お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
ijiwaru na aitsu
爱上坏坏学长!甜蜜篇
正直、表紙のカラー見たとき、どうなんかな~・・あんまり興味ないな~(悪)なんて思いながら購入した作品。
中古で(笑
パラパラ・・・・パラ・・・・か・・・可愛いじゃないの!!
わりと、表紙買いして中身見て失敗ってのはあるんですが、表紙迷って中みてよし!!ってのはあんまりないかな~と思います。
とりあえず、公式カップル。
和泉×智ですね。
智。表紙の真ん中。この子が一番ちがった!表紙は微妙だったんですが(酷)中はやたらカワエエ!!
健気だし一途だし。少年だし。
でもね~~どうもね~~他のキャラに嫌に萌えてしまったがために、ココのカップルが・・眼中からずれてしまったとうのも実際。
その人物・・それは・・・生徒会「成原さん」です!!
真面目に仕事をこなす彼!喋り方は誰に対しても敬語!!
そしてダサ眼鏡!!もちろん眼鏡は透けません。
なんと、智のお兄ちゃんに惚れている(笑
隠しているつもりでも丸解り^^*
あまりに弟とベタベタしすぎているので、生徒会に無駄に遊びに来る智に八つ当たり。怒鳴り散らしてます。
頑張ってるのになぜか私の笑いを誘う。美味しい男。
もう・・彼だけでご飯いくらでも食えます!!
いかん・・いかんな。
あと、公式カップルに興奮しない代わりに、お兄ちゃんにもモエフラグ立ててました♪♪
私的にはこっちのほうが好き。タイプ♪♪
メインはというと
はじめはキライだった男がナゼこんなに気になるの!?
お兄ちゃん、僕如何したらいいんだろう!!
な、御話。
だって~~結局~~普通にラブラブなんだもん(` #)ノ
私はお兄ちゃんと成原さんにモユちゃったんだもn。
大好きなお兄ちゃんと、お兄ちゃんの友人だけどちょっと苦手な先輩。主人公・智はブラコン。お兄ちゃんお兄ちゃんって兄を見つめているウチに、やたらと視界に入ってくる男が居た。
しかも意地悪。
どうしてイジメるの?あなたなんかキライだ!
ベタベタに優しいお兄ちゃんと好きだからイジメてくる先輩に愛されまくる主人公のお話でした。
この作家さんはベタな少女漫画みたいな作風だなぁーと思う。別名で描いてる漫画もそういう意味じゃ王道路線だった。
激しいエロのあるBLって言うより『多分友達以上の「好き」なんだけどどうしたら良いんだろう?』ってグルグル恋に悩む少年や乙女思考青年を描くのがお上手な作家さんだと思う。エロの無いBLなんて味気無いって思っている方には向かないかもしれない。
とにかくピュアでベタで可愛い話が読みたいって人向けだと思います。
弟キャラな主人公が、意地悪な先輩にどんどん惹かれていく可愛い話です。
この主人公じゃ皆可愛がっちゃうよ~ってキャラなので和みます。ロリロリっていうより可愛い少年って感じの絵柄なのでドジっても嫌みが無いし読み易い。
うーん、主人公CPも可愛いんだけどそれよりも脇CPのその後が気になります。
この作者さんは結構キャラを沢山出すんですけど、弟の恋よりもお兄ちゃんの方が気になってきました。え?結局どうするんですか?兄弟そろってえいちおーえむおーになるんですか?というか、BLだもの、なるよね!
読む際は脇キャラにも注目して頂きたい1冊です。
ホントにかわいい!!
って感じですね♪
キスまでしかしないけど
かわいいからオッケイ!
個人的に絵がすごく好みなので
楽しく読めました♪
智はかわいいし
お兄ちゃんと和泉はかっこいいし!
ブラコン兄弟がほほえましいです。
表紙に惹かれた方は
買っっちゃって損はないと思われます(^^)
軽いキス止まりで、甘々でさわやかな学園ボーイズラブです。
お兄ちゃん大好きな主人公が、いつも自分にイジワルしてくる兄の友達・和泉のことを好きになり、いろいろと考えながら悩んだり笑ったり怒ったり。
主人公は、和泉のことを考えて、悶々とするのですが・・・。
こ れ が あ と 数 回 (笑
これといった展開もなく、似たような話のループで、正直、あまり面白くなかった。1話だけで良かったのでは。絵もあまり好きじゃない。
唯一お兄さんがかっこよくてブラコンで良かったです。