純情でなにが悪い

junjou de nani ga warui

純情でなにが悪い
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神421
  • 萌×2163
  • 萌40
  • 中立26
  • しゅみじゃない6

--

レビュー数
66
得点
2903
評価数
656
平均
4.5 / 5
神率
64.2%
著者
冬縞しぐれ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784396785512

あらすじ

はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。
奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、
そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。

しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、
強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。
さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、
長年の夢が一夜にして悪夢に……!

後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、
手違いでリョウタ――改め諒太が再来。
そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?

純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、
不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!

表題作純情でなにが悪い

奥村諒太(リョウタ),20歳,タチ専デリヘルのボーイ
篠原はじめ,20歳,大学生

その他の収録作品

  • Bonus Track(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)

レビュー投稿数66

少しのすれ違いはあるものの、ハピエンにやにや系DD

派手な見た目で遊んでると勘違いされがちだけど頭の中は少女漫画のような理想の脱処女シチュを夢見るはじめ(受)とデリヘルでバイトしてるリョウタ(攻)のお話。

いや~面白かったしにやにやしたし、もっと早く読めば良かった!!と心底思った作品でした!

時々トリップして自分の世界に入っちゃうはじめ君がとにかくアホ可愛い笑笑
自分の理想シチュを叶えてもらったお礼文を長々と予約フォームに送り付ける所笑った!(イメージは筆書きなのねw)
もう見てるこっちは、あなた達付き合ってますよね?って感じでリョウタの無自覚彼氏っぷりが発揮されててにやにやが止まらないし、じれったい!

リョウタがはじめ君の理想を無自覚に実現してくれてるの良すぎた。えっちのたびに恋人繋ぎ毎回してくれるの好き……♡♡
はじめ君も無自覚発言が多くて、リョウタでなくても可愛いな……って思う要素モリモリ♡♡

ベクトルは違えど、純情かよってツッコミたくなる二人が見ていて面白いし可愛い。それに対しての『純情でなにが悪い』っていう開き直り笑笑
最後の告白シーンはじめ君の方がしっかり男らしくて好き。
この後のリョウタに私は萌えた♡♡あんなにやることやってるのに……可愛いわねあなた笑笑

ほんの少しのすれ違いはあるものの、ハピエンにやにや系DDで大好きでした!!えっシーンもはじめ君泣き顔がめちゃくちゃ可愛い!好き♡♡
あとがきの二人見て、お鍋無駄にならなくて良かったね☺️ってなった。
続編も出るみたいだから楽しみだな~

0

純情∞ループ

購入して読んだもののレビューを書かずに何度も読み返しておりました...

めっちゃ..めっちゃイイ...!!!!
他の方もおっしゃっているとは思うのですが、
純愛を大切にしていた受けちゃんに影響されてキスの仕方を忘れたっていう攻めがかわいすぎて何度も何度も読み返してしまいます...

ヤり慣れている彼だからこそのCコースだったのに、ケチ(文句笑)つけられて次回は言われた通りにこなすのも素晴らしい...愛でできてる...

スムーズにきゅんきゅんできていじらしくて、振り回されている二人がと~~ってもかわいい作品でした!

0

再読したら「神」でした!

ドラマCDを購入して再読したのでレビューします。こちらデビュー作ですね。

とにかく絵柄が美しいですよね!これがデビュー作とは!ものすごい画力ですね。
初めて読んだ時に、絵の美しさに圧倒されたのを思い出します。

そしてキャラクターも美しい!
受けのはじめは可愛らしい美人ですが、なよなよしてなくて可愛げのある天然さが好き。
攻めの諒太はもう顔面が優勝!かっっこ良すぎる!この子が濡れ場で、俺様にグイグイ攻めるのが最高です!
読むコマ全て美しいので、本当に目が喜ぶ!目の保養です。

体の関係から始まるので、濡れ場が結構ありますが、これがまた美しい作画でエッッロい!!
諒太が初めはビジネスライクだったのが、どんどんはじめにハマっていって、のめり込んでいく感じが、すごくいい!!
お風呂エッチや、初めての騎乗位に挑戦とか、バラエティにとんでるのもまた楽しい。

後半、はじめが「諒太は自分を好きでは」と思った直後のエッチは、はじめはトロットロになって可愛いし、諒太ははじめに夢中になっているのが感じられて、愛の感じられるエッチがとても良きでした♡

それから所々クスッとできるシーンがあって、楽しく読める作品です。

とまあ、久しぶりに読み返して、デビュー作でこれは神でしょ?!と思ったのですが、発売当初読んだ時に「萌2」にしていました…(^^;

というのは、ちょっとストーリーに物足りなさを感じた記憶があります。王道でよくある流れと感じたような。あと最後がちょっと呆気ないと思ったような。

とはいえデビュー作で、ここまで美しい絵できれいにまとまっている作品なので、やっぱり「神」と思います。古い評価が変えられず残念!

続編連載スタートしてるみたいですね。
恋人編の2巻発売、楽しみに待っています。

DMM トーン修正(電子でも白抜きじゃなくて嬉しい!良き修正でした♩)

0

No Title

 ゲイ向けデリヘルで理想のシチュエーションで処女喪失したくて、好みの見た目の男を指名したけど全然シチュエーション重視されなくて台無しだった最悪! というはじまり。
 二回目を頼む時に別の人を指名したけどまた攻めがきたけど、今度はちゃんと理想の脱処女シチュエーションを叶えてくれて、攻めに対して高評価な受け。
 三回目ともなると、備考欄にぎっしり文字を書き込んで「一番の人でお願いします」(攻めは二番だった)と書き込むもまた攻めがくるけど、実は裏(攻め視点回想)では……という。
 個人的に一番のビジュもどちゃくそ好みなので、実際に一番が来てヤる展開も欲しかった。

0

No Title

受けがめちゃめちゃかわいい
もうしんどいまじでいいからみんな見た方がいい

0

可愛良すぎて悶絶です

昨年、約16年振りにBL復帰してからのベスト3に入るマイヒットです。
私の中ではこの漫画とマミタさんの40まで〜がダントツでツートップです。この2作品だけ何度も読み返してます。
これがデビュー作?凄すぎます。話も画力も素晴らしいです。

ストーリーも無理なく、うまく展開できていて疑問を感じず最後まで読めます。

もう攻受どっちも可愛い過ぎ。
コメディ(ギャグ?)の部分も可愛くて可愛いくて。はじめが一生懸命なのも可愛い。諒太の甘々モード効いてくる時の「他には?」の1コマに格好良すぎて悶絶しました。
お礼を言われて連られてグッてやっちゃうところとか、3度目の正直で呼んだら「ループしてる???」とか…
朝起こすシーンも良い。はじめが意識してからのHがやばいくらいエロいです。その差がちゃんと描けているのが良いです。
もう言っててキリない位、細かい可愛い悶絶ポイントが多すぎです。

絵の方も腕と手の描き方が筋が張ってて筋肉付いていてかなり好みです。全体的に絵(特に体)のレベルがかなり高い。遠近感が出てて、服の皺も丁寧に描かれています。。コマの構図も良いです。

敢えて…マイナス点を言うならお店No.1の先輩の髪型。もみあげの部分のモサッとした髪型がだいぶオタクくさく見える…メインキャラじゃないのでホントどうでも良い程度ですが。

兎にも角にも最後まで気持ちよくスッキリです。一気にファンになりました。
冬縞先生、ありがとうございます。
これからの作品もメチャ楽しみです。

0

純情!?大好きよん(*^^*)

気になりつつ試し読みで終わってたのを、今回ようやく購入しました。

受け様は、初めては大事にあまーく抱かれたい♡と夢見る大学生、はじめ。
とうとうデルヘリ頼んじゃった"(ノ*>∀<)ノ
で、現れたのが、攻め様である諒太。
ハジメテだって言ってるのに、そんなプレイ!?なんてかるーく流され、あれよあれよでトロトロにされちゃう( *´艸`)
大学で再会し、その後もはじめとのアレコレを強引に一手に引き受けちゃう諒太。

ともかく、喜怒哀楽のはっきりしたはじめがかわいい(≧▽≦)
笑顔がキュート。
素直で正直、チョロくてちょいと天然も入ってて、好きだよ~。
オレなりの察しを悶々としてるのも可愛かった。

一方、下半身は経験過多だけど、恋愛方面ときたらからきしニブチンな諒太。
無意識ではじめのこと可愛いって思ってるでしょ、なんて思考回路ににまにまでした。

やっと幸福感に包まれた恋人エチができてよかったねぇ( *´艸`)

0

二人まとめてかわいい

再読。
(もう発売されて一年以上経つのかー。)

はじめがかわいいんですよねー。
理想の脱処女シチュとか妄想膨らませてるからさぞや乙女系かと思いきや、案外あっさりさっぱり逞しくてかわいいし。

感謝の気持ち一心で長文したためちゃうところとかきちんと育った子って感じで好感しかない。(でもズレてて、そこもかわいい。)

で、諒太は諒太で「最高の彼氏が欲しいんなら、同じやつと」と言い出して、500円デリヘルとか訳わかんないこと提案しちゃって、やがて週5でやってきて……ときたら、もー!これは!ですよね。

すれ違いも含めて、モダモダ、きゅんきゅん、かわいい二人。
諒太の無自覚溺愛も良き。そのうち無自覚世話焼きおかん攻めになりそう。

0

初めて読んだ時からずっとトップクラスで大好きな作品です

圧倒的私の中の神作です!!
この作品を語る上で絶対に外せないのがこの表紙を見てわかる通りの神がかった画力です。
好みもあると思いますが私にはドンピシャに大好きな絵柄で読み始めて速攻心臓を鷲掴みにされました。
よく表紙を見て好みの絵柄だ!と思ってワクワク読み始めて見ると絵柄がちょっと違うな、、と思った経験があるんですが(逆もまたしかりで表紙よりも中身の方が作画が良い!!ってのもあるあるです)
この作品は初めから最後まで全て期待を裏切らず、身体の描き方も男の子らしいしっかりした体格を丁寧に描かれてて余計な事考えずに没頭させられます。
どのページも美しすぎてページをめくらずにひたすら眺めてしまいます。
そして何と言っても表情の描き方が素晴らしくて感情が120%で伝わってくるような気さえしてきます。
一体どれくらいの時間を掛けて書き込みされてるのか恐ろしくなるくらいには私の中では神作画です。

ストーリーとしてもロマンチックな初体験を夢見るはじめの前に現れたのがデリヘルボーイの諒太で夢見たロマンチックで甘々な初体験とは違う初体験を迎えてしまい、理想の初体験をやり直すべく奮闘する!!というありそうでなかった設定で2人の仲がどんどん深まっていくたびにキュンキュンドキドキさせられます。
焦ったい2人が可愛くてもどかしくて微笑ましくて何回読んでも激萌えさせられる作品です。
BL初心者の方にもおすすめの万人受けする読みやすい作品だと思います。

今月には待望の続編スタートなのでもっと多くの方にこの作品を読んで愛してもらってみんなでしぐれ先生と純なにを応援していきたいです。

0

純情✕純情、可愛い2人の物語!

はじめてのエッチは宝物のように大切に抱かれたい… 初体験に夢を描く、夢見がちなはじめくんがタチ専デリヘルを利用するところから物語が始まります。
そこで出会った涼太とは理想とは程遠い初体験をすることになるのですが、色々あって次の回に理想的な初体験を叶えてもらいます。
そこから2人の関係はどうなっていくのか…
 
タイトルの純情でなにが悪い、はおそらくはじめくんのことなのですが、結局涼太も純情。
2人とも可愛いんですよね〜
すれ違いは後半にありますが、全編通すと甘々な感じの1冊です。

BLのコミック化は初の先生のようですが、画力高い〜!
華もあるからかっこいい人はきちんとかっこいいし、可愛いはちゃんと可愛い。
エッチシーンも、すごくエッチです。

続編も決まられてるようなので(番外編もあるよ)また2人に会えるのが楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う