一目惚れした人がドMだったもので

hitomeboreshita hito ga doM datta mono de

一目惚れした人がドMだったもので
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神149
  • 萌×268
  • 萌44
  • 中立12
  • しゅみじゃない6

--

レビュー数
39
得点
1161
評価数
279
平均
4.2 / 5
神率
53.4%
著者
山田ノノノ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
価格
¥630(税抜)  
ISBN
9784403666940

あらすじ

付き合いで来たSMバーで縄師のミサキに一目惚れした翔太。
エロくて苦しい事が好きなミサキと過ごすうち
翔太はSの才能(?)を開花させ……!?

表題作一目惚れした人がドMだったもので

22歳,サラリーマン
ミステリアスな縄師,ドM

その他の収録作品

  • 大好きな恋人が○○だったもので(描き下ろし)
  • カバー下:あとがき

レビュー投稿数39

SMも奥が深いです


こちらもおすすめしたい救済BL

苦しいことがすきなミサキさんですが、
感情が乏しくて、特に痛みを感じないとのこと…

後半にかけて痛みを感じることができない理由が分かります。

右目は失明している?それとも弱視?
ネットで調べると、例の的当てゲームは失明する可能性があると読みました。

あいつ許さない…と個人的に怒りを抱きながら
2人は愛を確かめ合い、楽しんでSMをしているようなので
だれにも邪魔されずSMしあってほしいです。


えち展開:6回

0

とても好き

SMものが好きというのもあって、個人的には山田ノノノ先生の作品の中で1番好きでした!!

受けの子の可哀想な描写があるので苦手な方はお気をつけください!私はそういうのが大好きなのでど刺さりしました、、、
あとシンプルに顔がかわいくて、この子がMなのか〜と思うとニヤニヤが止まりませんでした笑

攻めの子の受けの子に対する愛がしっかりしてて、キャラもストーリーも最高でした!!

SMものが好きな方にはめちゃくちゃオススメですし、ハードな感じじゃないのでSM好きじゃない方でも読みやすいと思います!!ぜひ読んでみてください!!

0

SMとは愛の行為

上司に連れて行かれたSMバーで出会った縄師ミサキに一目惚れしてしまった翔太。エロくて美しいミサキは苦しくて痛いのが好きなМで、彼を愛する程に翔太もS性に目覚めていって…。
誰の中にもSとМ両方の部分があるのだけど、ミサキによってSとして開花していく翔太と、好きという想いが苦痛以上に安らぎを感じる事に気づくミサキが良い〜。
痛みは生きている実感をくれるし、愛する人に支配されたい、服従したい…って気持ちは昔ご主人様にお仕えしていた身としてはよくわかる。Мはひどくすりゃ喜ぶと勘違いしてる人多いけど、どうでもいい相手にされるのはただの暴力でしかなくて、そこを履き違えて欲しくない。翔太とミサキの間には強い愛があるからこそ、お互いに与え合う苦痛が快楽であり幸せなんだよね。
「SМとは愛の行為である」と作中に出てくるのだけど、痛い怖いだけではない世界を知るきっかけになって欲しい、ソフトで甘い2人のお話。

0

ほんとに大好き

山田ノノノ先生が大好きで、この作品も発売されてすぐに購入させていただきました。
まず、表紙から題名から最高なのですが、絵がきれいすぎてストーリーも自分好みで一瞬で読み終わってしまいました。受けの子が美人で、濡れ場まできれいで最高です><
ドMな受けがかわいすぎてSMモノにハマりそうです^^
ぜひ全国の腐女子の方に読んでいただきたい><
ドムサブが好きな方や闇の腐女子の方にはおすすめです。
とにかく大好きな作品です!!!

1

最っ高です

跪いて愛を問う、でしった山田ノノノ先生ですが、その作品が好きだった方はぜひ!
SMものなのですが絵柄が独特で綺麗、試し読みに引かれて読みましたが大正解でした

受けのミサキさんは苦しいのが大好きなドMで、一目惚れした攻めが、色々指南されつつS(責め)として成長します!

個人的萌えポイントはミサキさんがとにかくかわいいことですっ!
もちろん年下攻めもわんこ感あり大変可愛らしいのですが、ミサキさんの、えっちの時のセクシーさとニコっと微笑んだ時のギャップがたまりません

愛しかないSMです!
感情に鈍めなミサキさんが恋を自覚するシーンや攻めの執着独占欲が現れたシーンなど尊く、私は物語の山場では泣いてしまいました

感動あり、えっちあり、キュンキュンありのSMです!

1

途中まではメチャ好き

山田ノノノ先生といえば、Dom/Subユニバース!って印象ですが、こちらはSMなのですね。

SMバーでの出会いからお付き合いしだすまで、むちゃくちゃ早いです。

主人公の翔太くん、ノンケのノーマルだったのに、ドMなミサキさんの為に教則本『初心者のためのSM講座』で勉強中。
本に書かれていた[鞭は愛撫、緊縛は抱擁ーそうSMとは愛の行為である。]に感銘を受けたり、2人のプレイに役立ててるのよ。
そしてSの気質あるのよ、翔太くん。たまにその顔を覗かせるからミサキさん、ゾクゾクしてんの。
やっぱ、SMって阿吽の呼吸でMの求めてる事を汲み取ってしてあげるのってSの方が奉仕なんよなぁ。痛めつけるのが好きな人って訳じゃない。
ミサキさんは痛いのは苦手で苦しいのが好きなんだって。む、むずいな。

SM作品には、もっともっとマニアックにディープなプレイにって求めがちなのだけど、こちらはメンタルの充足感の方にいっちゃった。
愛情の感じられるSEXの満たされ度は、SMよりも勝るんかぁ。なんか、エロは没入感ある方が興奮しそうなんだけどな。

インモラルよりラブ寄りのお話でした。

それはそれでBLとしてはいいお話でしたが、私はメチャクチャSMの深みにハマる2人のお話を求めていたようです。

それがないのならSMショーに出ていた頃のお仕事ぶりや、遺産相続した、パパさんとのプレイ、無茶苦茶に蹂躙された過去のシーンが見たかったです。
こんな事思うあたりが私の鬼畜な部分ですね、すみません。

そんなひどいシーンがないので比較的多くの人が読めるSM作品になってると思われます。絵がとても素敵です。ミサキさんのお顔と体がとても中性的で魅力的です。

シーモアで購入。
白抜き修正

0

至高のSM

攻めが酷くて受けが可哀想なBLが好みなので、タイトル的にどうだろうな...と思ったのですが、山田ノノノ先生だから買ってみようかなと手に取りました。
内容としては2人とも惹かれあっていて、互いの合意がきちんと取れているSMでした。全く好みとはズレている筈なのに読み進める手が止まらない.....それくらい素敵な描写とストーリー仕立てで最高に滾りました。何度も読み返しています。
これきっかけでSMに目覚めそうです。

ちゃんと受けの過去が酷く、自分好みの展開もあって最高でした!
こんなに素敵な作品をありがとうございます!

0

SMもの

愛はあるけど、けっこう痛々しい印象です。

1

先生推しの始まりはここから♡

先生のデビューコミック!
同人なども書かれていらっしゃらないので初見でこのご本に出会った時の衝撃が今でも忘れられません…!

この作品を生み出して下さった先生あっての事だという事は言わずもがな、ではありますがあの時この作品を購入した自分も褒めてあげたい♡

タイトルと表紙から「SMモノ」だな。位の認識で読みました。
勿論SMモノではあったのですが、そのSMが意味する精神世界を上手く生かした2人の関係性にしっかり焦点が当たっています。
SMというプレイが全面ではなく、ちゃんと「BL」がここにはあるのです。

攻めの翔太のワンコ味もただのカワイイわんこじゃない所に「S」としてのポテンシャルを感じると共に攻めとしての雄味を垣間見え、きゅんとします♡
受けのミサキさんの圧倒的な魅力!!この作品はこの一言に尽きます‼
妖艶なのに強く、飄々としている様なのに愛情深い、美しいのに無邪気。。。ミサキさんのミステリアスさを醸し出すギャップが止まらない‼

初見は翔太の少々目の隈?感が気になったりは正直したのですが、今となってはそれも先生らしさ!と思い全く気にならなくなりました♪

そしてエロパートの描き方がとても好み♡
下世話な話になってしまって折角熱く語った想いが…( ゚Д゚)‼
な点も気にならなくないですが、ココも私の萌ポイントのひとつなので隠さずに書いちゃいます(´▽`*)
SMパートも良く描かれてましたが道具や行為自体よりそのセリフに萌えましたし、SM的行為の無いえっちは更に萌えました♡SMがあったからこそこのギャップに爆萌でした♡♡♡

この作品に出会えた事であの名作!「跪いて~」に巡り合えました♡
先生推しのハジマリの1冊!
当然ですが神でございます♡

1

純愛

SMが割と好きで、更に山田ノノノ先生の作品という事で購入しました。

受けのミサキさんと山田ノノノ先生の繊細な絵柄がマッチしていてとても良かったです。

始めは、ミサキさんは翔太を面白がって遊び感覚で付き合っているのかな?と思っていましたが、徐々に翔太に心を許していってるのが伝わってとてもほっこりしました。ミサキさんの色気が凄すぎて痛々しい過去の話ですら少し興奮してしまいました。笑
そして、ミサキさんがピンチの状態になり翔太が助けに来た時、ミサキさんが翔太に見捨てられたと勘違いをして泣き崩れるシーンは心に刺さりました。

書き下ろしでは、酔った翔太のS度が増していて、快感に抗えない2人がとてもエロかったです!

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う