あーちゃん2016
mamebon
2019年秋のJ.GARDEN新刊。大好きだった「呪禁師・・」の後日談が神で、他が萌という印象だったので萌2にしました。全部二段組。
1.「秘密のオメガとアルファの貴公子~契りの一夜~」の後日談「家族記念日」5P
まだ結婚は出来ないから結婚記念日ないじゃん?だから家族記念日を作ろう!とJが言い出し
親子3人水入らず、ホテルで楽しくケーキも手作りしちゃう、ほっこり幸せ話。
2.「ラプンツェル王子の通い妻」の後日談「理想的な恋人」5P
本編で相当イライラし、ドン引きした二人の、くっついた後に周りに「より戻しました話」を
する話。別れてから戻るまでの間の話を聞かされた周りも引いてましたが、
私もめっちゃ引きました。冷静に考えるとストーカー。
3.「ないものねだりの王子と騎士」の後日談「古城の休暇」8P
そろそろ関係を周りにはっきりさせようかーと相談するお話でした。ぶた栗鼠も再登場。
4.「呪禁師百鬼静の惑乱」の番外編「夜明けのあと」5P
これが良かった。元々百鬼が大好きだったんですが、その百鬼視点で鳴海に対する想いを
書いてくださったお話。沁みる・・プラチナさんが無くなって余計に寂しいです。
このつかみどころの無い男のお話をまたどっかで読めないかなあ。
特に、呪禁師がお好きだった方におススメしたいなあと思う一冊でした!
好きなお話のその後が読めて楽しい(*´∀`*)
まず「秘密のオメガとアルファの貴公子」
優吾と幸多とJと3人で一緒にお祝いできる”家族記念日”を作ってお祝いをしよう、というお話。
幸せそうで何より(*^^*)
「ラプンツェル王子の通い妻」
順調に幸せ同棲生活を過ごしている昭良と克己。
久しぶりに2人が出会った『ハレクラニ』へ行く事に。
酔った2人は、聞かれるままよりを戻した経緯を正直に話し、周囲はドン引きっスよ。
ですよね~( ̄▽ ̄;)
「ないものねだりの王子と騎士」
セフィラスとリュトが、休暇を過ごすために2年ぶりに古城へ。
先祖代々の財宝の整理をする為に宝物庫へ行くと、宝石を見つけて嬉々とするセフェラス。
そう、ブタ栗鼠と会話する為に(^_^;)
変わらないけど、愛を育んでいる2人でした。
「呪禁師 百鬼静の惑乱」
これ、めっちゃよかった(≧∇≦)
百鬼視点で鳴海への気持ちを綴られていて。
攻め様視点の醍醐味を存分に味わえました。