特典ペーパー付
omega na seito no spartalesson
何だか可愛い匂いがする〜と思って、電子書籍の合本版が出たのを機に購入しました。
お話はまだ単話版で続いていて、1話と2話だけの合本+特典ペーパー1P のみ。
え⁈ これだけ⁈ というビックリ。合本というからには5〜6話は欲しいですね。
桃李は、α一族に生まれたΩ。しかも家はホテルグループを経営する名家。
家を継ぐ者は優秀なαの兄弟がいるので、プレッシャーは無い。
学校では虐めに遭い、引きこもりになってしまったが、両親はとても優しく見守ってくれている。そんな家で育ったから。桃李は素直で良い子。
いつまでも両親に甘えていられない、と社会に出る準備をしたいと申し出る。
家の優秀な執事が連れて来たのは、彼の息子でαの和景だった。
桃李は和景とは幼ない頃に一度、会ったことがある。
懐かしむ間もなく、ビシビシ勉強を教え込む和景にビビリながらも、懸命について行こうとする桃李。
Ωだからダメなのだと虐められもし、自分自身でも思い込んでいた桃李に、和景は大切なことも教えてくれる。
「バースですべてが決まるわけじゃない!」ことを。
自分の努力が何より大切なこと。
そんな当たり前のことに、目から鱗でキラキラと開眼する桃李が可愛い。
後半にはお決まりのヒート。和景は桃李を部屋に閉じ込めて、回避する。
理性的な和景は決して桃李を傷付けない。血が出るほど唇を噛み締めて自制する和景がカッコいいんです。いつかラブラブで繋がるその日まで。そのまま男前に耐えて欲しいです。
桃李は引きこもりニートなだけに、常にパーカー着用。これはうなじを隠す為にもなっているらしい。