条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
hotel king ha sore wo gaman shinai las vegas hen
ラスベガス!!
今回は旅行じゃないものの
相変わらず攻側の家族到来でゴタゴタでしたね。
まぁ回避できない問題とはいえ
2冊続けてだとつかれる。
オジさんが大好きな姪っこが
どんだけ引っ掻き回してくれるのかと思いきや
可愛い展開オチでほっこり
前回同様に、読み終えてみれば
いい話や(*´∀`*)と思ってしまうのは
ラストのラストでやたらイチャコラしてくれる
2人の雰囲気が優しいからかもしらん。
アメリカならでわの婚姻も
サラッと通り過ぎた受家とのご挨拶も
新婚のイチャエロもギュウギュウで好き
個人的には最後みたいなイチャコラなとこだけを
一冊で読みたいんだがなと思いつつ
付き合い始めのちょっとずつデレが増す時期を見せてくれた香港情熱編の、その後のストーリーです。
前巻でアルフにスキナー社に誘われ、「ついていく」と返事をした健人。
その言葉に嘘はなかったけど、アルフの父親からよく考えて決めろと言われてしまい……
健人の良さは、ホテル王・アルフに対しても強気で、仕事に熱心なところ。
そこが大きく揺さぶられていきます。
あれ、健人ってこんなに健気なキャラだったっけ…?と思いました。
アルフのことを真剣に考えているからこそ、空回りしてしまう健人…(涙)
1、2巻にはなかった切ない展開に胸がきゅーっと締めつけられました。
でも、ひとりで悩む健人を諭すアルフが本当に優しくて。
ふたりで不安を乗り越え、また一段と絆を深めた姿が素敵でした。
ファイティングポーズで向かい合っていたあの頃のふたりはいずこへ?
これぞ最終巻ですね!
刺激的な関係だった初期のふたりも良かったけど、いつの間にかすっかり愛の溢れた関係になりました。
ここまで見守ることができてよかったです。
1巻からぶっ通しで改めて読み返してみると、3冊3様。
アルフの変化、健人の変化、そしてふたりの関係性の変化がはっきり感じられて面白かったです。
スピン元も含め、ホテルマンシリーズ本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!
ホテル王シリーズ3作目、アルフのホームグラウンド・ラスベガス編です。
日本のジェンムホテルで業務を続ける健人とアルフ。
健人は両親にアルフの事を説明するかどうか思案中。
そんな時、ジェンムにアルフ父がライナスの娘クロエを伴って来日する…
ああ、波乱の予感!
予感通り、アルフ父はアルフを強引に即日ラスベガスに短期出張させ、クロエはおじちゃんを返して、と健人に詰め寄る。
アルフ父やクロエの登場で、ふと揺れてしまう健人の心。
自分はホテル王の立場にいる男に相応しい相手だろうか?…日本に引き留めていていいのだろうか…と。
そして、クロエを連れて衝動的にベガスに飛ぶ健人!
あの健人がねぇ…愛は人を変える!
さて愛の深さの再確認後、またまた事件が。
…と次から次へとコトが起きますが、これも全てアルフと健人が真のパートナーになる為の試練と言いましょうか。
そして誠実なプロポーズを経て、健人はアメリカに移住の道へ。
これ、これからの日本で現実にも起きたらいいな〜。世界の有名な人(富豪でも貴族でも王族でも)が日本の男性と結ばれて、みたいな。
あと、2人は全裸Hです。そこポイント高し。