BLコミック&BL小説、業界最大級の品揃え!
koakuma modelkun to hushidara ecchi
一真は最初は小悪魔な感じだったけど、大樹と出会ったからかな?小悪魔じゃなくなりましたね。小悪魔も自分を隠すために演じていたのかもしれません。
大樹はいい奴ですよね。部屋を片付けられない一真に対して、完璧じゃないところが逆に良い、みたいな事言ったじゃないですか。
素の自分を受け入れられて、それも肯定的に言われると、好きになっちゃいますよね。特に一真は素の自分を姉以外には見せていなかったんだと思うし。
自分を肯定してくれる存在って救われますよ。
それにしても晩熟の大樹が、一真とのえっちでメキメキと成長してびっくりですよ。もうちょっとエッチに対して硬派な感じだと理想的でしたが、えっちを知ったばかりの男子って欲望は止められないかも。
芸能人とお付き合いすることになり、障害が多いかもしれないけど、家族ぐるみで和気あいあいと楽しんでほしい。
大樹の弟が一真のお姉ちゃんに一目ぼれしたりとか。
これからも親友であり、恋人であり。良い関係を築いてほしいです。
同じ作者さんの「幽霊消すんで〜」や「スーツの奥まで〜」が好きで読んでみました。
今まで私は作者さんのしっかり錬られたストーリーが好きなんだと思ってたんですが、この作品は読了済の作品に比べれば割と普通のストーリーで。
だからこそ、この作品を読んで実は登場人物のやりとりや表情、挿し込まれるエピソードなどが好みだったんだ!と改めて知ることが出来ました。
どんどんお互いにのめり込んでいく展開に胸きゅん!両思いになってからの一真くんの可愛さ…!
裏表、ギャップがあるキャラって見ていて楽しいし、デレた時の破壊力〜!
両思い後のエピソード、描き下ろしも可愛くて大好き!読後感がとっても良くて幸せです。
試し読みで気になり、購入しました。
ヘタレな攻めが好きなので、前半で一真くんが主導権を握ってるのが良かったです。真っ直ぐで世話焼きな大樹くんと二面性のギャップが凄くあり、意地っ張りで猫みたいな一真くんのカプ感がとても良かったです。そして一真くんが大樹くんへの気持ちを自覚した時の泣き顔は萌えました。
受けが童貞の攻めに手ほどきする展開があまり得意でさなく購入を迷っていましたが本当に買って良かったです!内容も受けと攻めにそれぞれ迫る当て馬も良い働き?してたし、なにより受けの一真が可愛い!最初の方は一真がリードしてセッする流れでしたが、一真に当て馬が迫った後にした嫉妬セッは完全に大樹が攻めててとろっとろにされる一真がめちゃくちゃ可愛かったです!普段は一真がリードしてるから尚のこと組み敷かれてるのが可愛いです!大樹がモテた後の最後のセッも見たかったです(泣)
それと本編最後のページがめちゃくちゃ好きでうるっとしちゃいました!始まりがあんな感じだったしすれ違いとかケンカもしたけどちゃんとくっついて良かった!書き下ろしも最高でした。髪切った大樹が更にイケメンになって更にモテちゃって嫉妬する一真可愛い。そしてその後一コマではあるものの髪を切った大樹に見とれながら甘々セッしてるの本当好き。本当一真可愛い!大樹がモテて嫉妬する一真がもっと見たい!続編出ないかな〜