ハメられホストのとろイき♂泡タイム

hamerare host no toroiki osu awa time

ハメられホストのとろイき♂泡タイム
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神7
  • 萌×210
  • 萌5
  • 中立3
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
93
評価数
25
平均
3.8 / 5
神率
28%
著者
中川リィナ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784815550653

あらすじ

その顔見れば即ご指名、声を聞けばシャンパンコール。
誰もが羨む容姿端麗な桜庭昴のホスト人生は順風満帆そのもの。
今宵も女に媚び諂い、トップホストへと一直線――…のはずが、

「「「なんで俺が、野郎のち●こをマッサージするハメに~~~!!!!」」」

ある女客との裏取引がバレ、ヤクザに連れてこられたのはゲイ向けの風呂風俗。
規約違反の罰金返済の為、男相手にシャツ1枚ノーパン姿で密着ご奉仕することに。
輝かしき栄光のホストロードから一変、ぬるシコライフになってしまった昴。
己の不遇に落ち込んでいると早速指名が…しかも相手は自分を知っている様子で…!?

謎のゾッコン 指名客×ツンデレ美尻ホスト
シコぬる快感バブルアワー

表題作ハメられホストのとろイき♂泡タイム

ホスト

その他の収録作品

  • 描き下ろし(描き下ろし)

レビュー投稿数3

思ったより純情

イキッたホストが
サクッとハメられゲイ風俗に売られる話(笑
普通にホストで返済したほうが返済早い気もするが
展開としては良き
なんやかんやで真面目に風俗で労働しとるのも好感

風俗に売られようと、
カプ以外との絡みは妨害される系が多いが
ちゃんとテント張ったオジサンとの絡みもアリ
日々の努力を垣間見せる展開が個人的には好きです。

プレイは多めだけど
本番NGなこともあって合体は少なめ
故に、濡れ場はあれどエロさは低めかなと感じました。

中川さんの作品は
感情云々よりエロ特化なイメージだったんですが
今回ちょっとイメージ変わったかも。
他の作品も読み返したい。

0

どん底からの幸せ

ホストで頂点まで昇りつめる直前で、客の女にハメられ借金。返済の為ゲイ向けソープランドに転職したスバル。
最初のお客のリョウタに気に入られ、ソープの仕事も徐々に慣れてきたが。。。

気高い男が落とされて、そこに手を差し伸べて絆される話が大好物なので、とてもおもしろかったです。
特にイヤイヤながら、最初にリョウタへの接客で風呂に入る場面のスバルの色気!!透けた乳首が良し!!
後半までかなり好みだったのですが、最後に店とリョウタとの話し合いで、100万円分自分が店に通い支払うから他の客をつかせないというのがちょっと物足りなかったです。
もう少しイヤイヤながら100万円分自力でスバルには働いてもらい、プライベートでリョウタに癒やされるみたいな展開が好みでした。
店で本番しちゃってるし。。。
中川先生の作品大好きで、絵柄も好きなだけあって、もう少しだけ不幸さのスパイスが欲しかったです。
でも、好きな作品なので、神評価!!

0

ソープの客の正体は??

意外とアッサリめなソープ堕ちホストくんの本です。と言っても、メスおちうんぬんなカラダがいうこときかない系(なんだそれ)ではなくて、裏引き見つかったペナルティで借金+系列店に異動されられて、、という流れ。

そのお店で出逢った若い客が実はホストで、ホスト時代のスバルに憧れていて…。

攻くん、受ちゃん、どちらもスッキリした裏表のない性格なので、変な誤解が生まれる前に本音でドーンという感じで、特に拗れることなく進んで行きます。

タイトルからなかなかのエッチ本を想像してたんですが、モブのお客さんと、は初めの方に少しある程度で、ちょっと物足りなかったかな?という感想です。
(でもカラダで洗ってくれるシーンはとってもエッチです♡)

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う