ボタンを押すと即立ち読みできます!
shitsuji to bottyan bangaihen
いやぁ。思いがけず、あのダメダメ執事こと奈良岡が帰って来ました!
執事ものという甘美な響きとは裏腹に。経験の無かった坊ちゃまをいくらお許しがあったとはいえ、両想いだとはいえ、結構ガンガンに抱き潰し、中出しまでしちゃう。
己の欲望に結構忠実なダメダメ執事・奈良岡が帰って来ましたよ〜!皆さん!
以前、本編のレビューにももっと続けば良いのに、などと書かせて頂いてましたが、まさか続きが読めるなんて!これは嬉しいサプライズ。
しかも予想通り。年頃の坊ちゃまには縁談が持ち込まれ。旧家の跡取りあるあるですよね。
本編では露ほども気にしていなかったクセに。散々っぱら抱き潰して来たクセに。ここに来て奈良岡、「坊ちゃまは相応しい道をお進みになる。」などと殊勝そうにする。
なんだー⁈ この男は坊ちゃんに相応しくないのでは⁈ と、読んでるこっちがハラハラしてしまいます。
ま、良い男に育った坊ちゃんの方が大人。スマートに縁談を破談にします。
嬉しくなった奈良岡は「どこにも出せないくらい私の手で辱めたい」などと言って、坊ちゃんの素直な躰に痕付けまくり。いやはや、いずれこの男には天誅を食らって欲しいもんです。
ツッコミつつ更なる続きを待ちましょう。