条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
BlackCherry anthology ishukan haramase
BL異種姦と言えばカッコいい獣人やイケメン悪魔などを思い浮かべますが、
ここに登場するのはオークやゴブリンなど醜悪な存在ばかり。
誇り高く臨戦態勢を取っていた男達も、
快楽の下にメス堕ち、ビッチ化、苗床化、妊娠出産などをします。
殆どが陵辱バッドエンド系、でも本当はどうなんだろうね?
メス堕ちバッドエンドざまぁとか可哀想…と取るのが正しいのか?
最終的に受け入れるならある意味ハッピーエンドと取るのが正しいのか?
作者さん達や出版社側はどのような意図で、
どう解釈するのが正しいのか?気になる所ではあります。
以下、個人的に良かった&印象に残った作品の感想をいくつか↓
「獣の烙印」
長髪美人や可愛い系の主人公が多い中の筋肉野郎枠。
ガチムチ受け好きの同胞達の萌えツボには刺さり易そうなこの男が、
ゴブリンに淫紋を刻まれ、犯され、メス堕ちしていきます。
思考はセリフより心情描写として多く書かれ、
騒いで暴れるような感じで無く、
朦朧としながら一人快楽に溺れて行くような雰囲気が好みでした。
最後仲間が迎えに来ますが、様子が変でこの後どうなったのか気になる…。
ボテ腹や出産のシーンは無いので読みやすかったです。
「奴隷騎士ファラリス 異種陵辱・無限淫獄」
魔物デザインの凝り度No.1、二戦目が蜘蛛の体に性器が3本、
中にも不気味な生物が居てそれぞれ動く仕様。
頭部には逆さまの人の顔…しかしその顔には見覚えが。
ファラリスの戦い方を見て訓練してきたアントン、
そこには憧れの感情も含まれ、陵辱の中に一握りの愛を感じなくも無い。
そして最後のどんでん返し(こういうあっと驚く展開好きです)
それがどんな笑顔でも、これからも民を守っていく事が役割なら、
絶望と屈辱の中にもまだ、一筋の光が残っているようにも見えました。
ファラリスが勇ましさと美しさを兼ね備えていて良かったです。
「淫獄楽浄土 敗北即ち肉便器」
ファックソワカって何だよw比較的アホギャグ寄りかも?
「始まりはキスから」「セックスはガキが生まれる神聖な行為」
敵の悪鬼が意外と紳士的で間違ってない部分もあって笑えました。
後半は人間を犠牲にした責任を取るのに犯されますが、
「責任だから仕方ないっ♡」って受け入れ初め、
その後も言い訳で上手く正当化しお楽しみになっているスキモノっぷり。
そんな主人公の天狗の名前は「阿久米蘭院(あくめらんいん)」
この名前だから肉便器にされても仕方ないっ♡
絵は濃さと重量感があります。
少し毛色が異なるように感じたのが「蟲淫禍」。
淫禍はモンスターに舐めて掛かった因果とも言えるでしょう。
殆どが理性を失いメス堕ちし快楽を受け入れているのに対し、
こちらの作品は最後まで助けを求めている所が一味違いました。
他、王子を守ろうとする騎士、人間に恋した男人魚の再会劇、
異世界召喚されたDKが魔物に加担する…
化物姦の中に垣間見える人間同士の絆や関わりが、
陵辱の中にもBLらしさを残しているようにも思いました。
悪臭放つ醜悪な化物、アヘ顔、ボテ腹&出産、淫語だらけのセリフ…
控えめではあるものの嘔吐、失禁、流血描写が含まれる作品もちらほら。
最初強烈過ぎて失敗したかな…と思いましたが読んでいる内に慣れました。
私はアヘっても笑顔な方が好みなので、表情は割と好ましいものが多く、
この非現実&非日常な種付けショーの観客となる事が出来ました。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?