ボタンを押すと即立ち読みできます!
suki ni nattemo iiyo
(あらすじを読んで頂いて)
大家さんと杏慈くんのエピソードが最高なんです。
巻き込まれ始まる同居生活
優しい洋次くんは放っておけず…というより、あの音色が気になるから!
重度の音楽フェチなので、素晴らしい音を出すならクズでもOKなんです。
しかしここから杏慈くんの魅力にどんどんハマることに…読者が。
台所に立つ洋次くんの背中に大切な誰かの面影を重ねる杏慈くん。切ない。
その人との繋がり、それゆえの行動…が引き起こす事件。
そして洋次くんにもたっぷり魅了されます。
おっとり、時に気弱そうに見えてますがかなりの人なのです。
心の面では登場人物の中で一番強い。優しい言葉が心に深く刺さりました。
かなりハラハラしますが、毎話笑って萌えてたっぷり楽しめます。
お互いに出会えて本当に良かった!感じられる、温かくて素敵な作品です。
全然上手く伝えられなくて、歯がゆい。
BOOTHと各電子書籍サイトから配信されていますので、ぜひ読んで下さい。
以下、前作と関係です。
こちら「あの時からスキだったんだと思う」のスピンオフ作品です。
単体でも読めますが、合わせて読むと特に音楽の面でより楽しめます。
両方読まれる場合はどちらが先でも大丈夫です。
時系列的にはこちらの方が少し前から始まり、重なっていきます。
あの時からスキだったんだと思うに登場したアンジと新島先輩のスピンオフ。
あの時からに登場したアンジと新島付き合ってるのかなぁと気になっていたので電子でスピンオフが出ていると知り速攻購入。
あの時からで止めておけば良かったぁ……
個人的にも表紙の感じ的にもアンジは天然で唯我独尊系の攻なのかな?でも作者様の攻の感じだと溺愛または執着系かなと楽しみにしていたのに……過去に訳有りで確かにクズ系攻ですが途中でアンジがめちゃくちゃ受けくさくなる……変態粘着系の元カレに拉致られ強制SMプレイ突入……栓付き開口器を口に嵌められ強制精飲させられた時には萎えてしまいあー……あの時からで止めておけば良かったと激しく後悔。
コミカルなところは相変わらず面白いですし楽しく読めますがあの時からの感じの話が好きな人は残念に思うかもしれません。
個人的には本当にあの時からのアンジと新島先輩を勝手に妄想しているに留めておくべきだったなと思いました。