条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
aida koida wa yattekara
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
行為中に気持ち良くて漏らしてしまう作品はよく見ますが、トイレに行きたいのを言えなくて我慢して漏らしてしまうという商業BLではあまり見かけない展開が見られます。
強いて言うなら水溜まりが小さい、出てきてる途中を描写したのかもしれませんが、次のページに進んでも大きな水溜まりはないし。
大人が限界までおしっこ我慢したら体質にもよりますが500mlはある、そんな量では済まないぞと。
映画を観る前後に2回水分摂ってましたしね。
あとこの作品 受けの竿が小さくて可愛いんです。
受けも平均か平均よりも立派な竿を持っている作品がほとんどなので、受けの竿は小さい方が良いという方にもおすすめです。
大学生の奏音の天然感が滲み出ている序盤。
ミュージシャン希望なのに間違って美術専攻に願書を出してしまったりとか授業に遅刻しそうになったりとか…
さらにはデッサンモデルで後の美術臨時講師の美人でエッチな武田に半ば襲われ乗っかられてしまい、脱童貞しちゃう奏音。
ささやかな抵抗はなぜか絵筆です(笑)。
それからも淫乱な武田に主導権を握られ煽られ、わかりやすいくらいカラダ先行で流されてしまう奏音がチョロいなあ〜なんて見ていたら、まさかの武田おもらしターンが…!
そこからふたりの関係のバランスがはっきりしない状態で数ヶ月過ぎて奏音の編入問題へ。
武田のスパルタ指導で編入は事なきを得ますが…。
うーん…、なんだか武田のやっている事と言っている事がいろいろとちぐはぐに感じてしまい、キャラが掴みきれなかった…。
あと、読み込み不足かもですが武田の下の名前も分からず、背景とかもう少し知りたかったです。
タイトル通りほんとにヤッてから気持ちが付いてきたという典型で、やっと恋がはじまったなあ〜、というふたり。
恋人エッチは大変に盛り上がっていて、武田が奏音よりノリノリで喘ぎが強かった〜。
可愛い絵ですがエッチシーンはエロくて、乳首の描写がぷっくりと形が良くていい感じでした。