BLコミック&BL小説、業界最大級の品揃え!
bitch na oaitsu wa aisaretai
「アイドル辞めたくないので遊ばれる事にしました」のスピンオフです。
ケモミミアイドルグループファイブジーンズのウサギ属の椿くんとシロクマ属の裕貴くんのお話です。
グループ名は英語表記でFive genesって書くんだけど、意味としては「5つの遺伝子」って事になるのかな?あとの3人はネコ属性の六花(偽ケモミミだけど)、オオカミ属性の響希、イノシシ属性の雪斗。結構バリエーション豊かなアニマルね。
今回の主人公椿くんはウサギなので発情期があってその時は誘発フェロモンが出ちゃうんだって。この辺りオメガバース的な要素ね。
発情抑制剤もあったりするらしいんだけど、椿くんは副作用があるから性行為で解消したいんだって。
コンサートで昂った身体から誘発されちゃって発情したもんだからすぐに発散したくて手っ取り早く見つけたメンバーの裕貴くんにお相手してもらう事に。
自分のフェロモンで強者の肉食アニマル由来のケモミミが屈服するのが楽しい椿くん、裕貴くんは理性的でフェロモンに屈さないのが面白くない。
裕貴くんを好きなわけではないけど、思い通りの反応じゃない事にイライラ。
片や裕貴くんは、幼少期から力の強いシロクマ属性だから相手を傷つけないように気にするあまり、萎縮して優しい通り越して頼りなさを感じるくらい。常に自制して過ごしてる。
そんな2人にラブは訪れるのでしょうか?
表紙とタイトルで軽く読める系かな?と思いきやシリアスなお話です。もうちょいライトラブコメで読みたかったかな?
やっぱり、前回も思ったけどアイドルしてるシーンがもっと見たかったな。歌ったり踊ったりしてるところ。
最後の方で、IF展開でもし他のメンバーの前で発情期になって誘発フェロモン出たら?ってお話が面白かったです。裕貴くんが相手だったからこそこういう展開になったんだな、なるようにしてなったんだと思いました。
見た目が椿くんめちゃ好みのかわい子ちゃんです。
ウサギの尻尾も可愛いし、お尻突き上げて誘うポーズもよきでした。
シーモアで購入。
白抜き修正。