エロサイトが死んでしまった!

ero site ga shinde shimatta

エロサイトが死んでしまった!
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神22
  • 萌×218
  • 萌7
  • 中立7
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
14
得点
210
評価数
54
平均
4 / 5
神率
40.7%
著者
音海ちさ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス リンクスコレクション
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784344850361

あらすじ

ある日、とあるエロサイトのAVが一斉削除された――。
サイトを愛用していたハイスぺ童貞男の羽生は、その事実を知って絶望していた。過去十年で貯めた動画には繋がらず、仕事も身に入らない。すっかり無気力になった羽生は、危うく階段から落ちかけてしまったところを部下の江久に助けられる。それをきっかけに彼が同じ性癖を持っていると知り、初めて理解しあえる相手を見つけた二人はすぐに意気投合!
しかし、楽しくなって酔い潰れた羽生が目を覚ますとラブホテルにおり、たくさんの玩具を手にした江久が「AVを自分たちで再現しましょう」と提案してきて…!?
表題作他、鬼と人間の初恋を描いた和風ラブコメディ「恋をお返しいたします」も同時収録!!

表題作エロサイトが死んでしまった!

文具メーカー勤務,25歳
文具メーカー商品企画部主任,28歳

同時収録作品恋をお返しいたします

村人,子ども→成人
山で暮らす鬼

レビュー投稿数14

POPにDEEP

面白かったです。
タイトルの通りの出来事から始まった意外な共通点。お気に入りポルノ動画が配信サイトから軒並み削除されてしまって意気消沈。
ショック受けまくりの主人公 羽生、何度も未練がましくサイトを開いてはひょっとして復活してないかなとチェック。
そのスマホ画面をうっかり部下の江久に見られて詰んだ…と思いきや、どうやら同士だったようで同じ動画をお気に入りブクマしてたとわかり意気投合。急速に仲良くなっちゃって、ないなら自分らで撮っちゃえばいいやん!とばかりに撮影大会繰り広げちゃうんですわ。

数年前に某動画サイトの動画削除ありましたね。それをうまいこと漫画に取り入れておられる。この2人の性癖を刺激するジャンルっていうのが、拷問系なんですって。めちゃくちゃ物騒じゃないか!ハードになってしまって殺人に至ってしまわないの???なんて思っちゃうけど、そこは大丈夫みたい。R18指定で話題の拷問シーンのある映画を2人で観に行ったらエロシーンでのR18ではなく、残酷シーン(殺人)での成人指定だったんですって。
そこは興奮材料じゃないらしく、映画見終わったふたりはゲンナリしてた。

拷問っていうか、凌辱シーンに興奮するって事ね、理解。

普通のSMよりも拷問器具寄りな初めて見るプレイが満載。
拷問具[スカベンジャーの娘][苦悩の梨]なんて初めて聞きました。圧縮プレイとかマニアック〜。

自分達のお気に入りだった動画を再現していくのですが、上司の羽生がチョロ可愛いです。
快楽堕ちしちゃうし、動画なんて撮るなー!と言いつつ完成動画転送されたら出来栄えに大満足で自分の動画をオカズにしちゃうわ、次はどんな動画撮ろうかと無意識に妄想したりして。

好きな性癖は変態的だけど、部下の江久くんは世渡り上手で甘え上手。上司の羽生を上手い事転がしてたりしてるけど、根がいい子だから執着やじっとりねっとりした陰湿感が全くない。
不思議とおバカラブコメ。

同時収録の鬼と人間のお話も一見シリアスなのかと思いきやこちらも超絶ハッピー。
境遇はシビア。鬼の子だから迫害されて1人でひっそり山奥で暮らしてた主人公。
人減らしで山奥に捨てられていた全盲の男の子。
なんだかほっとけなくて拾って帰って育てる事になって愛着が湧いちゃったけど…ってな話。
こちらもちびっ子時代がかわゆくてほっこりしました。

どちらのお話ももっとドロッと描ける設定なのに、とっても明るくて光属性な作品に仕上がっていて不思議。他にはないものを感じました。
きっと作者さんのお人柄なんだろうな。

未読の方試してみて欲しいです。

シーモアで購入
白抜き修正

0

全部最高!

やっぱり音海ちさ様の漫画全部最高すぎます!どの漫画も色んなシチュあっていいし何より全部エロい!エロサイトが死んでしまったも拷問とか最高すぎでした2巻出てほしいぐらいですね

0

No Title

SM好きには堪らない1冊でした。

表題作は話も明るくてとても読みやすく、登場人物の関係性なども可愛くて終始ニヤニヤしながら読んでしまいました՞っ ̫ ‪⊂՞

プレイ内容も特別特殊ではないのでSM系が好きな人には絶対読んでもらいたいなと思いました。


もうひとつの作品の「恋をお返しいたします」はSMシーンはなく、比較的セックスの描写も少なめで読みやすい作品でした。

大正を舞台とした優しいストーリーがとても刺さりました。ストーリー重視で作品を好む人におすすめしたいです。

絵もとても可愛らしくて綺麗ですごくすごく良かったです(語彙力)!

0

人と鬼の恋

 このコミックは、表題作の「エロサイトが死んでしまった」と「恋をお返しいたします」の2編組です。
 「エロサイトが死んでしまった」は、特殊な性癖が好きな羽生と江久が意気投合する様子のお話です。
 私は、「恋をお返しいたします」の鬼の燎と山に捨てられた子ども、小太郎のお話が心に残りました。小太郎は目が見えないことで山に捨てられますが、大きくなった小太郎は、燎を探して会いに来ます。小太郎が大きくなって、燎のために命を使うと言ったのが切なかったです。燎、小太郎は小さな鬼との出会いますが、きっとみんなで暮らしているんだろうなと思わせてくれるお話でした。

0

共通の好み=拷問系

性癖の不一致・・・!

上司と部下がセーヘキでつながってエロビデオつくっちゃう下剋上(もりだくさん!)とかおもしろそうじゃん?と思って読み始めたんですが、、自分のセーヘキとの不一致でたのしめませんでした_(:3 」∠)_

同時収録作は、人に恐れられ避けられている鬼と、幼児のころその鬼に救われた男の話。立派に成長して鬼のところに戻ってきて恋に落ちる、はあるあるなんですが、ムテキになってるところがファンタジー・・・!

2

狂ってる!!!!!(褒め言葉)

裏表紙のあらすじの時点で既に面白かったのですが、開幕2ページ目でもう色んな意味で情緒がめちゃくちゃです。
さすが安心と信頼の音海先生……。無二の発想力……。
実際に数多くの動画がご他界なさってしまった某サイトがお話のベースになってるのがまた……。
あとがきでキャラ名が某サイトのもじりだと書いてあったのを見てから改めて読み直すと余計に面白いです。もう本当に楽しい。
音海先生の作品は先生自身の「好き」が多く詰め込まれているのがすごく伝わってくるので、読んでいてとても楽しいです!

表題作でのプレイが、これまで読んだ先生の作品と比べると気持ちハードめかな……もう少しラブ度高めでノーマルな甘々エッチも混ぜてほしいかも……。の気持ちから、評価は萌2に留まりましたが、前述のとおり読んでいてとても楽しい上に、ストーリー構成も素晴らしいので、満足度は高いです!
バリエーション豊かな拷問器具の数々の登場に、また人生にあんまり必要ないだろう知識が充実してしまった!!!

同時収録の『恋をお返し〜』は、ショタ小太郎の可愛さからの、色々大きくお育ちになった果てのあれこれのスピード感が良きでした。
ちょいちょいヤマネが出てくるのも個人的にツボ。音海先生の作品に時折登場する小動物が好きでたまらない勢です。

1

そう…死んでしまった…!

タイトル通り、大手のエロサイトが突然閉鎖してしまいます。

マニアックな動画を夜な夜な楽しんでいた羽生主任は困ります。
ひょんな事がきっかけで、羽生の苦手な部下の江久も同じサイトの同じ動画を観ていたことを知ります。
そして二人は意気投合して飲みに行きー…。

1話目からぶっ飛んでて面白かったです。
コミカルさもありSMもあり恋愛もあります。


表題作以外にもう一つ作品が入っており
鬼と人のお話だったのですが
個人的にはそちらのお話のほうが好きでした。

0

新たなエロの境地

大手エロサイトが突然の大量削除。
それにより恋人(エロサイト)を失った文具メーカー商品企画部主任の昇(のぼる)は喪失感に苛まれる日々の中、部下の直(すなお)が同じエロサイトを利用していたことを知り、意気投合。
マニアックなプレイ動画が趣味の2人ですが、直はマニアックなプレイがしたく酔った勢いで昇(受け)を拘束します。昇は半ば脅されお気に入り動画の再現をすることに。
拘束からの玩具による快楽責め。
大したことないとたかを括っていた昇。
想像以上の気持ちよさですぐにぐずぐずになるも直はやめてくれず過ぎた快楽に堕ちてしまいます。

エロがとにかくエロく、玩具の幅やプレイ内容がとにかくマニアックです!!
感じすぎて泣いちゃう受けの表情はたまりません!!ほんとにえっちです!
自分の動画なのに無駄に再現度が高くて、見て「好き」って言っちゃう主任のちょろさも愛嬌があって好きです。
キャラクターの個性が所々に散りばめられてて読んでて楽しかったですし、よくキャラクターのことがわかりほっこりしたり、クスっとしたり。
ページの所々に描かれるミニキャラも可愛いです!!特に攻めミニキャラの効果音が「パッパラパー」や「クゥン」のところがお気に入りです。ぜひ探してみてください。

同時収録の「恋をお返しいたします」も最高です。
はじめ登場時、小太郎(こたろう)はまだ幼児で山に捨てられていました。そんな小太郎をうっかり拾ってしまった燎(かがり)は実は鬼と呼ばれる長命種。とっても可愛くて目が離せない小太郎に毎日が楽しかったが、種族の違いに人間は人間の元にと小太郎を返す燎。やがて時がたち、2人は再開するも…。
小太郎(攻め)がおっきくなって燎を迎えに来るのですが、どうしてそうなったの怒涛の連続。
笑いあり、シリアスあり、でも最後はハッピーで終わります。短いながらもボリュームがあり、エロあり、大満足です。

マニアックなプレイ好きな部下による主任の調教。
人間×鬼の種族を超えたあほエロラブコメディ。
どちらもサクサク読めます!
あほエロや、調教BL大好きな方、
しっかりしたストーリーのものが読みたい方にぜひ、おすすめです!

1

ライトなエロコメ

明るく楽しいノリのライトなエロコメでした。
描き込みもしっかりしているし、作画も安定しているので読みやすかったです。

ただ中編で話が短い上に、ストーリー展開が超スピードなのでラブの描写が浅く、とりあえずヤってるだけの漫画に感じてしまいました。
設定や導入部分は面白かったのですが、ノンケ×ノンケでこの超展開はちょっと無理がありすぎて、感情移入できないまま話が終わってしまった感じです。

キュンラブ要素は控えめなので、エロ可愛い絵的な萌えをお手軽に摂取したい人向けかなと思います。
エロも糖度も自分にはライトすぎて、ちょっと物足りなかったです。

1

エロ面白い!

可愛い顔してドSな江久くんとクールな感じなのにドMな羽生さんのギャップが良いです。

いやらしく喘ぐ羽生さんが見ていてたまりませんでした!エッチぃ!!

同時収録の「恋をお返しいたします」の再会ラブストーリーも最高でした!!

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う