条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
gotohsan ha ore wo kaitai
めがね先生のえっちで可愛いお話大好きです!
3作品目となるこちらは、バーでたむろっていた高校生の明がサラリーマン後藤さんにお金で「昔好きだった人と同じ顔」という理由で買われる所から始まるお話です。
最初はお金が貰えてラッキー!と思っていた明が、だんだん昔の後藤さんの想い人の代わりである自分にモヤモヤするところがなんとも最高です!!初恋の相手大倉が登場してからはさらに嫉妬心が大きくなって、独占欲にまみれて後藤さんをぐしゃぐしゃに抱いてしまうのもたまりません♡
後藤さんも、最初童貞処女♡とは思えないほどのえっちな身体をしていて快楽に弱いのがいいですね♡
2人がお金での繋がりではなく、心から付き合いたいと思って伝え合うシーンはとても素敵でした!
そしてなんと言っても、えっちなシーンの数々!!毎回グッチョグチョにされてしまう後藤さんの可愛らしい泣き顔の感じている姿…最高です!
明の真っ直ぐさも素敵で、見ていて気持ちがいいカップルでした♡
紙ぐしゃぐしゃ線
めちゃくちゃベタなストーリーでしたがそこがいい!って感じでした。
丁寧に二人の心が近づいていく様を描写していて、後藤さんも明君も二人とも表情や仕草が可愛く、えっちは擬音マシマシのえちえち過ぎて大変に良かったです。
ただ、どうしても気になってしまうのが攻めの明君の年齢です。最初出会った時は明君の年齢を知らなかったとはいえ、その後も金銭のやり取りが発生しているので倫理的に厳しいです。せめて大学生だったらなあ。
「後藤さんは俺を買いたい」発売1周年&重版おめでとうございます!
黒髪眼鏡受けが好きな人にはたまらない、めがね先生の作品です。
自信なさげな会社員の後藤さんが、初恋の人に似ている10歳下の高校生の明くんに攻められるのが・・・とてつもなくかわいいです!
17歳?援交?と、ひっかかる人もいるかも・・・ですが、ファンタジーということで!
きっとふたりはこのままずっと愛し合っていそうですから。
とにかく眼鏡フェチにはおすすめの作品です!
眼鏡をかけていても、殆どの作品ではエッチでは眼鏡を外してしまいます。でも、めがね先生の作品は違います。ずっと眼鏡をしています!
眼鏡をかけて、ちゃんと相手を見ながらエッチをしたいんです。その乙女心がいいんですよね。
あとですね・・・
Renta!で購入したのですが、びっくりしました!
え?修正してるのっ?って位に綺麗です!ここまで見える作品は初めてです。
紙や他の電子書籍もそうなのでしょうか?
それを見るだけでも買う価値ありますよ。
上村くんで先生を知り、ファンになりました。
めがね受け好き
+
個人的に年下攻めが大好きで、
「後藤さんは俺を買いたい」も好みです。
めがね先生はHシーンの描き方が最高ですよ~
色々あっても最後にカップルがハッピーエンドになるのも好き!
みんな読んでほしい。
明くんと後藤さんの心が徐々に通じ合っていく描写が上手く、ストーリーに引き込まれます。また、エッチな表情が本当に上手な作家さんで、切なくあたたかいストーリー部分と激しいエッチシーンのメリハリにぐっときます…!おすすめです!
お友達のお薦めです。
電子シーモアさんなので、白抜きでしたが、それでも、えっちかったです。
とにかくウブ後藤さんが可愛い。でも感じやすいのか
えちえちでした。
最初からニヤニヤしていましました。
悶えまくって、勝手にこちらが恥ずかしくなって
読み進めるのに、時間がかかりました。
17歳攻めの明君。最初はお試しのつもりでも、後藤さんの
しぐさにどんどんハマっていき、初恋の相手に嫉妬。
嫉妬が爆発して、後藤さんをしつこく攻めます。
そして落ち込む明君。
後藤さんから連絡がなくて悶々とする。
17歳らしさが出てきて、明君可愛いじゃんとか思ってしまった。
ミニもちの後藤さん明君も凄く可愛い。
明君大学生ラブラブ編も読みたいですね。
電子で単話買ってたんですが、待望のコミックス化!!
今まで恋愛すらしてなこなかった後藤さんが、あることをキッカケに年下の明くんを買う事に…
一大決心して買った明くんに自分を抱いて欲しいとお願いするところはもぅ可愛すぎて何とも言えないです!!
明くんもだんだん後藤さんに惹かれていくのに、お互いの気持ちがすれ違ってくところは切なくて胸が締め付けられる〰️
とにかく後藤さんがピュアで可愛い♡
コミックスは新たな描き下ろし(ただでさえエチエチな後藤さんが更に激しくなって明くんとラブラブなところ)が読めて最高です!!
追記
紙本の描き下ろしも最高だったけど、電子の描き下ろしがこれまた最高にエチエチで♡ぜひ電子も読んで欲しい♡♡♡
こちらの作品、電子棚整理していて発見しました!!途中まて単話購読していて、そのままににていた模様!!
ハッキリいって、修正薄い!!!!!!
今のこのご時世でこんなとことってありますか?って驚きふためくくらい見え見えです!
何がみえちゃうかはあなた自身の目で確かめていただきたい!
そこもすごいのだが、わたしが声を大にしていいたいのは、乳首をこねくり回すシーンだ!!
明らかに大きくなってますよね!!作画です。
おちくびラバーを絶対満足させます。
そして、最終エピソードで攻めの高校生くんが
「俺を彼氏にしてください」っていうとこが、胸熱すぎて、ベットの上で転げ回りました!
かわすぎない?お前1000満点だよって思わず叫んでしまいました!!!
おちくび見て元気を取り戻し、萌え台詞で自分を見失いそうになった週末でした!!
始まりは、受けの後藤さんが昔好きだった大倉に似ている攻めの明をゲイバーでみつけて、君を買わせてほしいと言ってホテルに行き代理でえっちしたことで、明も意外に楽しく関係を続けていく。明がだんだん代理ではなく自分を好きになって欲しくなる。後藤さんも最初は大倉に似ていたから、ただそれだけだったのに似ているのは顔だけで違うところを知っていくうちに明のことを好きになる。
両思いでハッピーエンドでした。
攻めの明は17歳なのにゲイバーにくるしタチもネコもできて大人びているなと思っていたのに、後藤さんを好きになっていく姿とか、後藤さんが寝言でおおくらと言った時に思いっきりキスしたり、大倉に会った後のえっちで俺にも緊張してよと言って強引に攻めてしまう所が余裕がなくて17歳っぽいなと思ってどんどんかわいくみえてきました!(基本は男らしいですが)
受けの後藤さんは性格もいいし、顔がおとなしそうでえっち中の顔がえろいです。
描き下ろしの自分で動く後藤さんは特にえろかわいかったです!!
大倉に再会した時は、明のいろんな感情をみることができて、もう俺いらないじゃんってへこんでからの薬指の指輪をみて大倉が結婚していることがわかってちょっとほっとする姿に共感しました!
2人とも性格がよく思いやりのある人で、ずっと幸せでいてほしいなと思いました。
作家買いです。
チャラそうだけど、意外と純粋で可愛い年下攻めx目が潤んで、何だか(童貞だけど)めっちゃエロイ(笑)年上のメガネ受け。
ストーリも、キャラも私の好み。
紙本で読んだらエロ度100倍なので、コミックスの方がお勧めです。