小花インコ
bara to tanpopo
pix○vで試読後、描き下ろし番外編も読みたくて合本版購入。
やはりiPadでの横読みは落ち着く。目的の番外編(合本5〜7)は2人で高尾山にハイキング。ビジターセンターや高尾山入り口は、記憶を思い起こさせます。背景描写が細かい!
『ばらとたんぽぽ』の前日譚になる『メガネと禁欲』を読むとより一層、征士郎×トモちゃんが愛おしくなります。表紙がかわいくてツボでした。(BOOTHでDL)
なぜ2人が着ぐるみを着ているのかは是非お読みになってください...
合本No.2まで読了。
超イケメン設定の少女漫画家、征士郎(表紙メガネの方)と、俳優のトモちゃん。二人はほぼ同居している。(同じマンションの違う部屋を借りているが、トモちゃんはほぼ征士郎の家にいる)
征士郎はトモちゃんが大好き。でもトモちゃんは青春期のトラウマのためED。Hはしないという条件で付き合っている。
衣食住、何かと世話を焼く征士郎だが,体の欲求を満たすために外では他の人と色々している。でもトモちゃんに一途という設定。
合本のNo.2では、ようやく二人で精神カウンセリングを受けるところまでいきます。
征士郎とはHしたい、なんとかEDを直したいと、初めてトモちゃんの意思が見えます。
こんなカップル、現実にはいるのかな。お互い好きだけど、EDのために相手が適当に他人とHするのを耐えているトモちゃんと、あらゆる世話を焼き執着気味の征士郎。
そんなに好きなのに体は別、という感覚は女性には分かりにくいかも知れない。
作者は男性のようなので,そこはリアルなのかなー。
とりあえず、今後が楽しみな二人。