お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
tenshi ka akuma ka
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
『天使か悪魔か』シリーズ5作目最終巻です。
毎回この本のレビューで叫ばせて頂いているが、今回も・・・。
私は松居×慎吾カップルが大好きだー!!!
元春の身代わりかもしれないと悩む慎吾。
自分さえ何も言わずにいたら、この関係は続けられる。
やっぱり松居の事が好きな慎吾は、彼の側にいることを選んだ。
松居に自分のマンションまで車で送ってもらった慎吾だが、帰り際に車の中で松居からキスされているところを元春に見られてしまう。
元春に問い詰められ逃げる慎吾。
前の恋人もそうだった。
どうして自分じゃダメなんだろう。
身代わりでも良いから側にいたいのに・・・。
くうぅ~。
慎吾健気だ・・・(涙)。
幸せはそこまで来てるんだ、頑張れ!
と、何度も読み返してるのに、その都度慎吾を応援してしまう私。
『天使も悪魔も』
新田×キーチ、松居×慎吾の2組が一緒にデートに行くお話です。
新田は薄々松居と慎吾の関係に気付いているが、可愛い甥っ子の慎吾が、悪魔のような先輩松居と恋人などと信じたくない。
松居はせっかくの休日、慎吾と過ごすつもりだったのを新田カップルも一緒なので、正直不機嫌。
そこで松居は新田の前で慎吾が誰のものかを分からせようと色々します。
慎吾がトイレに行けば一緒について行き、そこで慎吾にバイブを入れそのまま新田達の元へ行かせちゃうし、映画館では隣に新田もいるのにも関わらず慎吾に手を出したり、それこそ色々(笑)。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
『Kiss Will Kill Me』は心底おもしろかった!
最後にもう一度、声を大にして叫びたい。
やっぱり私は松居×慎吾カップルが大好きだー!!!
新装版第5巻。
健気な慎吾がさらに健気になります。
4巻で松居とのキスの現場を叔父の元春に目撃された慎吾。
元ちゃんは訳がわからなく、慎吾に声をかけ問い詰めます。
松居が好きなのは元春だと思い自分は身代わりだと思っている慎吾は、何とか松居にその事実を知られないように奔走します。
松居の家の留守番電話にメッセージを残した元春。
その留守電を消す慎吾。
しかし消される直前に流れた元春のメッセージを聞いてしまった松居。
三者三様の思いが絡まり、とても息がつまります。
好きだとか愛しているとか言わない松居に不安になっていた慎吾に松居は
言うのですね、あの言葉を。
後半は松居の思いを信じきれなかった慎吾へお仕置き編です。
あと元春に、もう口出ししてくんなというけん制も含めて、やりすぎだろみたいなことが入っています。
最後までスリリングでいてほしかったけど、思いが通じちゃうとしょうがないですね。
しかし、松居を怒らせるとあらためて怖いですよね。
高校で天使サマと呼ばれる美少年と、その少年の担任教師とのラブコメの最終巻です。と言っても、メインは松居と慎吾のカップルになります(だって、キーチ達のカップルはもうすっかり出来上がってて、何の心配もないし・笑)。
ずっと、自分は先生の代わりだと思っていた慎吾。先生に、松居とのキスシーンを見られたことで、その思いが再燃します。だけど、読んでる方からしたら、松居の屈折した慎吾への愛情がダダ漏れしてるのが伝わってるんだけど(笑)
でも、そんな想いを爆発させた慎吾が切なかったです。そんな時でも、甘い雰囲気にならない松居が小憎たらしいです。と思ったら、エッチの後の、眠ってる慎吾の髪を優しく撫でてたりするし。ほんと、素直じゃない松居だけど、たまにこういうのを見せられるとキュンときますね。
これでハッピーエンドかと思いきや、ぶれないのが松居です(笑)
松居を疑った慎吾にはお仕置きが待ってます。今回は、ローターを入れっぱなしで、キーチ達の前に出なくちゃいけなくて。
まぁ、慎吾もそんな松居が大好きなので、こんな感じでずっと一緒にいるんだろうな~と想像できる、最終巻です。