条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
iroduku omega ha koi ni naku
ん~…嫌いじゃないけど…やっぱりねえ。
番のいないΩが旅館を仕切る事の大変さは理解できる。
客のモブαにあらがえなくて抱かれたり。
理解者であって旅館の厨房を任されている友人のβにも抱かれ(処理だと言っているけどβはΩのコが好き)…という、βの彼の扱いが果てしなく可哀想で切なかった。
運命のように現れたαが番を亡くしたαだったりするのも…元既婚者というのもなんだか引っかかるトコロでした。
でもなにより、βのコが事故った時に探しにも行かず『発情期だから』といたしていたのが…薄情というか…薄情じゃん!ってなったのです。
最後βの子も幸せになれたようですが、少し半端な感じが辛かったです。
そんなこんなでβのコトが気になって(あと絡むようで絡まないαの兄とか)Ωとαが無事結ばれても(う~ん…)ってなって。
絵が綺麗でキャラも魅力的なので、みんなが幸せなお話を読んでみたいです。
絵は綺麗で、好きっ!ってなったのですが、オメガ要素もあってもいい!ふむふむって読み続けていて、ベータの子が処理をしてあげる、このこじれ感いいなぁって思って、そして、宿に来たモブアルファも加わってさらに、こじれてきて、主役アルファ登場!!どうなるどうなる!?って読んでたら、運命の番ではないけど、いい感じになるのも良い、ベータの子の心情とかとても良かった、ただ、何故にベータの子が事故って行方不明になってるときに、盛ってるの?と、、、突然来る仕方ない発情期、でも、でも、探しに行って欲しかった。2人で寝てる所にベータからの電話、イヤイヤ、探してくれ!!っていう気持ちがあったり複雑でしたが、でも結果ハピエンで良かった!紙でも白抜きでした。