったので
面食らってしまったのもあるのでしょう。
元バレー部員なだけに力強くアタックし続けた
訳ですね。そして鉄壁は見事に穿たれた、と。
番外編は部員と実家の若い衆との熱愛譚。
但し肉弾戦は期待されぬ様。
舞台は、高校の手芸部です。手芸会の貴公子と呼ばれる手芸部部長の黒衣を、力任せに落そうとする元バレー部名アタッカー松田の、青春ラブコメです。
手芸部のメンバーが個性豊かで、面白いです。極道の息子や大富豪の息子に、甲子園花形キャッチャー(兼部)に学年トップの頭脳を持ったコ。イケメンでゴツイ子達が、プロも顔負けの腕前で、ちまちま手芸している姿は、結構萌えます。
部長の黒衣は、顔は綺麗なのに口が悪くて男前です。そんな黒衣に、忘れていた情熱を思い出させられたのは、転校してきた松田です。即入部を決めて、黒衣へのアタックを始めるのです。
生徒会との確執やおばけ屋敷での合宿など、ドタバタしてる中にも笑いあり、萌えあり、とっても楽しめる1冊です。
とても楽しく読めました~^^
舞台は男子高校なんですが、何故か手芸部があって、在籍している5人の部員も外見・才能に恵まれた生徒ばかり。
体は小さいけど元気で美人で女王様の部長を筆頭に、魅力的なキャラがひしめいています。^^
そんな所に転校してきた主人公は元バレーボールの花形選手だったのですが、今はちょっと冴えない眼鏡君。
その彼が美人な部長に一目ぼれして手芸部に入部するのですが、これがいい感じの大型ワンコでした。^^
丸ごと一冊この手芸部の部員が主人公のお話で、どのメンバーを選んでも主役を張れる(笑)ような個性的なキャラの中で、実家が極道の葵君が主人公のお話を描いてくれた天城さんに思わず感謝!^^
実は最初からとても気になっていたキャラだったので、その彼の恋愛ものも読めて満足でした。^^
タイトルからしてかなり気に入しました
しかも、表紙のメガネの口の開け方っっw
これは買うしかないと思い購入しました
想像通り面白かったです
転入したばかりで、何か部活に入ろうと探しているところで
手芸部の美人男子のポスターに目が留まり入部を希望します
美人くんは部長
キラキラしてますが、
小さい!
部員たちもキャラがそれなりにあるので、もっと長い話でもよかったのになと思いました
手芸部の合宿先での幽霊話にも
笑いました
どたばたしていますが
おもしろ系統としては
満足でした
手芸部番外編は
さらにおもしろかったです
さらしって・・・
というところも良かった
阿呆で大型わんこな年下攻話でした!
こういうの大好物ですっ。お話はいつもの様に突飛な出会い+特殊な環境の学園モノでした。部活動が必修な学校に転向してきた主人公が運命の人と出会うストーリーです。
……中の、モノクロ表紙に吹いた。裸で糸を口に咥えたり針を持っていたりやたらとファンシーなぬいぐるみを手にしていたり…。ドコから突っ込んだらよいのやら…っ!何ゆえ裸!何ゆえカメラ目線!
元バレー部の主人公。貴公子と呼ばれ、ファンに追っかけ回されうんざりしている部長。
脇を固める個性的な…というか、登場する人物皆キャラが強過ぎる。コレだけバラバラに個性があれば誰が誰とか混乱は起きないので漫画を読み慣れていない人にも易しいと思います。
主人公はそんな貴公子にときめきます。惚れた勢いで手芸部に入部!
まぁ…そこはれのさんなのでBLマジックがぼんぼん起こるのでツッコミ感覚も麻痺してきます。貴公子と呼ばれアイドル扱いされた部長が、元バレー部の強烈な愛のアタックにグラっとする青春話です。
……裸で裁縫とか、無駄にカメラ目線とか、そういうネタとコマが楽しかった。笑いのポイントが多い作品だと思います。突っ込みたい!突っ込みたい!