ドSなインキュバスは血も精液もどっちも大好物。

dos na incubus ha chi mo seieki mo dotti mo daikoubutsu

ドSなインキュバスは血も精液もどっちも大好物。
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×20
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%
著者
桜んぼ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
性欲図鑑 DIGITAL COMICS
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

大学の研究室で助手として働く時枝は
研究の手伝いでやってくるバイトの学生たちから
血と精液をいただくことで、運命の男を探し求めていた。
そんな中、彼女にフラれたばかりの日野がやってくるが
時枝が普通でないことを勘付いているようで…!!?

表題作ドSなインキュバスは血も精液もどっちも大好物。

学生,研究室のアルバイト
研究室助手,吸血鬼

レビュー投稿数1

何処から来て何処へ行くのか

電子単話。

タイトルだけ見るとちょっとコメディ風?
でも違います。どっちかというと微ホラーみ。

大学の研究室助手の時枝は、人間に紛れた吸血インキュバス。
いつでも美味しい血と精液、それを兼ね備えた最高の男を探し求めている。
さてもう1人の主人公、学生の日野はバイトで研究室にやってきて無意識に時枝に危険を感じる。だがそれこそが時枝の求める「勘のいい男」で…
傷口の血を舐めとったり、赤く光る眼を見せたり、日野を絡め取っていく時枝。
ついに誘惑されて…
時枝の見込み通り、日野は時枝にとって最高の「運命の男」。
精を吸い取られた日野は魅入られたように時枝のモノになる…

単話のせいか、時枝のバックグラウンドは全く出てきません。どこからきたのか、何才なのか、仲間はいるのか。
ただ男漁りをしている。
日野もこの先どうなるのか不明。伴侶になるのか不老不死になるのか。
時枝の「最高…」でブツっと終わる。そこが意外とホラー感を醸し出しています。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う