条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kimi ga suki sugiru
「うぶ恋BLアンソロジー」の第3弾。
正直、前2冊の続きで描かれている作品も多いから、順番読み推奨ですね…でもそうなると、読もうと思ったけどやめた〜みたいな事もあるから、この辺のバランスは難しいと思う。
今回は全17作品。
私の推し作品は…(作者様敬称略)
らくたしょうこ「SWITCH」
上司の瀬名さんはとても厳しい鬼上司。しかし2人だけの恋人時間の時は…でろ甘に甘えさせてくれる激甘恋人。
そのギャップにいつまでたっても慣れない洋介です。
瀬名さん、いい‼︎
ふるやちるこ「想い交わすトモダチ」
こちら初弾から続く3作目。
眠れないから添い寝して、から始まった2人も、3作目でお互いの気持ちを確かめ合いました。キュンとした萌えというよりどこか新しいラブラブの描き方。
藤咲もえ「添い寝獏の寝かしつけ」
こちらも3作目。
いよいよ激務続きの櫛見さんの不眠が深刻に。来夢を自宅に呼んで店の獏姿ではなく人型で抱き合って…
すると瞬殺で爆睡モードへ。安心感がキモなんですね。
宮田トヲル「黄昏、かくも朱く」
前作(第2弾)からの続きもの。
両想いになって、夏祭りに一緒に行こうよ、というお話。
柏木は人ごみが苦手だけど橘となら行きたい。浴衣を着付けてもらって、2人で楽しい時間を過ごす。
好きな子と一緒にお祭り。イイネ!
本作は「いちゃらぶ」がテーマなので必ずしも初恋とか高校生ではなく、ヤクザや吸血鬼などもあり。
うぶ恋BLアンソロ第3弾のようですが、それを知らずにはじめてこのシリーズを読みました。
どの作家さんも活躍している有名な方々ばかり。なんて豪華なんだろう…と思ったのですが、その分、ひとりひとりのページ数が少なすぎて物足りない!!もっと読みたい!!と思ってしまいました。
「うぶ恋」なのでかわいい内容です。
いろんなパターンの物語でそれぞれの作家さんの味がありました。
短いページですし、エッチじゃないです。それは問題ないのですが!
作家さんの数を半分にしてページ数を増やしてほしいです。
個人的にもったいないなぁ…と思ってしまいました。
わたしが読んでない、第1弾、第2弾から同じキャラたちの物語もあるようなので、第1弾から読んで気にいったら第2弾、第3弾と購入した方がいいようです。